• ベストアンサー

みなさんに質問です。

みなさんに質問です。 私の好きな人のタイプは相当変わっているみたいで、 よく友達に「そんな人いない」と言われてしまいます。 私のタイプは、 ・170センチ以下 ・ガリガリに近いほど細い ・色白 ・あまり男らしくない性格 そんな感じの、いわゆる草食系男子が好きなんです。 実際、今片想いしている相手がそんな感じの人なのですが、 いつも友達に否定的に言われてしまいます。 好みなんて人それぞれですが、 何度も何度も言われてしまうと困ってしまって。 男性、女性の方から見て、こういう人をどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • justice4
回答No.2

いない事はないと思いますよ? 現に私は170ないですし、ちょっと前までは『細すぎと』言われてました。 色もまあ白いですね。蒼白ではないですが。 で性格も多分女々しいですね。ぬいぐるみとか好きだし、昔は女装させられて『女の子みたい』って言われて嬉しかったし。 街歩けば普通の服で普通の格好してるのに、結構な確率で女に間違われたり… でもその女っぽさが自分のコンプレックスでありながら武器とも思ってました。 もちろん今は若干日焼けもしたし、前より少し太ったし髪型も変えたので少しは男っぽくなったかな?とは思いますが。 そんな自分でも大切にしてくれる彼女や、たまには好意を示してくれる子もいたので、質問者様の好みは私としては否定する事ではないと思います。 否定されるとなんだか自分を否定されてるみたいでツライですね…(笑)

duckquack
質問者

お礼

そう言っていただけると嬉しいです。 ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• seednyan
回答No.1

男性です。 正直言って、”別に・・・・”としか、思えません。(人それぞれという意味です。) 普通でしょう。。 >何度も何度も言われてしまうと困ってしまって。 友達の好みを聞いてみたらいかがですか?その上で、否定的な事を言ってみる。。言われた側の気持ちをわかってもらう。。でも、こんなことやったら、喧嘩になるかも。。。

duckquack
質問者

お礼

私としては逆に向こうのタイプの方が う~ん…という感じなので… 難しいですよね。