• 締切済み

アニソンについて質問です!

バンブーブレードのopのような、気分が高まるアニソンたくさん教えてください!

みんなの回答

• handstone
回答No.2

“気分が高まる”というのが具体的に分からないので、 バンブーブレードのように、メインキャストらが歌ってるタイプを挙げてみます。 あまえないでよっ!!(あまえないでよっ!! 喝!!) いちごコンプリート(苺ましまろ) あっかん berry berry(苺ましまろOVA) 友情物語(いぬかみっ!) ギャラクシー★Bang!Bang!(ギャラクシーエンジェル) 宇宙で恋は☆るるんルーン(ギャラクシーエンジェる~ん) KissからはじまるMiracle(鋼鉄天使くるみ) ハレ晴レユカイ(涼宮ハルヒの憂鬱) 絶対love×love宣言!!(絶対可憐チルドレン) 1000%SPARKING!(ネギま!?) 黄色いバカンス(ぱにぽにだっしゅ!) スケッチスイッチ(ひだまりスケッチ) ?でわっしょい(ひだまりスケッチ×365) 百発百中とらぶるん♪(姫様ご用心) 経験値上昇中☆(みなみけ) ココロノツバサ(みなみけ~おかわり~) もってけ!セーラー服(らき☆すた) No.1さんと同じくあくまで個人の趣向です。

• puroton25
回答No.1

音楽の好き嫌いというのは、個人の趣味が大きくかかわってきますから、質問者様の「こんな曲が好き」ってのを挙げてもらえると答えやすいと思います。バンブーブレードのOP以外に気に入った曲はありませんか? 私のオススメ(あくまで個人)としては JAM Projectの「skill」や「Gong」 水樹奈々の「ETERNAL BLAZE」や「pray」 など如何でしょう? バンブレのOPとはかけ離れていますが・・・ アニメソングではなく、成年向けゲームの主題歌ですが、、KOTOKOの「原罪のレクイエム」なんかも好きです。 あくまで個人の趣向です。私個人の。

jii148
質問者

補足

ハピマテや夢想歌、プラチナ、eternal blazeなどが好きです!