• ベストアンサー

女性の皆さんに質問です。

好きな人の目の前で好きな人と頻繁に連絡してたことを自慢したりしますか? 女性の皆さんに質問です。 ※好きな人とは片想いの相手のことをさします。 また自慢とはメールを他人に見せたりと

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

質問がよく分からなかったのですが、 必要なければメールや個人情報は漏らしません。 携帯で写真を撮るのも苦手です。 送られるのも嫌です。 多分、自慢した事は有りません。

chabi4869
質問者

補足

じゃ万が一嫌いな人・メールなどがうざったくてそれを公表したい場合(他人に) 他人にそのメールなどを見せたりしますか???

その他の回答 (2)

回答No.3

メールの内容によりますね。 危険を感じる内容や、過激な描写であれば、警察や役所さんに相談するかもしれません。

chabi4869
質問者

補足

半年間ほどメールして向こうも普通に返事あります。

noname#243276
noname#243276
回答No.2

???  恋人付きの女性に付きまとう男性がいるという事ですか?  それとも、今回質問をされているのは片思いの女性に恋人がいると思いたくない男性ですか?  補足お願いします。

chabi4869
質問者

補足

片思いの相手には恋人がいないです。そういった女性は好きな男性(女性がその男性に片想いしてる)のメールを女性友達に見せたりするのでしょうか?