• ベストアンサー

女性に質問です。

女性が子どもを作る時以外にエッチしたくなることってあるんですか? 人それぞれだと思いますが、どれぐらいの割合の女性がエッチしたくなるかなど気になるので、お時間ある方ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

20歳既婚女です。 自分や周りの女性について簡単に答えますが、 自分自身かなり性欲が強いです。 でも友人はセックスがあまり好きではない、 もしくは求められるからするだけ という人が多くあまりそういった話自体できません。 なので同年代の男性複数の中に私1人混じって そういった話で楽しく盛り上がったりします(笑) ちなみに旦那の友人カップル数組などでお話した際、 彼女様方が物凄く積極的で驚きました。 本当に個人差激しいですよね。

tururigawa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 回答を見ていると、経験をつんでくると積極的になってくる女性が多くなるのかなという気がしますね!

その他の回答 (3)

• Nannette
回答No.3

気の置けない女同士のおしゃべりなどでも、こうした話題でキャーキャー盛り上がったりしますが、たしかに、女性の積極的な性欲は人によってかなり差があるように思います。  割合までは分かりませんが、いつも激しく性欲を感じるという人もあれば、自分からは男性に抱かれたいなどと思ったことはないと言う人まで様々。でも、割合とか、正直な実態などは、こと女性の場合は永遠にナゾのままではないでしょうか。  でも、よく言われるのは、排卵日を中心に女性は抱かれたいと思う、それって、やはり受胎に向けた本能のためかもしれませんね。    あとは、生理が近くなると男が恋しくなることがあったりします。たまに、何かの拍子に、とても我慢が出来ないほど身体がムズムズしてきて、主人の部屋に飛び込んで、寝込んでいる主人を…などというのも、やはり生理の周期と関係があるように思います。  

tururigawa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり個人差が大きいんですね! 排卵日などの体調によって性欲の感じ方は様々なことなど、女性にしか分からない感覚ですね。

noname#126793
noname#126793
回答No.2

経験と年齢など個人差が大きいと思いますが(好きじゃない人も思いますし) 私は 週に 3回はしたいですね。 ちなみに子供を作る気は一切ないので避妊してます。 今の彼とは そうですが 12年結婚していた時は 月に 2回位でよかった時もありますし 色々ですね。 結婚していた時も 子供を作る、という時以外もしてましたよ。

tururigawa
質問者

お礼

個人差が大きいようなんですね! 丁寧なご回答ありがとうございました!

回答No.1

自然の摂理なので、排卵日辺りにはしたくなります。 当たり前の生理現象だとだと解釈をしています。 また、相手と長い時間は慣れて寂しく思う時も 思いだしてしたくなりますよ。

tururigawa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 女性の方の意見が聞けて参考になりました!