• ベストアンサー

女性に質問です。

あなたの彼氏(旦那)が客観的に見ても群を抜いていい男だったら、女性は浮気しないと思いますか?もちろん見た目だけでなく、性格や仕事も凄いとします。 水島ヒロ、桜井翔など

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#146392
noname#146392
回答No.3

はじめまして。 見た目だけではなく、性格や仕事も凄いとしても自分が何か満たされないなーとか、他の男性が彼氏や旦那さんには無い魅力を持っていたら引かれ浮気に走る人もいるのではないかと… 女性って欲張りだったり無い物ねだりだったりしますからね…

zet333
質問者

お礼

そんなもんかもしれませんね。ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#154428
noname#154428
回答No.2

イイ男じゃなくても 好きなら 浮気しませんよ? 逆に 仕事ができても 忙しすぎて すれ違いで~となれば 寂しくなって 浮気するかもしれませんね。

zet333
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

• kuma1005m
回答No.1

うーん… どんなに素晴らしい彼氏や旦那でも浮気する人はすると思いますよ。 例えば新鮮さを求めてだとか。

zet333
質問者

お礼

なんか悲しいですね。ご回答ありがとうございました。