• ベストアンサー

女性に質問です。

あなたの彼氏(旦那)が客観的に見ても群を抜いていい男だったら、女性は浮気しないと思いますか?もちろん見た目だけでなく、性格や仕事も凄いとします。 水島ヒロ、桜井翔など

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#146392
noname#146392
回答No.3

はじめまして。 見た目だけではなく、性格や仕事も凄いとしても自分が何か満たされないなーとか、他の男性が彼氏や旦那さんには無い魅力を持っていたら引かれ浮気に走る人もいるのではないかと… 女性って欲張りだったり無い物ねだりだったりしますからね…

zet333
質問者

お礼

そんなもんかもしれませんね。ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#154428
noname#154428
回答No.2

イイ男じゃなくても 好きなら 浮気しませんよ? 逆に 仕事ができても 忙しすぎて すれ違いで~となれば 寂しくなって 浮気するかもしれませんね。

zet333
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

  • kuma1005m
  • ベストアンサー率48% (240/500)
回答No.1

うーん… どんなに素晴らしい彼氏や旦那でも浮気する人はすると思いますよ。 例えば新鮮さを求めてだとか。

zet333
質問者

お礼

なんか悲しいですね。ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 女性に質問です

    http://www.wakare-1st.com/wakare.html 別れさせ屋というのがあるのが聞いて調べていたら上記のサイトを見つけたのですがすごいですね。 別れさせるためにはターゲットの性格や異性の好み、交友関係や家族関係なども徹底的に調べて工作をするみたいですね。 とくに女性がターゲットの場合は、相手の性格や異性の好みをあらゆる手段で調べ上げてその女性の理想の男性を具現化したような工作員を用意し、また工作員も彼女の目の前で理想を完璧に演じるらしいです、さらに経済力のある男性に弱いという女性特有の心理を利用して、高級車やクルーザーなども工作用に用意しているらしいです。 別の別れさせ屋のサイトではターゲットの女性が仕事の都合などで不規則な生活をしているとか、専業主婦とかであまり家から出ないとかの理由で工作員が上手くターゲットに接触できないというようなことさえなければ経験豊富な腕のいい工作員であれば失敗はほとんどありえないそうです。 要するに社交的な女性が相手ならほぼ失敗はないということです。 さらに婚姻関係など法律しがらみがないただの恋人関係なら女性を浮気に走らせるのはすごく簡単みたいです。 確かにここまでされれば落ちない女性の方が不思議ですし、万が一落ちなくても浮気くらいならほとんどの女性がしてしまうでしょうから、あとは浮気の証拠を工作員や別れさせ屋の会社が旦那や彼氏に送るので彼女が別れたくなくても男性の方から別れを切り出すでしょう。 ただそれでパートナーと別れたあとはその工作員は自然にその彼女の目の前から姿を消すみたいですが。 そこで女性に質問です。 もしあなたが愛する彼氏や旦那さんがいるのに、ほかに自分の理想と思える男性が現れてその人を好きになってしまい向こうからも付き合ってほしいor結婚してほしいと言われ今のパートナーと別れるかもしくは別れたくはなかったが浮気がばれて別れざるをえなくなり結局その男性とお付き合いすることになったのに、その男性もしばらくして自分の前から姿を消してしまったらあなたは後悔して前の彼氏さんは旦那さんの元へ帰りたいと思いますか?

  • 女性に質問です。

    31才独身の男です。 男性の浮気は直ぐにバレると言いますが 旦那様や彼氏の浮気に気付くポイントってありますか?

  • 女性の方に質問です

    女性の方に質問です。 彼氏・旦那さんが男友達と遊んで、キスなどの行為は浮気び入りますか?また、泊まることもどうですか? 貴重な意見をお伺いしたいです。

  • 女性に質問です

    教えて下さい 女性でまれに浮気癖のある彼氏や旦那がいても自分のところに戻ってくるなら許せると言っている人がいますがこういった人たちはどんな心理の持ち主なんでしょうか。 自分は男ですが、もし女の立場なら浮気されれば確実に別れるしもし別れないにしても絶対に仕返しで浮気をしまくります。 男性の浮気を許し続ける女性は、相手がが最後に自分のところに帰ってくるのが分っているのでどっしり構えているというより単に依存していて別れる勇気がなくて更にモテないとか出会いがないとかの理由で他の男性に相手にもされないから浮気も出来ないだけという印象を持ってしまうのですが、私の考えは間違ってるのでしょうか?

  • 女性に質問です

    教えて下さい 女性でまれに浮気癖のある彼氏や旦那がいても自分のところに戻ってくるなら許せると言っている人がいますがこういった人たちはどんな心理の持ち主なんでしょうか。 自分は男ですが、もし女の立場なら浮気されれば確実に別れるしもし別れないにしても絶対に仕返しで浮気をしまくります。 男性の浮気を許し続ける女性は、相手が最後に自分のところに帰ってくるのが分っているのでどっしり構えているというより単に依存していて別れる勇気がなくて更にモテないとか出会いがないとかの理由で他の男性に相手にもされないから浮気も出来ないだけという印象を持ってしまうのですが、私の考えは間違ってるのでしょうか?

  • 彼氏や既婚者の女性に質問です。

    テレビや雑誌等では「男は浮気をする生き物」だと言われ、よくメディアに取り上げられますが、自分は実は女性も男性と変わらないくらい浮気をする生き物だと思っています。 ぶっちゃけこの場では綺麗事なしで、旦那や彼氏は知らないだけで、浮気をしたって人、下記に沿って答えてください。 (1)誰と? (2)何回? (3)旦那や彼氏は知ってる? (4)自分は浮気したけど、相手は気づかず完全に自分を信じてる? (5)自分は浮気したけど、相手の浮気は許せない? (6)どのスキを見て、いつ浮気したの? (7)なんで浮気すんの? 女性の皆さん、ここではウソはなしです。 完全に正直に書いてください。生々しくてもOKです。

  • よく女性の話題であること

    会話相手の女性に彼氏、旦那がいたとします。 彼氏(旦那)は浮気している、とかもてると言い張る(主張)女性が少なくないように思います。 ぼくは聞いて、少し「は~」と思うのですが、対処に困ることがあります。ほとんど聞き流してますが。 たとえもてそうにないふつうの彼氏(旦那)であっても、付き合っている女性は自分の彼氏が浮気しているかも、なんて人に言います。 それは、どちらかというと浮気されていた方が都合がいい、私はもてる男性とつきあっている、と思わせようとしていると思ってしまうんです。 男だと本当にその兆候がなければ他人に俺の彼女(嫁)が浮気しているかもなんて言いません。どうも女性の場合は、浮気しているということがひとつの自慢になることがあるのでしょうか? それはそれで別に悪くないんですが(図々しいとは思いますが)、どうして自分の彼氏は浮気しているわ、ということを言いたがるのでしょうか?どちらかというとそれなりにもててきた女性にそういうことが多いような気がします。 ささいな質問ですが、同じ感じを抱いたことある人、実際に私の彼氏は浮気しているわと友だちにもらす人、それはちがうわという人などいろいろ回答ください。

  • ミスチルファンの女性の彼氏はなぜ?

    ミスチルファンの女性にお聞きしたいのですが、ミスチルのファンで桜井さんが好きだと言う女性に限って、桜井さんのような見た目(色白黒髪で好青年風)や性格(真面目で優しそうな感じで芯がある)の男性と付き合っている人が殆どいなく、まるで間逆の男と付き合っている人が多いのはなぜなのでしょうか?

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 幸せな悩みなのかもしれませんが、女性は男性に対して、常に浮気の心配をするものなのでしょか。 旦那や彼氏の行動について、どこまでが安心で、どこからが不安なのかを教えて下さい。 (1)会社の人たちと飲んでいて、終電で帰れなかったら浮気と疑われるんですか? (2)飲んでる途中、一度でも電話に出れなかったら浮気ということになるんですか? (3)電話越しで、周りから女性の声が聞こえてきたら浮気ですか?(たとえそれが、たまたま隣のテーブルから聞こえてきた声であっても、やはり言い訳にしか聞こえないものなのでしょうか。。。) (4)夜中に電話やメールをするだけで怪しいですか?(相手が男だろうと?) (5)ケータイの「メール受信BOX」に女性の名前があったら、もうその時点で浮気を疑われるものですか? たしかに、女性を不安にさせないような気遣いも大事だと思いますし、関係を長続きさせるための努力や我慢は必要なのかもしれませんが、重圧を受けすぎると男は弱いもので、いつか心が折れるんじゃないかという不安が付き纏います・・・ 賛否両論あると思います。 その人の人生経験や性格によって意見も違うと思いますので、様々な角度からご意見をお聞かせいただければと思います。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 女性にお聞きしたいです☆女性って・・・

    27歳デザインの仕事をしている男です。 好きな女性(30歳)に最近、彼氏ができました。お相手は41歳の精神科医です。まだ相手とは2回しか会ったことがないそうです。 昨日、好きな女性からメールで「泣いてる・・・」云々と連絡があり深夜、車を走らせ女性の家まで行き(まだ僕は好きなままなので力になりたくて)、それから車で駒沢公園に行き話しを聞いたら、彼氏の性格が急変して怖くなったそうです。 その彼氏は過去に離婚歴があり、離婚の原因はその男の暴力らしいです。 僕は「そんな男と付き合うのやめろよ」と女性に言ったのですが、ときどき彼氏は急に性格が豹変するだけであとは楽しいし、いい人だからと言っています。それにその彼が自分の父親と性格が似ているところが好きとも言っていました。 でも、僕は客観的にみてその彼氏は危険だと思うのです。 女性は、自分の父親と似た人を好きになったりするのでしょうか? そして、女性をどう説得すればその彼と離れることができるのでしょうか?(無理でしょうか?) それと、昨日公園で思わずその女性を抱きしめてしまったのですが、抵抗されませんでした。僕をどう思っているのでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。m(・・)m