• ベストアンサー

嫉妬で頭がおかしくなりそうです

atomumuの回答

• atomumu
回答No.15

ヒドい話ですね。。。 私も質問者さまとそんなに変わらない年齢なので そう思うのかもしれませんが、「微妙な年齢の女性と付き合うなら 最初っからそれなりの覚悟をしとけよ」って思います。 彼女が美人だとか大卒だとか関係ないですよ。 むしろそういう条件で彼がA子さんを選んだなら どうしようもなく小さい男だと思います。 彼にはもう気持ちが無いし、諦めるしかないですよ。 私の友人も同い年ですが今年に入ってから8年付き合った彼と 別れてしまいました。 フられたのですが別れるまではやっぱり 年齢的な事とか色々考えて悩んでいましたが、もう気持ちは 自分に無いんだと思って別れてからは すごい吹っ切れて楽だと 言ってました。 もちろん寂しい気持ちはすごくあると思うけど、これはもう 日にち薬しか無いと思います。 女性は男性に比べて吹っ切れるのも早いですから そんな他所に目移りする男は早く忘れて前向きに頑張って欲しいです。

mimicco11
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 >「微妙な年齢の女性と付き合うなら最初っからそれなりの覚悟をしとけよ」って思います。 全くその通りだと思います。妙齢の女性と付き合うことに責任を持って欲しいです。 ご友人の >もう気持ちは自分に無いんだと思って別れてからは すごい吹っ切れて楽だと言ってました。 今、全く同じ気持ちです。昨日まで憎んでいた自分が嘘のようです。 新しい出会いを探して頑張りたいと思います。