• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

アニソン

アンケート カテとどちらで投稿しようか悩みましたが、より多くの回答を得たくてこちらに投稿します。 みなさんのアニソンベストアルバムを作ってください。 単曲でも構いません。 あと、可能な限り バスカッシュ OP ・・・僕が僕のまま とある科学の超電磁砲 OP・・・only my railgun と、いうように番組名と曲のタイトルを書いてくれると助かります。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

るろうに剣心 OP・・・1/2 快傑蒸気探偵 OP ・・・君、微笑んだ夜 らんま1/2 ED・・・EQUALロマンス カードキャプターさくら ED・・・FRUITS CANDY キャッツ・アイ OP・・・CAT'S EYE 鋼の錬金術師 ED・・・消せない罪 魔法騎士レイアース OP・・・光と影を抱きしめたまま マクロスF 作中歌(になるのかな?)・・・アナタノオト ドラゴンボール ED・・・ロマンティックあげるよ 魔方陣グルグルED・・・Wind Climbing ~風にあそばれて ふしぎ遊戯 ED・・・ときめきの導火線 新起動戦記ガンダムW OP・・・JUST COMMUNICATION おおきく振りかぶって ED・・・ありがとう 仙界伝封神演義 ED・・・FRENDS あとから色々思い出しそう・・・^^; っていうか微妙に古いのばっかでスイマセン

質問者からのお礼

書き込みありがとうございます。 古い曲でも名曲は名曲なので全然大丈夫です!

その他の回答 (3)

• 回答No.4
  • kosan5

LPならば A面 1.ハッスルパンチの唄:ハッスルパンチOP(1965) 2.乙女のポリシー:セーラームーンS(1993) 3.ハレ晴れユカイ:涼宮ハルヒの憂鬱ED(2008) 4.笑顔のゲンキ:姫ちゃんのリボン(1997) 5.天使の休息:宇宙戦艦ヤマモトヨーコ(1998) 6.瞳の中のファーラウエイ:ファイブスター物語(1990) B面 7.ルパン三世80:ルパン三世第二シリーズ(1978) 8.プラネタリウムへようこそ:おやゆび姫物語(1992) 9.ヒルダの子守唄:太陽の王子ホルスの大冒険(1963) 10.ジャングル大帝のテーマ:ジャングル大帝OP(1965) 11.あしたが好き:キャンディキャンディ(1978) 10.ポプラ通りの家:キャプテンフューチャー(1974) 12.コスモスに君と:伝説巨人イデオン(1979) 初回限定ボーナストラック :愛をプラス1:ママは小学4年生(1992)

• 回答No.3

パンプキン・シザーズ OP・・・蒼き炎(歌/高橋洋子) ギルガメッシュ OP・・・Crazy 4 U(歌/倖田來未) ウィルス - Virus Buster Serge OP・・・Rainy day and day(歌/Dragon Ash) ガルフォース・ザ・レボリューション OP・・・涙よりも吐息よりも(歌/木原さとみ) 電脳都市OEDO808 OP・・・Burning World ~追憶のコマンド~(歌/三浦秀美) 新破裏拳ポリマー OP・・・新破裏拳ポリマー(歌/杉山真理) マップス OP・・・風は翼に乗る 翼は風に乗る(歌/水島康宏) 恋する天使アンジェリーク OP・・・Infinite Love(歌/GRANRODEO) 美少女遊撃隊バトルスキッパー ED・・・悲しい天使になっちゃうね(歌/EXSTARS II) D.C. ~ダ・カーポ~ ED・・・存在(歌/CooRie) なるたる 骸なる星 珠たる子 ED・・・回路(歌/biniou) シゴフミ ED・・・Chain(歌/Snow*) ジェノサイバー ED・・・Fairy Dreamin'(歌/WIZZ-KISS) メガゾーン23 ED・・・淋しくて眠れない(歌/タケウチユカ) 深海伝説マーメノイド ED・・・Let Me Drive(歌/RHYTHM Remedyz) ボボボーボ・ボーボボ ED・・・キライチューン(歌/FREENOTE) 作品に思い入れはナイ(ゴメン)のだけれど... 曲が良かったモノを、今日の気分でチョイスしてみましたyo

質問者からのお礼

書き込みありがとうございます。 参考にします。

• 回答No.1

エレメンタルジェレイド everlasting song ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 光の旋律 おおきく振りかぶって ありがとう 空の境界 oblivious 化物語 君の知らない物語 パンドラハーツ everytime you kissed me air 鳥の詩 fate stay night 君との明日

質問者からのお礼

書き込みありがとうございます。 参考にします。