• ベストアンサー

女性に質問です

若い女性で、工場や倉庫などで黙々と作業をするような仕事をしている女性は、人と接するのが苦手な人や男っぽい性格の女性が多いですか?

noname#174043
noname#174043

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

工場の現場にいました(物流部門) 今は違う会社の事務職です。 私がいた工場は サバサバしてる方が多いですが、決して男性が苦手とか人と接するのが苦手な方が多いって わけではありません。 でき婚するお姉ちゃんたくさんいた会社。 なぜかバツ4のおばちゃんとか… 結婚したくてもできない50過ぎたおばちゃんもゴロゴロいました。

noname#174043
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 職種によって特に男性が苦手とか人が苦手とは限らないのですね。

関連するQ&A

  • 女性が工場や倉庫で働くのは悪い事ですか?

    信頼していた友人や元彼に「工場や倉庫で働くなんてね(笑)」とよく馬鹿にされました。 事務職と現場職が混ざったような仕事です。事務仕事もしますが時には倉庫内で作業もする仕事です。 女性が工場や倉庫で働く事は世間から見るとよくないことなんでしょうか。 退職していった同僚たちは工場で働くのが嫌だったと言っていました。「こんなとこ(倉庫)」で働くなんてと。 父親が工場で機械の操作をして働いていたので偏見は持ってません。 皆さんはどう思われますか?

  • 女性に質問です。(怒れません)

    女性の方に質問です。 30代の男です。 昔からなんですが私は性格上、人になかなか怒ることができません。 仕事でもプライベートでも。 男の方は、プライドが高いせいか怒ることをしなくても あまり害がなく、却って円滑になります。 問題は女性なんです。 女性はやはり強い男を求めているのか、性質上、このような男をなめる傾向があるのか とても困っています。 とくにプライベートです。 初めは穏やかな女性であっても私と関わっていくうちに攻撃的になるんです。 ・オラと言われたりする ・女性同士で結託されて悪戯されたり、卑猥な文言を言ってきます。  (男が私一人の時ですが) ・よく意地悪もされます。 私の性格は自分で言うのも何ですがおおらかでゆったりとしています。 これが問題でしょうか? このままでいいんでしょうか? もう何が何だか分かりません。

  • 女性に質問です

    私は、先月から期間限定で倉庫で働いていています。(三月で終わりの仕事です) そしてその職場で仲良くなりたいと思う女性がいます。(自分より年上で40代くらいの人) 仕事中にしゃべって仲良くなれたらいいなと思いました。 (人間的に感じがいいため) できたら番号交換もしたいです。 しかし、私は昼休みや休憩時間は一人でボーっとしていたいタイプの人間です。 気分屋なので休憩時間ぐらいは一人でいたいのです。 そういう性格なので、相手の女性と仲良くなりたいがために 「ケータイ教えて!」 と訊くと、 「何で休憩時間は一人でいるのに、私の連絡先を知りたいって思うんだろう??」 と思われ(矛盾しているんじゃないかと思われ)で怖いです。 どうすればそんな風に思われないでしょうか?

  • 会社 男勝りな女性

    会社で男勝りな女性がいて苦手です(^_^;) ライン作業の仕事で、オレがやってる仕事を手伝ってくれたのか、早くしてくれアピールなのかわかりませんが、その仕事をパッパと終わらせてそのまま無言でどっか行きます。 他の女性と明らかにオーラが違うんで、なんて言うか…苦手です。 喋り方も怒りっぽいというか男っぽい感じです。 どこにでもいるモンでしょうか?

  • 女性に質問です

    不快な気持ちになってしまうかもしれませんが・・・ 僕はすぐムラムラしてしまう体質です。 ミニスカートや胸が大きい女性を見ると興奮してしまいます。 そんな人と、毎日、一日中、エッチをしたいです。 犯されたり、裏筋を舐めたれたり、ずっとされたら幸せです。 性格は 感情を表に出すのが嫌いです。 心は優しい方だと思います。 自分より相手の気持ちを優先したいと心がけています。 女性と話すのが苦手です。 だけど心の中は性欲のかたまりです。 24歳で容姿は普通と言われます。 そんな男を女性はどう思いますか?

  • 女性に質問です

    女性に質問です。 男ですが、周りに人がいるとよく話したりふざけたりする女性がいますが、自分と2人になると急によそよそしくなるというか、あまり話さなくなります。 なので、本当は嫌われているんじゃないかと思ってしまいます。 また、この女性は誰かと2人だけで話したりするのが苦手なのでしょうか? なので、できるだけ自分も2人になるのを避けてしまいます。

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 4月から専門学生の18歳の男です 女性から見る理想の男ってどんな人ですか? 性格、身長、顔、髪型、服装、その他いろいろ教えて下さい。後、相談をよくされる男は異性には見られてないんでしょうか? よろしくお願いします。

  • 女性に質問です

    女性に質問です。 男性が話しかけると楽しそうに色々話してくれるけど、女性のほうからは用事がない限り話しかけないという場合、その女性は人見知りな性格だと思いますか? それとも、男 性が話しかけにくいタイプの男性だと思いますか?

  • 女性に質問です。

    あなたの彼氏(旦那)が客観的に見ても群を抜いていい男だったら、女性は浮気しないと思いますか?もちろん見た目だけでなく、性格や仕事も凄いとします。 水島ヒロ、桜井翔など

  • 検品出荷とピッキングは違うのでしょうか?

    検品出荷とピッキングは違うのでしょうか? ある会社は「倉庫内での検品出荷作業」募集 また、ある会社は「工場内での車のシート用品のピッキング作業」募集 とあります。 どちらがきつく大変で難しいのでしょうか? 難しい仕事は苦手です。 ちなみに、 「工場内でのシート用品のピッキング作業」の工場で造っているのは、新車のシートだけです。 新車のシートの材料を隣の加工場に運んで行くだけのようですが・・・ 工場見学に行って担当者から「やれそう?」か聞かれましたが、「考えさせてください?」と答えました。