• ベストアンサー

アニソンを着うたにしている方に質問です。

アニソンを着うたにしている方に質問です。 どんなアニソンを着うたにしていますか? ちなみに私は… 「東のエデン」ED 「GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO」OP 「ガンダム00」ED 「劇場版1000年女王」テーマソング などにしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KUROTIBI
回答No.5

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST「嘘」 鋼の錬金術師「消えない罪」 Zガンダム「会戦」 カウボーイビバップ「TANK」 ルパンIII世「アイキャッチ」 xxxHOLiC◆継「Honey Honey」 マクロスF「トライアングラー」「ダイアモンドクレバス」 「消えない罪」「会戦」「TANK」以外は自作です。

me-teru999
質問者

お礼

ルパンIII世「アイキャッチ」いいですね! 私も着うたを自作しているのでメール用に作りたいと思います。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (5)

noname#156725
noname#156725
回答No.6

49歳♂ 携帯1. 暁の車:GUNDAM SEED FIGHT:GUNDAM 00 BGM 残りは、ゲームBGM 主にFF FF V:バトル1 FF IX:いつか帰るところ FF VIII から2曲 FF XI から2曲 携帯2. うちへ帰ろう:ポケモン MISSION(FUGA):エリア88 2004年版

me-teru999
質問者

お礼

FFは「プレリュード」と「勝利のファンファーレ」をメールに使用しています。 回答ありがとうございました。

• maria18
回答No.4

「修羅」(銀魂) 「創世のアクエリオン」(創世のアクエリオン) 「瞳と瞳のイグッニション」(遥かなる時空の中で)     ・・・等他にも色々相手によって変えています。

me-teru999
質問者

お礼

「遥かなる時空の中で」youtubeで調べたらアニメが見たくなりました。 回答ありがとうございました。

noname#187541
noname#187541
回答No.3

こんにちは。 ToHeartが好きなので  ・Feeling Heart  ・大好きだよ(Into Your Hert) を着うたにしたことがあります。

me-teru999
質問者

お礼

人気ありましたね! 回答ありがとうございました。

• welove626
回答No.2

私は「スティッチ」の挿入歌「ひとりじゃない」と「じゃリン子チエ」のOP「バケツのおひさんつかまえた」ED「ジュー・ジュー・ジュー」、そして「タッチ」の挿入歌「星のシルエット」と「風のメッセージ」を着うたにしています。

me-teru999
質問者

お礼

「じゃリン子チエ」いいですね! 街中で鳴ってたら速攻振り向くと思いますw 回答ありがとうございました。

• kurisogeno
回答No.1

私は、ガンダム系は全て着うたはありますが、 他には 「らきすた」「けいおん!OP・ED」「涼宮ハルの新旧のOP・ED」 など多いです、ですが妻には内緒です。

me-teru999
質問者

お礼

奥様の前で鳴ったら恥ずかしいかも!? 回答ありがとうございました。