• ベストアンサー

たけしがモがつく名前を悪いと言って悩んでいます!撤回して欲しい

ebicの回答

• ebic
回答No.17

今後、世の中で「もえ~」と言われるような状況を見たら、あなたは「たけ~」と言って下さい。「もえ~」より流行するまで言い続ければ問題は解決です。がんばってください。 と、このように、ジョークなら、どれだけでも答えられますよ。深刻ではないのなら、ジョークもありなのかな。笑って済ますというのも解決法とするならね。 「冷蔵庫の食べ方を教えて下さい」と質問した人には「食べ方以前に冷蔵庫は食べられません」と答えるしかないでしょう。それに対して「冷蔵庫は食べられます!」と言い続けているようにしか見えないですよ。

noname#144274
質問者

お礼

わかりました。 世論的にお聞きしようとおもったのですが、間違えていたようです。 この質問も締め切りたいと思います。 ありがとうございました。