• ベストアンサー

アニソンなどの楽譜

名古屋駅の島屋にアニソン(けいおん!OP)等の楽譜は売っていますか? 売っていないのならば売っているところを教えてください お願い致します 駄文すみません

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mikinon
  • ベストアンサー率56% (612/1075)
回答No.1

ダウンロード販売(自分で印刷)でいいのなら下記のようなサイトから購入できると思います。 欲しい楽譜を1曲から簡単購入 ヤマハミュージックメディア「ぷりんと楽譜」 http://www.print-gakufu.com/ 楽譜ダウンロード配信サイト『@ELISE』 http://www.at-elise.com/ Cagayake!GIRLS http://www.at-elise.com/elise/Services.SvSession?method=GakufuSearch http://www.print-gakufu.com/search/quick/?searchword=Cagayake%21GIRLS&instname=10000&playstyle=&searchtype=1

noname#210887
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます まさかこんな質問にこんなに真面目に答えてくれる優しい人がいたんですね!? 絶対たたかれると思ってました ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アニソン楽譜・・・

    アニメの楽譜(バンドスコア)がお店で販売してないのですが 売っているところや載っているサイトなどありましたら教えてください。 今探しているのは 魔法少女リリカルなのはのOP SECRET AMBITION  AIR 鳥の唄 ひだまりスケッチ 芽生えドライブ などです。 わかる方いましたら、お手数ですが教えていただけますと助かります。

  • アニソン

    皆さんの好きなアニソンは? ちなみに私はプリキュアと、けいおんの曲が好きです。

  • オススメのアニソン教えてください!

    こんにちは 皆さんのオススメのアニソンを教えてください。 できれば以下に当てはまるものでお願いします。 ・できれば最近のアニメの曲(op,ed,キャラソン) ・ノリのいいもの ・できれば女性ボーカル マクロスF、涼宮ハルヒの憂鬱、けいおん!、とらドラ! のような比較的テンション高めのをお願いします。 ジャンル問いません。 よろしくお願いします!

  • アニソン

    アニソンの楽譜を載せているサイト教えてください。

  • きれいな声で歌うアニソン

    きれいな声で歌うアニソン 最近気晴らしにアニソンを聞くのですがきれいな声で歌ってるな~と思うアニソンがいくつかありお気に入りになっていました 皆様がきれいな声で歌ってるな~と思うアニソンを教えてください 私はFlower of Bravery 恋姫無双OP   君の知らない物語   化物語ED   創聖のアクエリオン  創聖のアクエリオンOP  などがきれいだなと思います きれいな声で歌うアニソンを教えてください できるだけたくさんあげていただけるとありがたいです ジャンルは問いませんお願いします    

  • エレキ、アニメの楽譜

    アニメのOPやEDのエレキギター、ベースの楽譜はありますか? 具体的には「ブラックラグーン」「鋼の錬金術師」「けいおん」「みなみけ」などです

  • アニソンをmp3でダウンロードするにはどこがいいですか?

    アニソンをmp3でダウンロードするにはどこがいいですか? あと、1stのガンダムのOPとか筋肉マンのOPなど古いアニソンも落としたいんですけど・・・

  • おすすめアニソン教えてください

    おすすめのアニソン教えてください 私が好きなのは ・夜鷹の夢 ・Reckless Fire ・明日もし君が壊れても 他にもあるけど特にこれらが好きです アニソンでもゲームの曲でも なんでもいいのでよろしくお願いします あと けいおん・マクロス・ハルヒ以外でお願いします

  • アニソンについて質問です!

    バンブーブレードのopのような、気分が高まるアニソンたくさん教えてください!

  • アニソンのお勧め教えてください。

    アニソンのお勧め教えてください。 数年前からアニメを観るようになってアニソンの素晴らしさに感動しました。 OPやEDよりキャラソンの方が優れている事も多いのですが、沢山あるので生きてる間に探しきれません。 なので皆さんのお勧めのアニソン・キャラソンを教えてください。