• ベストアンサー

アニソンを着うたにしている方に質問です。

アニソンを着うたにしている方に質問です。 どんなアニソンを着うたにしていますか? ちなみに私は… 「東のエデン」ED 「GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO」OP 「ガンダム00」ED 「劇場版1000年女王」テーマソング などにしています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • KUROTIBI
  • ベストアンサー率30% (59/194)
回答No.5

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST「嘘」 鋼の錬金術師「消えない罪」 Zガンダム「会戦」 カウボーイビバップ「TANK」 ルパンIII世「アイキャッチ」 xxxHOLiC◆継「Honey Honey」 マクロスF「トライアングラー」「ダイアモンドクレバス」 「消えない罪」「会戦」「TANK」以外は自作です。

me-teru999
質問者

お礼

ルパンIII世「アイキャッチ」いいですね! 私も着うたを自作しているのでメール用に作りたいと思います。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (5)

noname#156725
noname#156725
回答No.6

49歳♂ 携帯1. 暁の車:GUNDAM SEED FIGHT:GUNDAM 00 BGM 残りは、ゲームBGM 主にFF FF V:バトル1 FF IX:いつか帰るところ FF VIII から2曲 FF XI から2曲 携帯2. うちへ帰ろう:ポケモン MISSION(FUGA):エリア88 2004年版

me-teru999
質問者

お礼

FFは「プレリュード」と「勝利のファンファーレ」をメールに使用しています。 回答ありがとうございました。

  • maria18
  • ベストアンサー率7% (93/1259)
回答No.4

「修羅」(銀魂) 「創世のアクエリオン」(創世のアクエリオン) 「瞳と瞳のイグッニション」(遥かなる時空の中で)     ・・・等他にも色々相手によって変えています。

me-teru999
質問者

お礼

「遥かなる時空の中で」youtubeで調べたらアニメが見たくなりました。 回答ありがとうございました。

noname#187541
noname#187541
回答No.3

こんにちは。 ToHeartが好きなので  ・Feeling Heart  ・大好きだよ(Into Your Hert) を着うたにしたことがあります。

me-teru999
質問者

お礼

人気ありましたね! 回答ありがとうございました。

  • welove626
  • ベストアンサー率51% (59/115)
回答No.2

私は「スティッチ」の挿入歌「ひとりじゃない」と「じゃリン子チエ」のOP「バケツのおひさんつかまえた」ED「ジュー・ジュー・ジュー」、そして「タッチ」の挿入歌「星のシルエット」と「風のメッセージ」を着うたにしています。

me-teru999
質問者

お礼

「じゃリン子チエ」いいですね! 街中で鳴ってたら速攻振り向くと思いますw 回答ありがとうございました。

  • kurisogeno
  • ベストアンサー率31% (558/1748)
回答No.1

私は、ガンダム系は全て着うたはありますが、 他には 「らきすた」「けいおん!OP・ED」「涼宮ハルの新旧のOP・ED」 など多いです、ですが妻には内緒です。

me-teru999
質問者

お礼

奥様の前で鳴ったら恥ずかしいかも!? 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • アニソンをフルで映像付きをダウンロードできるサイト

    ipodのムービーにアニソンのフルをアニメの映像付きでダウンロードしたいのですが、youtubeでもアニメのOPとEDの映像つきでフルはなかなかありません。あってもOP・EDの短くカットされたものしか置いていません。 できればOPとEDの映像を入れつつ、ダイジェスト版でアニソンのフルをダウンロードできるサイト知りませんか?無料であれば素敵ですが、有料でもかまいません。 よろしくお願いします。

  • アニソン

    良いアニソン・ゲームソングを探しています。 私が好きなのは、リトルバスターズのOP、EDとアリスマジックといった感じの歌がベストです。 好きな歌の感じ ・バラードやロック系(歌が良ければOK) ・楽しくなるようなもの ・2004~2009年の間のアニソン・ゲームソング ・長すぎる曲はNG(6分まで) ・電波系はNG ・最後に、Ritaの中でよい曲(書かれているもの以外)あれば すいません。細かくて、お願いします^^:

  • アニソンをカラオケで歌う時って、full.verなのでしょうか?

    カラオケでアニソンを歌ったことが無いので分からないのですが、 カラオケでのアニソンはTVのOP/EDで流れていたような短縮版なのか、 それとも、CDに入っているようなフルバーションなのか?どちらなんでしょうか?

  • アニソンのバンドスコア探しています!

    私は、アニメソング中心のバンドを組んでいる者です。 バンドをやるにはやはりスコアが必要なのですが、ほとんどのアニソンはピアノ 曲しかスコアがありません。 そこで、アニソンのバンドスコアを紹介して下さい。 アニソンのバンドスコアを探せるようなサイト、また、そのスコアをインターネ ットで入手出来るようなサイトも探しています。 条件は…… 1.アニソン(OPや、ED、挿入歌、イメージソング等)である事。  ただし、いわゆる一般曲のOP、EDもOKです。その他、声優曲、特撮曲、パソゲ 曲もOKです。 2.絶版になっていない事。  懐かしのアニソン、というものは絶版されている物がほとんどだと思います。 なので、今でも入手可能である事。プレミアが付いていて高価なものや、入手が 困難な物は困ります。 3.年代問わず。  私は現在大学生ですが、年代については全く問いません。良い曲があったらど んどん紹介して下さい。 4.キーは出来るだけ低め  ボーカルが男性、しかもめちゃ低音なので、ボーカルのキーは低めの方が有り 難いです。ただ、女性ボーカルの参加も考えているので、そこまで気にする事も 無いです。 5.メンバーの楽器  バンドのメンバーはボーカル、ギター×2、ベース、キーボード、ドラムです。 もちろん全員参加できる曲が望ましいのですが、一応足りなくても大丈夫という 事にしておきます。 ちなみに現在特に探しているスコアは、 哀戦士(機動戦士ガンダム2哀戦士主題歌) がってん承知ノ介(もーれつア太郎OP) RUN~今日が変わるmagic~(覇王大系リューナイトOP) LOVEサバイバー(忍者戦士飛影OP)です。 *ちなみに、楽譜ネット(http://www.gakufu.ne.jp/)は利用しているのですが、 出て来る曲がピアノ曲や、絶版されたスコアばかりで困っています。 条件がきびしくてすいません。どうかよろしくお願いします。

  • あなたの好きなアニソン(アニメソング)を教えてくださいっ!!

    あなたの好きなアニソン(アニメソング)を教えてくださいっ!! 私の好きなアニソン: キューティーハニー(1973版) キューティーハニーフラッシュ アクビ娘の唄 ハクション大魔王のオープニング 花の子ルンルン op キャンディキャンディ op キャンディキャンディ ending キャンディキャンディ 醒めないで醒めないで(夢から醒めないで) 小公女セーラ op ドラえもん 「どーんなもんだい僕、僕ドラえもん」 デビルマン op ヤッターマン op ラセーヌの星 op バビル2世 フランダースの犬 アルプスの少女ハイジ

  • アニソンが多いカラオケの機種を教えて下さい。

    こんにちは。最近うちのだんなさんとアニソンにはまっていまして、聞くのはもちろんですがやはりカラオケで歌うのも楽しみになっています。 そこでアニソンが一番多いカラオケの機種はどこのメーカーでしょうか? よく有名なOPは入っていてもEDが入ってなかったりと、私達の歌いたい歌はどちらかというと(最近のアニメはわからないので)1970年代80年代の古いアニメソングで、水木一郎さん堀江美都子さん佐々木功さんなどのマイナーな曲やとかを歌いたいのですが、そういうのが入っているメーカーはないのでしょうか? あとこの前JOYサウンドで歌ったらアニメの映像がでてくるものもあって懐かしくて楽しかったのですが、他にそういう機種はありますか? よろしくお願いします。

  • ガンダムのテーマ曲で売れた曲

    オリコンチャートを見てびっくりしました。 ガンダムSEEDのOPとEDテーマ曲が好調だからです。 歌っているアーティストが一流だからというのもありますが。 そこで過去のガンダムのテーマソングの中で売れた曲はどのくらいあるのでしょうか? 売れたでは漠然としているのでオリコンチャート30位くらいの曲程度ということにいたします。 ご回答お願いいたします。

  • 劇場版東のエデン1作目がまだやっている映画館ってあるんでしょうか??

    劇場版東のエデン1作目がまだやっている映画館ってあるんでしょうか??

  • 東のエデンについての質問です!

    東のエデンについての質問です! 映画ってアニメの続編ですか? 滝沢朗が表紙になってるやつって劇場版I・II両方入ってますか?  

  • 東のエデンについての質問です!

    東のエデンについての質問です! 最近アニメみてはまって小説かったんですが… イマイチ小説の順番がわからなくって… アニメの続編って映画ですか? 滝沢朗が表紙のヤツに「劇場版」ってかいてあったんですけどそれってI・II両方入ってるんですか?

専門家に質問してみよう