• 締切済み

2つ質問します><

まず1つ目の質問、中学生男子の好きなタイプってどんな感じですか? 2つ目は男子にも女子にもモテる性格ってどんな性格ですか? 私は↑にあってるところはありますか? ついでに私の性格は・・・ ・目立ちたがり ・男っぽいしゃべり方 ・男子も女子も同じ接し方(嫌いな人に対しては男女共に「あっそ」とかそんな反応) ・馬鹿正直といわれる ・ドM ・少年系 ・勉強は平均以上、運動は平均並み ついでに友達に言われましたが、顔は普通にかわいいだそうです

みんなの回答

• yu-taro
回答No.1

こんばんは。  1はかわいくて性格も良いことです。かわいい女性は少なくないですが、性格が良い人となると少し減ってきます。  2は明るくて思いやりのある女性です。それでかわいければ必ずモテます。  男っぽいしゃべり方はあまり好まない男もいるでしょう。あと、相手の話を良く聞くことです。勉強とか運動などはそれほど関係がありません。嘘つきよりも正直者の方が良いと思います。ただ、単に正直なだけでなく、相手を思いやって相手のことを正直に批判しないで、何か言いたいときには例えて遠回しに言うのが良いです。あまりストレートに悪いと言われると言われた方が傷つきますがいかがでしょうか。