• 締切済み

アニソンについて質問です!

バンブーブレードのopのような、気分が高まるアニソンたくさん教えてください!

みんなの回答

  • handstone
  • ベストアンサー率72% (85/117)
回答No.2

“気分が高まる”というのが具体的に分からないので、 バンブーブレードのように、メインキャストらが歌ってるタイプを挙げてみます。 あまえないでよっ!!(あまえないでよっ!! 喝!!) いちごコンプリート(苺ましまろ) あっかん berry berry(苺ましまろOVA) 友情物語(いぬかみっ!) ギャラクシー★Bang!Bang!(ギャラクシーエンジェル) 宇宙で恋は☆るるんルーン(ギャラクシーエンジェる~ん) KissからはじまるMiracle(鋼鉄天使くるみ) ハレ晴レユカイ(涼宮ハルヒの憂鬱) 絶対love×love宣言!!(絶対可憐チルドレン) 1000%SPARKING!(ネギま!?) 黄色いバカンス(ぱにぽにだっしゅ!) スケッチスイッチ(ひだまりスケッチ) ?でわっしょい(ひだまりスケッチ×365) 百発百中とらぶるん♪(姫様ご用心) 経験値上昇中☆(みなみけ) ココロノツバサ(みなみけ~おかわり~) もってけ!セーラー服(らき☆すた) No.1さんと同じくあくまで個人の趣向です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • puroton25
  • ベストアンサー率35% (29/82)
回答No.1

音楽の好き嫌いというのは、個人の趣味が大きくかかわってきますから、質問者様の「こんな曲が好き」ってのを挙げてもらえると答えやすいと思います。バンブーブレードのOP以外に気に入った曲はありませんか? 私のオススメ(あくまで個人)としては JAM Projectの「skill」や「Gong」 水樹奈々の「ETERNAL BLAZE」や「pray」 など如何でしょう? バンブレのOPとはかけ離れていますが・・・ アニメソングではなく、成年向けゲームの主題歌ですが、、KOTOKOの「原罪のレクイエム」なんかも好きです。 あくまで個人の趣向です。私個人の。

jii148
質問者

補足

ハピマテや夢想歌、プラチナ、eternal blazeなどが好きです!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • きれいな声で歌うアニソン

    きれいな声で歌うアニソン 最近気晴らしにアニソンを聞くのですがきれいな声で歌ってるな~と思うアニソンがいくつかありお気に入りになっていました 皆様がきれいな声で歌ってるな~と思うアニソンを教えてください 私はFlower of Bravery 恋姫無双OP   君の知らない物語   化物語ED   創聖のアクエリオン  創聖のアクエリオンOP  などがきれいだなと思います きれいな声で歌うアニソンを教えてください できるだけたくさんあげていただけるとありがたいです ジャンルは問いませんお願いします    

  • アニソンをmp3でダウンロードするにはどこがいいですか?

    アニソンをmp3でダウンロードするにはどこがいいですか? あと、1stのガンダムのOPとか筋肉マンのOPなど古いアニソンも落としたいんですけど・・・

  • アニソンのお勧め教えてください。

    アニソンのお勧め教えてください。 数年前からアニメを観るようになってアニソンの素晴らしさに感動しました。 OPやEDよりキャラソンの方が優れている事も多いのですが、沢山あるので生きてる間に探しきれません。 なので皆さんのお勧めのアニソン・キャラソンを教えてください。

  • アニソンについて

    アニソンについて アニメのOPとかEDって、結構アニメの内容に合ってる歌詞だったリするのがあるのですが、 アニメに合わせて作詞・作曲をしてるんですか><?? ずっと気になってました! 教えてください(^ω^)

  • アニソン♪

    おすすめのアニソンはなんですか? アニメのタイトルと歌のタイトルと歌手名を教えてください。 わからないところはわからないと書いてくださって構いません。 私はシャナやロザバンのOPとEDの曲が好きなのでipodにも入れてます。

  • アニソン

    アンケート カテとどちらで投稿しようか悩みましたが、より多くの回答を得たくてこちらに投稿します。 みなさんのアニソンベストアルバムを作ってください。 単曲でも構いません。 あと、可能な限り バスカッシュ OP ・・・僕が僕のまま とある科学の超電磁砲 OP・・・only my railgun と、いうように番組名と曲のタイトルを書いてくれると助かります。 よろしくお願いします。

  • アニソンなどの楽譜

    名古屋駅の島屋にアニソン(けいおん!OP)等の楽譜は売っていますか? 売っていないのならば売っているところを教えてください お願い致します 駄文すみません

  • いい歳した大人がアニソン好きっておかしいですか

    私はアニソンが好きなんです。 だけど、私はアニメも興味はあるけど、見たいと思わず、正直、アニメよりアニソンに興味あり、一般曲(邦楽,洋楽やK-pop,外国の音楽)やゲームの曲と共にアニソンがとても好きです。 とにかくアニメの曲が好きです。 日本限定ではないですが・・・。 (海外製アニメのイントロや外国語のOPとEDの曲も好きだからです。) アニソンが流れるOP映像やED映像も好きです。 (上記に書いたようにアニメの本編は興味あるものの、見たいと思わないですけどね。) しかし、アニソン好きな人はアニメ好きで当然と雰囲気がある・・・。 それに、アニソン好きな人はオタクとか思われ、いい歳した大人がアニソンなんて、 と言う人もいるのでアニソン好きっておかしいのかと思っての質問です。 ※質問し直してます。

  • アニソンを着うたにしている方に質問です。

    アニソンを着うたにしている方に質問です。 どんなアニソンを着うたにしていますか? ちなみに私は… 「東のエデン」ED 「GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO」OP 「ガンダム00」ED 「劇場版1000年女王」テーマソング などにしています。

  • オススメのアニソン

    姉がよくアニメをみるのでそれで結構アニソンって耳にするんですけど、 結構アニソンってテンポ早くてイイ曲多くないですか?私は結構好きですv 最近はすもも(も何個?)のOPが好きですvあのくらいのテンポの曲めっちゃ好きなんですよv テンポ早めの曲で他にオススメのもの知りませんか? ぜひおしえてくださいv

このQ&Aのポイント
  • 私が勤めている会社は樹脂専門の機械切削加工業ですが、最近軽金属の加工も始めることになりました。樹脂と軽金属の加工には設備の違いや問題点があるので教えてください。
  • 樹脂と軽金属を加工する際の設備の違いや問題点について教えてください。私が勤めている会社は樹脂加工がメインですが、軽金属の加工も始める予定です。
  • 会社が樹脂加工に加えて軽金属加工も始めることになりましたが、樹脂と軽金属の加工にはどのような違いや問題点があるのでしょうか。詳しく教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう