• ベストアンサー

女性の皆さんに質問です。

好きな人の目の前で好きな人と頻繁に連絡してたことを自慢したりしますか? 女性の皆さんに質問です。 ※好きな人とは片想いの相手のことをさします。 また自慢とはメールを他人に見せたりと

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

質問がよく分からなかったのですが、 必要なければメールや個人情報は漏らしません。 携帯で写真を撮るのも苦手です。 送られるのも嫌です。 多分、自慢した事は有りません。

chabi4869
質問者

補足

じゃ万が一嫌いな人・メールなどがうざったくてそれを公表したい場合(他人に) 他人にそのメールなどを見せたりしますか???

その他の回答 (2)

回答No.3

メールの内容によりますね。 危険を感じる内容や、過激な描写であれば、警察や役所さんに相談するかもしれません。

chabi4869
質問者

補足

半年間ほどメールして向こうも普通に返事あります。

noname#243276
noname#243276
回答No.2

 ???  恋人付きの女性に付きまとう男性がいるという事ですか?  それとも、今回質問をされているのは片思いの女性に恋人がいると思いたくない男性ですか?  補足お願いします。

chabi4869
質問者

補足

片思いの相手には恋人がいないです。そういった女性は好きな男性(女性がその男性に片想いしてる)のメールを女性友達に見せたりするのでしょうか?

関連するQ&A

  • みなさんに質問です。

    私は今片想い中です。 でも付き合いたいとか相手に想われたいとか そういうのは余り思ってません。 その理由はまだ相手を良く知らないことと 私は今大学生で(相手は社会人)来年は就職活動が あるのと、今住んでいるところで就職するかどうか 分からないということです。 もし、相手を今以上に知ってもっと好きになって どうしても想いを遂げたいって思うようになってしまったときに、 就職が他の土地に決まったりすると気持ちが苦しくなるのが 目に見えているから今は相手との距離を置いて自分の気持ち を押さえるようにしています。 こういう片想いもアリかな?って思っています。 諦めることをしないで、ちょくちょく連絡とったり 会ったりして、話して。 でも、想いを遂げず密かに想う。 みなさんに質問です。 こういう恋をしたことある人はいますか? こういう恋をどう思いますか?

  • 女性の皆様にお聞きします

    女性の皆様にお聞きします 自分には好きな女性がいるのですが(もちろん片思いですし、気持ちを伝えてもいません どうも嫌われているのでは?と思うときがあるので皆さんに聞いてみようと思いました 相手は普段からとても仲のいい女性で、趣味も同じなので気楽に話すことが出来る相手でした。 7/17日にデートに行ったときもとてもいい感じにお互い楽しめました。 そのときに次もデートをすることを約束し、先ほど予定を書いてメールをしたのですが。 そのときの返事が敬語になっていて少し違和感がありました。 「私の予定がイマイチ定まらないから、後日誘っていただけると嬉しいです。」 と来たのですが、客観的に見れば普通のメールだと思います。 しかしこの女性は普段メールでもタメ口で、ですますを全く使わない人ですし 普段のメールでは「また今度誘ってね~」と打つノリの人なので これは自分とデートしたくない暗示なのでは!?と不安になってしまいました。 女性が唐突にですますを使った理由 このメールから察するにこの女性はあまり乗り気ではないのか? の二点を教えていただけないでしょうか? 自分がこの女性の立場ならどうか、といった回答だと嬉しいです。 女性のことがよく分からず、客観的に見たらバカな質問だとは思いますがよろしくお願いします。

  • みなさんに質問です。

    みなさんに質問です。 付き合ってしばらくすると男の人ってメールとか電話が減りますよね。 まぁそれはわかるんですが… 冷めたのか落ち着いたのかどうやって見分けたらいいですか?なんとなくはわかるけど確信という意味で。 女性のみなさんはどうやって見分けてますか? 男性は冷めた場合と落ち着いた場合では相手に対してどのような態度の違いがありますか? 私は心配になったときはこっちからは連絡しないでみて、相手から連絡あったら安心できます。あとデートに誘ってくれるとか。 たくさんのご意見お待ちしております☆(^^ゞ

  • 女性の皆さんに質問です。

    付き合ってる人、片思いをしている人などたくさんいると思いますが、そんな皆さんが好きな相手を嫌いになったり、諦めたりする時はどんな時ですか? 相手の行動、性格、理想像などさまざまだと思いますがお願いします。

  • 女性に質問です。好きな人を目で追いますか?

    こんばんは。女性の方に質問をしたいです。 私は男性です。 ◎質問  例えば、片思いをしていたとして好きな人を目で追ってしまうことって  よくあるかと思いますが、これは女性でも同じでしょうか? 私はよく目で追ってしまいます。でも中々、目を合わせて会話はできません。 目で追ってしまうことを、相手はきっと気づいていないと思います(案外そうでもないんですかね?) ◎質問  目で追うことすら、できないという方はいますか? --- 私は勇気がなく告白できないです。 多少でも相手が好意をもっているのか知りたくて、こんな質問をしてしまいました。 一時的に好意を感じた時期もありましたが、いまでは相手は私のこと なんて、なんとも思っていないようです(全然見てくれないですから) よろしくお願いします

  • みなさんならどうしますか?

    昨日も質問させてもらいました。 今日はもっと単純な質問です。 自分と付き合う前から、相手には好きな人がいました。 その人との恋愛の進展は考えていなく、完全に片思いでした。 それから自分と付き合って、やっぱりその片思い相手の方が好きと言われたら みなさんならどうしますか? これから片思いの相手と恋愛に進展していく可能性はゼロではありません。 でも、その恋人は自分と「別れたい」わけではありません。 これを俗にいうキープというのかもしれません。 あなたは恋人のことをすごくすごく好きです。 どうしますか?

  • 女性に質問です。

    先日も同じ様な質問をしたのですが、私(28歳・男)には片思いしている女性(34歳)がいます。 私が彼女にヒドいメールを送ってしまい三週間ほど連絡が取れませんでした。 今はまたメールで連絡を取れるようになったのですが、彼女の自分に対する気持ちが分かりません。私に対して怒ってはいない、また会える日があるといいね楽しみにしてるって返信があったのですがいつ会えるかな?とメールを送ると返信がありません。 彼女の本当の気持ちはどうなのか分かりません。以前は毎日メールしていたし、会えなくて寂しいから写メちょうだいといわれ交換したりと順調に距離を縮めていたと思います。 女性の方、アドバイスをもらえたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 女性の皆さまへ

    女性の皆さまへ 先日、飲み会で知り合った女性を食事に誘いました。 一旦、2対2で食事へ出かける予定が決まりましたが、 突然、キャンセルされました。 メールによれば、諦めかけていた好きな人と連絡がとれるようになったため、 今はその人のことしか考えられないというんです。 以前だったら、この時点で、彼女のことは諦めて気持ちを切り替えるのですが、 今回はそういう気分になれません。 彼女からもらったメールに対して、返事をしようと思うのですが、 いかにして次につなげるかを考えています。 そこで、皆さまのご意見をお聞かせいただけたらと思っています。 宜しくお願いします。

  • みなさんに質問です。

    みなさんに質問です。 私の好きな人のタイプは相当変わっているみたいで、 よく友達に「そんな人いない」と言われてしまいます。 私のタイプは、 ・170センチ以下 ・ガリガリに近いほど細い ・色白 ・あまり男らしくない性格 そんな感じの、いわゆる草食系男子が好きなんです。 実際、今片想いしている相手がそんな感じの人なのですが、 いつも友達に否定的に言われてしまいます。 好みなんて人それぞれですが、 何度も何度も言われてしまうと困ってしまって。 男性、女性の方から見て、こういう人をどう思いますか?

  • 女性の皆さんに質問です。

    女性の皆さんに質問です。 今、私には好意を寄せている女性がいます。 成就させるためにも、ある程度、好意をアピールする言葉は必要だろうと思い、大胆なことなどを言ったりしました。しかし、相手から、女性を転がすような言葉と、否定的な発言されてしまいました。どうやら軽い男と思われてしまったようです。 しかし、その後も普通にメールのやり取りは続いています。 そこで質問なのですが、女性の中で軽い男の発言と、真剣な好意のアピールって何か違うものなのでしょうか? また、そういう発言をされてしまった以上、もう無理なのでしょうか?