• 締切済み

女性の皆さんに質問です。

女性は好きな人以外に抱きしめられたいと思いますか?また、思うならどんなときですか?よろしくお願いします。

みんなの回答

• doorakanai
回答No.5

好きな人がいてもいなくても そんな事は全く思わない。 ああキモいキモい 思うならって、そんな時が一切ない。

• sinjou
回答No.4

私は恐いから嫌ですね。好きな俳優さんならギリギリセーフですが。 片思い中の相手からやられても、恐いと思います。 多分、恐くてショックで動悸がすると思います。 女は腕力がないから、生命の危機に思うだけです。

admire13
質問者

お礼

好きな人からやられても、いきなりだと嫌だってことですか? なるほど。新しい意見です。ありがとうございます。

• miwamey
回答No.3

思いません。 No.2さんのおっしゃるようなときは、嫌いでない人は好きなうちに入るような気がします。寂しいときに浮かんでくる人って言うのはそれなりに好意を抱いている人です(経験から言うと)。 でも、No.1さんがおっしゃる様な場合、私個人は感謝の気持ちの表れとして受け止めますので、よしてくれとまでは思いませんが。

admire13
質問者

お礼

そうですよね。 家族がそばにいるときでも、寂しいときに浮かぶ人ってやっぱり好意を抱いてますよね。(自分が気づいているかは別として) 参考になりました。ありがとうございます。

• amochan
回答No.2

女性です。 基本的には嫌ですね・・・ でも、とても落ち込んでいたり疲れていたり一人ぼっちだと感じている時にだったら、嫌いな人でなければ抱き締められたいと思うかも知れません(彼氏がいない場合です。。) すごーく嫌いな人には触られるのも嫌ですが。

admire13
質問者

お礼

>彼氏がいなくて、落ち込んでいる場合は思うかもしれない。 確かに、そうかもしれないですね。落ち込んでるときなんかは誰かにそばにいてほしいものですもんね。 参考になりました。ありがとうございます。

回答No.1

女性です。 わたしは好きではない人には抱き締められたいとは思いませんね…。 それがたとえ仲の良い友人や仲間だったりしても、わたしは嫌です。 前に、仲良しの男友達の頼み事を聞いてあげたら「マジありがとう!!!めっちゃ助かった!!!!」と凄く感激されて、その勢いで抱きつかれたって事がありましたが、とっさに「勘弁してよっ」て思いましたね(笑 その友人のことは普通に大好きですが、ちょっとちょっと(-_-;みたいな(汗 自分に彼氏とかいたら余計に、どんな理由でも彼氏も気持ちよくは思わないだろうし。 普通にNGですね。

admire13
質問者

お礼

仲のいい友達でも嫌ですか。。。 彼氏がいれば確かに彼氏は嫌ですよね。 参考になりました。ありがとうございます。