• ベストアンサー

菓子折りに変わるお礼の品

菓子折りに変わるお礼の品って、何が思いつきます?? 女性が喜ぶものがいいかな。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

こんにちは。 私だったら、かわいいポーチとミニタオルのセットってありますよね? あんなのがいいかなあ。 あと、カラフルな色のフェイスタオルセットでもいいかな。 普段使えるもので、気兼ねしないで受け取れるようなものがいいと思います。

mamelight
質問者

お礼

あ、可愛いものいいかもしれないですね(^^) 小さめだし、そうできたら小さめの方がいいんです。 そのまま、どっか出かけると、お荷物になるもので・・・。

その他の回答 (5)

noname#247123
noname#247123
回答No.6

No.3の方のとおり、石鹸はいいですね。使わなくとも、いただくとミョウに嬉しいのです。また、ハーブの香りのついた美しいキャンドルもいろいろ売っていますが、この季節に贈るとしたらピッタリでしょう。あと、あまり大きくないサイズで、かわいいクマさんのぬいぐるみなど。クマに限りませんが、ぬいぐるみをもらうのが嫌な女性はいないと思いますが。。。。

mamelight
質問者

お礼

石鹸は人気ですね^-^ あと、くまさんののぬいぐるみですね。 ありがとうございました。

noname#2839
noname#2839
回答No.5

紅茶とジャムの詰め合わせとか。 (私はハロッズだとなおうれしい) コーヒーが好きな方でしたら、専門店で挽きたてのものを 何種類か詰めてもらうと、よろこばれると思います。 以前、利用したお店では、100gずつ選べました。

mamelight
質問者

お礼

ありがとうございました。 いろいろとあるものですね。 参考にさせていただきます。

• pochi523
回答No.3

私の場合(私は女性ですが…)、女性に渡すお礼の品にはよく、バスグッズのセットを選びます。 籐のカゴに、石鹸やバスソルト、入浴剤やバスキューブなどなどをつめて、ラッピングしてもらいます。 女性って、良い香りのするものが好きなんですよね~ 菓子折りを選ばれているということは、それほど親しい関係ではないのですよね。後に残るものよりも、使い切ってしまうもののほうが良いですね。 ハンカチやミニタオルなども、何枚あっても良いものなのでおすすめです。

mamelight
質問者

お礼

なるほど、ありがとうございました。 親しくないと菓子折りなのですねー。知りませんでした(^^;;; 何もしらないもので。 もう少し親しいと何になるのでしょうか?

回答No.2

タオルですね。タオル(大きめ)はいくらあっても困りません。

mamelight
質問者

お礼

タオルですか。、なるほど、ありがとうございました。

• Zinedine
回答No.1

お花はダメなんでしょうか? あるいは食器とか、食材(肉やカニ)とか。 ワインや果物なんかもいいかも知れません。

mamelight
質問者

お礼

ありがとうございます。お花ですかー。なるほど。 喜ぶと思いますが、僕で想像すると考えられない(^^;;; すいません、じゃあ、果物かなー。うん、果物はいいかも。