• 締切済み

女性の皆さんに質問です。

女性は好きな人以外に抱きしめられたいと思いますか?また、思うならどんなときですか?よろしくお願いします。

みんなの回答

  • doorakanai
  • ベストアンサー率27% (758/2747)
回答No.5

好きな人がいてもいなくても そんな事は全く思わない。 ああキモいキモい 思うならって、そんな時が一切ない。

  • sinjou
  • ベストアンサー率13% (492/3662)
回答No.4

私は恐いから嫌ですね。好きな俳優さんならギリギリセーフですが。 片思い中の相手からやられても、恐いと思います。 多分、恐くてショックで動悸がすると思います。 女は腕力がないから、生命の危機に思うだけです。

admire13
質問者

お礼

好きな人からやられても、いきなりだと嫌だってことですか? なるほど。新しい意見です。ありがとうございます。

  • miwamey
  • ベストアンサー率23% (89/371)
回答No.3

思いません。 No.2さんのおっしゃるようなときは、嫌いでない人は好きなうちに入るような気がします。寂しいときに浮かんでくる人って言うのはそれなりに好意を抱いている人です(経験から言うと)。 でも、No.1さんがおっしゃる様な場合、私個人は感謝の気持ちの表れとして受け止めますので、よしてくれとまでは思いませんが。

admire13
質問者

お礼

そうですよね。 家族がそばにいるときでも、寂しいときに浮かぶ人ってやっぱり好意を抱いてますよね。(自分が気づいているかは別として) 参考になりました。ありがとうございます。

  • amochan
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

女性です。 基本的には嫌ですね・・・ でも、とても落ち込んでいたり疲れていたり一人ぼっちだと感じている時にだったら、嫌いな人でなければ抱き締められたいと思うかも知れません(彼氏がいない場合です。。) すごーく嫌いな人には触られるのも嫌ですが。

admire13
質問者

お礼

>彼氏がいなくて、落ち込んでいる場合は思うかもしれない。 確かに、そうかもしれないですね。落ち込んでるときなんかは誰かにそばにいてほしいものですもんね。 参考になりました。ありがとうございます。

回答No.1

女性です。 わたしは好きではない人には抱き締められたいとは思いませんね…。 それがたとえ仲の良い友人や仲間だったりしても、わたしは嫌です。 前に、仲良しの男友達の頼み事を聞いてあげたら「マジありがとう!!!めっちゃ助かった!!!!」と凄く感激されて、その勢いで抱きつかれたって事がありましたが、とっさに「勘弁してよっ」て思いましたね(笑 その友人のことは普通に大好きですが、ちょっとちょっと(-_-;みたいな(汗 自分に彼氏とかいたら余計に、どんな理由でも彼氏も気持ちよくは思わないだろうし。 普通にNGですね。

admire13
質問者

お礼

仲のいい友達でも嫌ですか。。。 彼氏がいれば確かに彼氏は嫌ですよね。 参考になりました。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 女性の皆さんに質問です。

    好きな人の目の前で好きな人と頻繁に連絡してたことを自慢したりしますか? 女性の皆さんに質問です。 ※好きな人とは片想いの相手のことをさします。 また自慢とはメールを他人に見せたりと

  • 女性の皆さんに質問です

    男です。 好きな人がいます。 でも、たらこ唇なので、いやがられるかもしれません。 女性の皆さんは、性格は関係なしに、たらこ唇のことをどう思いますか

  • 女性のみなさんに質問です。

    つい先日多くの方が知らなくてびっくりしたのですが、女性のみなさんは「ちょろぎ」ってご存知ですか?漢字表記だと「著○儀」・・○の部分の漢字は忘れてしまいました。 正月の料理でくろまめの上に乗せる箸休め的な食べ物で、そのまま食べると種なしのカリカリ梅みたいな味のあれです。他の多くの野菜と違って一年中出回ってる訳ではないので知らない人もいるとは思ってましたが、自分の予想に反して知らない人の方が多いんです。うちは物心ついた40年くらい前からくろまめにはちょろぎがあって当たり前だったし、今も妻と日替わりで料理を作ってるので知ってるのですが。。知ってるか否かを聞く時に「くろまめに乗せる」って前置きをすると名前を知らなくても知ってる人は結構いるんですが単に「ちょろぎ」と聞くと食べ物なのかも判らないようでした。 因みに僕の友人の既婚女性(30代後半)・・その方も知りませんでした・・が同年代の既婚女性の友達14人にに聞いたところ、8人は知らなくて5人は知ってて、現実に自分で使ってる方が1人だったそうです。同じように当方が以前通ってた料理教室で一緒だった女性(全員20代未婚)6人に聞いたら全員が知りませんでした。 みなさんはちょろぎってご存知ですか?使ってる人が少ないのかなぁ。

  • 女性の皆様に質問です。

    職場で休憩中に交わされる猥談がどうしても嫌です。 主にそういった話題を振るのは先輩の男性なのですが、 みんな(男性、女性関係無く)その話に乗っかって楽しそうに会話します。 私も別にそういう話が全くダメな訳ではありません。 恥ずかしがるような歳でもありませんが、 けっこう頻繁に出るので疲れるんですよね。 女性の皆さんに質問です。 こういった猥談は好きですか?嫌いな人はどういう対処してますか?

  • 女性の皆さんに質問です。

    女性の皆さんに質問です。 理想の一年記念日の過ごし方を 教えて下さい。 私には7月で付き合って一年になる 彼女がいます。 その日にはデートに行く約束は しているのですが 何分初めての彼女なので どんなお祝いをしたら喜んでくれるのか 普通どんなお祝いをするのか よく分かりません。(-.-;) 最高の記念日にしたいのです。 皆さんの知恵を貸して下さい(>_<) 参考に彼女の情報を載せておきます。 ちなみに2人とも高校生です ・理系(地学・数学好き) ・音楽好き(特にベートーヴェン) ・シャイ(人見知り激しい) ・潔癖症(自称) ・アクセサリーを着けるイメージはない ☆好きなもの 「カエル」「ねこ」「爬虫類」「カフェオレ」「ほうじ茶」 ☆嫌いなもの 「犬」「イチゴ」「魚介類ほとんど(白身以外)」 「絶叫マシン」「体を動かす事」「寒さ」「紅茶」

  • 女性の皆さんに質問です

    私は現在彼氏いません。 それで男性と2人で食事とか行ったら勘違いされて何故か逆ギレされて嫌でした。 女性の皆さんは話やすいけど男性として好きにはなれない人と2人で食事に行きますか? 私が悪いのかな?

  • 女性の皆様に質問です。 緊張しているのですか?

     いつもお世話になっております。 35歳男性です。  私を気に入っている女性がいるとのことで、  仲介人を介して、先日その女性とお会いしたのですが、  相手の女性からもっとフレンドリーに話し掛けてくれると思ったのですが、  思ったほど話が弾まず、むしろ重たい空気が流れることもありました。  これはお相手の女性が緊張していたからでしょうか?  それとも、話してみたら「この人、チョット違うな」と思われたのでしょうか?  人それぞれかと思いますが、  皆様のご経験を元にお話いただければ幸いです。

  • 女性の皆さんに質問。

    女性の皆さんに質問。 旦那さん、(独身の方は)彼氏が浮気したらどうしますか?また風俗に行ってたらどうしますか? 浮気の定義は人それぞれかもしれませんが、手を繋ぐ、キスする当たりから浮気とします。

  • 女性に質問です。

    女性が子どもを作る時以外にエッチしたくなることってあるんですか? 人それぞれだと思いますが、どれぐらいの割合の女性がエッチしたくなるかなど気になるので、お時間ある方ご回答よろしくお願いします。

  • 女性に質問。嬉しいですか?

    女性に質問。嬉しいですか? 同じ職場の人で、ほとんど挨拶以外にまともに話したことのない人から、髪を切ったり染めたりした時に指摘されて「良いですね」みたいに言われたらどんな感じですか? 別に好きとかではないけど、感じの良い人からです