• ベストアンサー

女性に質問です

若い女性で、工場や倉庫などで黙々と作業をするような仕事をしている女性は、人と接するのが苦手な人や男っぽい性格の女性が多いですか?

noname#174043

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

工場の現場にいました(物流部門) 今は違う会社の事務職です。 私がいた工場は サバサバしてる方が多いですが、決して男性が苦手とか人と接するのが苦手な方が多いって わけではありません。 でき婚するお姉ちゃんたくさんいた会社。 なぜかバツ4のおばちゃんとか… 結婚したくてもできない50過ぎたおばちゃんもゴロゴロいました。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 職種によって特に男性が苦手とか人が苦手とは限らないのですね。