• ベストアンサー

女性の皆さんに質問です

男です。 好きな人がいます。 でも、たらこ唇なので、いやがられるかもしれません。 女性の皆さんは、性格は関係なしに、たらこ唇のことをどう思いますか

  • y9639
  • お礼率22% (8/35)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ayumy0610
  • ベストアンサー率57% (11/19)
回答No.4

完全に個人差だと思います。 好きな人は好きでしょうし、駄目な人は駄目でしょう。 逆に、薄い唇が嫌、という人もいます。 程度にもよりますが、それを理由に嫌がるというようなことはないと思いますよ。 でも、余談ですが、たらこ唇というのは短所ではないと思いますよ。 女の子で、中学くらいまではたらこ唇とからかわれていたのに、大人になると唇がセクシーと褒められたりする子がいます。 男の人でも、唇がぽってりとしているのは色っぽいものです。 また、ご自身で思うほどには、周りはあなたをたらこ唇だと思っていないかもしれません。気にしすぎということもあります。 好みというのは本当に人によりますから軽はずみなことは言えませんが、一般論としては、あまり深く考える必要はないと思います。 がんばってくださいね^^

その他の回答 (5)

  • bpbph907
  • ベストアンサー率37% (70/187)
回答No.6

完全に個人の好みによると思います。 薄い唇が好きな人もいれば、タラコ唇が好きな人もいますよ。 私の友達が、今の彼氏を好きになった(好感を持った)理由に「唇がウpクプクしててかわいかったから」と言っていました。 唇なんて、大して関係ありませんよ。もっと大事なものがいっぱいあります。 頑張って下さいね(^_^)

noname#83787
noname#83787
回答No.5

たらこの方が好きです それに、好きならたらこでも薄くてもかまいません 躊躇なしに恋愛を楽しんでください

  • s_maru
  • ベストアンサー率43% (7/16)
回答No.3

個人的には唇の薄い人よりぷっくりしていてやわらかい人の方が好きです。 そして何でだかわかりませんが、私は少し歯が出ている人が好きです。 好みは人それぞれだと思いますし、人間としての関わりが強いと その人のすべて(見た目も入れて)好きになるのでたらこ唇だから 好きとか嫌いとかないのではない気がします。 それに、どんな容姿であろうと頑張っている姿とか笑顔とか、自信があって 堂々としている姿はかっこ良く見えるものです。 自信を持って前へ!

  • gachan-8
  • ベストアンサー率20% (6/30)
回答No.2

バランスにもよりますが・・・。 好きな人がたらこ唇でも気にしません。 むしろチャームポイントに思えます。

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.1

他のパーツとのバランスもあるので、それだけでは回答できません。

関連するQ&A

  • 20代の女性に質問。

    20代の女性に質問です。 いきなりですが、鼻がでかくてたらこ唇な男の人ってどう思いますか?やっぱり嫌ですか? 自分は男です。なので自分の顔って周りの人にどう思われてるのかなと思って質問させていただきました。

  • 女性の方に質問です。たらこ唇について。

    大学1年の男です。 今度知り合いの同学年の女の子と二人で遊びに行くことになりました。 mixiで知り合ったので今回が初めて会うことになります。 しかし私自身、コンプレックスがありまして…。 そのコンプレックスとは「唇が分厚いこと」です。 いわゆる、たらこ唇です。 上下合わせて唇の中央を測ると、約2.7センチあります。 家族や友人からも「唇厚いね」と言われます。 意識して口元をキュッと上げていれば少しはましになるんですが、鏡で確認したら、ずっと口元を上げていると不自然なんです。明らかに。 そこで女性の方に質問なんですが、たらこ唇は嫌いですか?? ズバッとはっきりと遠慮なしに言っていただいて構いません。 よろしくお願いします。

  • 女性の方、ちょっといいですか?

    中3♂です。 私には彼女がいるのですが、 チキンなものでもう半年経つのに手をつないだりすらしていません。 次のデートで、キスをしようと思います。 しかし、残念なことにわたし、結構唇が分厚くて、自信がありません。(いわゆるたらこ唇です。) 時々、友達にいじられたりするキャラですが、たらこ唇とは言われたことがないので、自分の唇をどう思われているのかもわかりません。 えーっと… 言いたいことをはっきりさせると、 唇が分厚いこんな私がキスしたら、喜んでくれるでしょうか。 ちなみに、結構愛し合ってます 女性の方、お願いします。

  • たらこ唇 キスやフェラ

    たらこ唇 キスやフェラ たらこ唇の女性とのキスやフェラが気持ち良かったりするのですか? 唇の厚さは関係ないですか?

  • タ~ラコ~

    日本女性でタラコ唇の人はソソラレルっていいますよね? でも、それが日本男性でタラコ唇だったら どう思いますか?イケメンだと思いますか? そこんところ聞いときたいな~って思いました(´-_-)  それで、タラコ唇でイケメンの人が、もし、もしも俳優とかにいたら 教えていただきたいと思います。

  • これに該当する女性タレント教えて下さい

    よく好みの女性タレントを聞かれることがあるのですが あまり女性芸能人を知らないので、いつも回答は 「芸能人余りしらんから・・・」になってしまいます。 そうなると、つまらない雰囲気になることもしばしば。 そこで私も答えられるように好みの芸能人を探したいと思いました。 しかし、テレビや雑誌を見ててもなかなか・・・。 そこで皆様のお力をお借りしたく。私の好みは (1)性格悪そう(キツそう)な顔 (2)スケベそうな顔 (3)オッパイ小さ目 (4)タラコ唇 こんなとこです。全て合致しなくてもいいので 該当する女性タレントをご教授願います。 エェ歳してマヌケな質問ですみません・・・。

  • 気の強い女性の皆様、教えてください。

    気の強い女性の皆様、教えてください。 当方30代OLです。 この数年お見合い活動を行っていますが、未だ特定の人が見つけられずにいます。 私はまっすぐではっきりとした性格のようで、それが非常にネックになっていることはわかっています。 そのくせ、私は自分と同じような性格の男性、体力がある程度あり、芯が強くて、はっきりとした性格の人が理想なのです。 しかし、これまで繰り返される9割のパターンが、マゾ気のあるなよなよした男性に興味を持たれ、頼られる→興醒めして上手くいかない。もしくは相手に怖がられる→双方お断りです。 私自身、男らしい男性に好かれるため、メイクを改善したり、服装を変えたり、料理を習ったり改善したのですが、上手くいきませんでした。 そのため、状況を打開するため、専門家にこのたびコーチングをお願いしました。 すると、上手くいかない原因は私が女らしくないことが原因で、努めて聞き役に周り、女性らしく相手を寛大に包み込むような話してホッとするような女性になれば、倒錯的な男性に好かれずに男らしい男性に好かれるとアドバイスされました。 確かに男らしい男性は聞き上手な女性らしい方を好むと思います。 今まで私は、女性に命令されたい。仕切られたいという男性にばかり遭遇してきたのです。 本当に話し方や振る舞いが女らしくなれば、男らしい男性に好かれるでしょうか。 気の強い女性の皆様、もしくは気の強い女性と結婚された皆様、何とぞ、体験談とアドバイスをお願いいたします。

  • 女性のみなさんへ質問です  

    僕は、内気といえば当てはまります。 ただパートナー ^^恋人 でも相手を労わる気持ちは、負けないつもりです。 上でしるしましたが、性格判断を受けて、話しも気がねして話せる ほうじゃないです。  夢ですが、女の人と腕組んで歩きたいんです。    女性側からどんな男のかたが、ツーリングが合いそうですか? あと僕からは、どんな所を賞賛したらいいと思いますか。  

  • 女性はみんな世話焼きなのでしょうか?

    女性はみんな世話焼きなのでしょうか? ここ数年、やたらと女友達や女性の知人から、女性の紹介や合コンの誘いがやたらあります。 頼まれ事は嫌と言えない性格なので、都合が合えばそれに応じるのですが、残念ながら全く恋愛に発展したことがありません。 友達はたくさんできました。しかし、その友達から紹介or合コンの誘いが・・・この連鎖が続いています。 まあこの年(もうじき30才)で、恋愛経験全くなしなので、会社の人や最近では親にまで本気で心配されていようです。 男友達は、これまた皆恋愛には縁のない連中なので、それが普通な感じです。 しかし女性は何故か、私を恋愛話に持って行こうとします。 これだけ色々行っても、まったく発展しないのだから、私に魅力がない(^^;)ということも分かりそうなものなのですが・・・ とりあえず害はなさそうだから、便利な駒として考えられているのでしょうか?それとも、ただの世話好きの人達なのでしょうか? 小学校の時から近所の同級生の女の子に世話を焼かれていて、ちょっぴりトラウマになっています(T_T) それと、「恋愛経験全くなし」は、やはり周りを心配させてしまうのでしょうか?

  • 女性の皆様に質問

    ある女性から,「貴方に甘えてもいいですか。」と言うようなメールをもらいました。 女性が言う『甘える』とは,どんな行為を言うのでしょう。 女性の皆様が,男性に甘える時,どんな行動や言動をとるのか教えてください。 また,女性は,男性に対してどんな時に甘えたくなるのでしょう? 男では分かりにくい心理ですので,女性の皆様,よろしくお願いいたします。