• ベストアンサー

女性の皆さんに質問です

男です。 好きな人がいます。 でも、たらこ唇なので、いやがられるかもしれません。 女性の皆さんは、性格は関係なしに、たらこ唇のことをどう思いますか

• y9639
  • お礼率22% (8/35)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ayumy0610
回答No.4

完全に個人差だと思います。 好きな人は好きでしょうし、駄目な人は駄目でしょう。 逆に、薄い唇が嫌、という人もいます。 程度にもよりますが、それを理由に嫌がるというようなことはないと思いますよ。 でも、余談ですが、たらこ唇というのは短所ではないと思いますよ。 女の子で、中学くらいまではたらこ唇とからかわれていたのに、大人になると唇がセクシーと褒められたりする子がいます。 男の人でも、唇がぽってりとしているのは色っぽいものです。 また、ご自身で思うほどには、周りはあなたをたらこ唇だと思っていないかもしれません。気にしすぎということもあります。 好みというのは本当に人によりますから軽はずみなことは言えませんが、一般論としては、あまり深く考える必要はないと思います。 がんばってくださいね^^

その他の回答 (5)

• bpbph907
回答No.6

完全に個人の好みによると思います。 薄い唇が好きな人もいれば、タラコ唇が好きな人もいますよ。 私の友達が、今の彼氏を好きになった(好感を持った)理由に「唇がウpクプクしててかわいかったから」と言っていました。 唇なんて、大して関係ありませんよ。もっと大事なものがいっぱいあります。 頑張って下さいね(^_^)

noname#83787
noname#83787
回答No.5

たらこの方が好きです それに、好きならたらこでも薄くてもかまいません 躊躇なしに恋愛を楽しんでください

• s_maru
回答No.3

個人的には唇の薄い人よりぷっくりしていてやわらかい人の方が好きです。 そして何でだかわかりませんが、私は少し歯が出ている人が好きです。 好みは人それぞれだと思いますし、人間としての関わりが強いと その人のすべて(見た目も入れて)好きになるのでたらこ唇だから 好きとか嫌いとかないのではない気がします。 それに、どんな容姿であろうと頑張っている姿とか笑顔とか、自信があって 堂々としている姿はかっこ良く見えるものです。 自信を持って前へ!

• gachan-8
回答No.2

バランスにもよりますが・・・。 好きな人がたらこ唇でも気にしません。 むしろチャームポイントに思えます。

• bari_saku
回答No.1

他のパーツとのバランスもあるので、それだけでは回答できません。