• ベストアンサー

孜然って?

k-tomoの回答

• k-tomo
回答No.1

香辛料ていっぱいあるんですね。 ためしに検索してみても肝心な、「孜然」がなんであるか わからないんですよね(TT) そこで、「孜然」を中国語で読むとわかるのでは と思い再 検索してみました。 以下の参考URLでご確認ください。

参考URL:
http://www.catv296.ne.jp/~t-homma/dd060626.htm
BigCake
質問者

お礼

ありがとうございました。 さっそく教えていただいたHPをみてみました。 おーおー!私と同じ感想が書かれてありますね。 助かりました。 ありがとうございました。