• ベストアンサー

女性に質問です。

女性が子どもを作る時以外にエッチしたくなることってあるんですか? 人それぞれだと思いますが、どれぐらいの割合の女性がエッチしたくなるかなど気になるので、お時間ある方ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

20歳既婚女です。 自分や周りの女性について簡単に答えますが、 自分自身かなり性欲が強いです。 でも友人はセックスがあまり好きではない、 もしくは求められるからするだけ という人が多くあまりそういった話自体できません。 なので同年代の男性複数の中に私1人混じって そういった話で楽しく盛り上がったりします(笑) ちなみに旦那の友人カップル数組などでお話した際、 彼女様方が物凄く積極的で驚きました。 本当に個人差激しいですよね。

tururigawa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 回答を見ていると、経験をつんでくると積極的になってくる女性が多くなるのかなという気がしますね!

その他の回答 (3)

  • Nannette
  • ベストアンサー率26% (1499/5698)
回答No.3

 気の置けない女同士のおしゃべりなどでも、こうした話題でキャーキャー盛り上がったりしますが、たしかに、女性の積極的な性欲は人によってかなり差があるように思います。  割合までは分かりませんが、いつも激しく性欲を感じるという人もあれば、自分からは男性に抱かれたいなどと思ったことはないと言う人まで様々。でも、割合とか、正直な実態などは、こと女性の場合は永遠にナゾのままではないでしょうか。  でも、よく言われるのは、排卵日を中心に女性は抱かれたいと思う、それって、やはり受胎に向けた本能のためかもしれませんね。    あとは、生理が近くなると男が恋しくなることがあったりします。たまに、何かの拍子に、とても我慢が出来ないほど身体がムズムズしてきて、主人の部屋に飛び込んで、寝込んでいる主人を…などというのも、やはり生理の周期と関係があるように思います。  

tururigawa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり個人差が大きいんですね! 排卵日などの体調によって性欲の感じ方は様々なことなど、女性にしか分からない感覚ですね。

noname#126793
noname#126793
回答No.2

経験と年齢など個人差が大きいと思いますが(好きじゃない人も思いますし) 私は 週に 3回はしたいですね。 ちなみに子供を作る気は一切ないので避妊してます。 今の彼とは そうですが 12年結婚していた時は 月に 2回位でよかった時もありますし 色々ですね。 結婚していた時も 子供を作る、という時以外もしてましたよ。

tururigawa
質問者

お礼

個人差が大きいようなんですね! 丁寧なご回答ありがとうございました!

回答No.1

自然の摂理なので、排卵日辺りにはしたくなります。 当たり前の生理現象だとだと解釈をしています。 また、相手と長い時間は慣れて寂しく思う時も 思いだしてしたくなりますよ。

tururigawa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 女性の方の意見が聞けて参考になりました!

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です

    女性の方に質問です お世話になってます。簡単な質問ですので、お暇なときにご回答ください。 仲の良い複数人で集まっているときに、女性の方から 「いい人見つかると良いね」 と私以外の人に言い、私には言わないのですが、どう言った心理なのでしょうか? また、女性は気がない男に 「子供は何歳でほしい」 などと将来の話はするものでしょうか? ご回答御待ちしてます。

  • 女性に質問です

    付き合い始めて二ヶ月の彼女がいます。 三回目のデートで軽くキス 四回目のデートでディープキスとオッパイをもみもみ。 エッチしたいと言ったら、まだ駄目と言われました。 今度会う時もエッチは駄目と念を押されました。 私30、彼女29です。 エッチするほど好きじゃないということでしょうか? 女性の方、回答をよろしくお願いします。

  • 女性のみに質問です。クンニが異常なほど好きな男ってどうですか?

    27歳の男なのですが、僕はとにかくクンニが大好きなんです・・。 挿入より、むしろ女性器を舐めていたいっていうか。どんなに長い時間でも、ずっと舐めていたいってくらいです。エッチの行為に至るときも、下着の上からでも、とにかくしゃぶりついて、平気で何十分と舐めてしまいます。とにかく、何時間でも舐めてたいっていうか・・。異常なほどにクンニが好きなのです。これって引きます・・よね? 僕は博多っ子のせいもあってか、結構男ッ気が強いほうで、性格も決してMではありません。むしろ、エッチの時はリードするほうです。 なのに、舐めるときだけは、「やった、舐めさせてもらえる」といった妙な気持ちになってしまいます。 いったいなんなのでしょうね・・。こういう男ってほかにもいるものなのでしょうか? ちょっと「異常なのかな」とへこんでいます。 変な質問ですみません。いろいろ女性の意見が聞きたくて投稿しました。 女性のみの回答をお待ちしています。

  • 女性の方に質問です。どちらが好印象いいですか?

    どちらが好印象ですか? 1.女性の好みが無く誰でもエッチしたいと思ったら、エッチする人 2.女性の好みがはっきりしておりその通りの女性しかエッチの対象にならない人 同一人物だと仮定します。   2、の場合回答者の女性の方が含まれていない可能性が高い場合

  • 女性の方へ質問です。

    女性の方へ質問です。 男女に限らず、よく性的に遊んでいる人っています。 私は男性ですが、好きな子がいても、他の子が気になったり、エッチしたいと思うことがあるので、そういうのは男性として理解はあるのですが、エッチをしたいだけの女性の心理がまったく分からないです。 男性はする側なので、相手は気にならないと思うのですが、される側の女性は相手を選びたいのが普通だと思います。 なので質問なのですが、エッチをしたいだけの女性のエッチに関する認識を教えてください。

  • 女性の方に質問です(性欲の強い女性、弱い女性について)

    自分のパートナーは、自分と比べて性欲が弱い気がします。私は正直限界ギリギリまでエッチをしたいという欲があるのですが、相手はそこまでの欲はないようです。一般的に女性は男性ほどセックスに重きを置いていない傾向があるようですが、以前付き合った女性よりもエッチについて消極的のように感じています。 そこで、特にご自身でどちらかと言えば性欲が強い方だと思われている女性に回答をお願いしたいのですが、大体どのくらいのペースでエッチをしたくなるのでしょうか?よろしければ年代も添えて、ご回答をいただければ幸いです。また、「○○の頃はこうだったけど、最近はこうかな」的な、時期・条件をつけたご回答ですと、よりありがたいです。よろしくお願いします。

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 11歳上の女性と…… 24歳男性です。 今度、11歳上の職場の女性とエッチすることになりました。彼女とは今まで、映画や食事などに行ったりと、何度かデートっぽいことを繰り返してきました。ちゃんと告白はしていませんが、付き合っている関係と言っていいと思います。 そこで質問なんですが、30代女性から見て、年の離れた20代の男とエッチすることってどうなんでしょうか? また、エッチの際、されて嬉しいことなどあるでしょうか 彼女は事あるごとに、僕との年齢差を気にしています。不安を感じさせないように、普段から年齢差は気にしていないと堂々としていますし、また経験少ない方ですが、エッチのときにも頑張るつもりです。 年齢問わず女性の方、ぜひご回答下さい。 よろしくお願いします。

  • 女性の方に質問です。

    今度のデートで、彼女とホテルに行くことになりました。 しかし、自分のアレには、「フォアダイズ」とか言われてるブツブツが付いていて、ずっと気になっていました。自分はまだ童貞で、どうしたら良いのか分かりません… そこで質問なのですが… 1、女性の方で、アレにブツブツが付いている男性とエッチをした経験の有る人はいますか? 2、やはりアレにブツブツが有るのは引きますか? ご回答よろしくお願いします。

  • 女性のあなたに質問があります。

    ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ ある男性と初対面で5時間ほど、カフェでお話しました。 女性は20代で男性は30代。 また都合が合えば、お茶でもしましょうとってその日は別れました。 その数ヶ月後に飲みに行こうって話になったのですが 男性は、 エッチはなしでいいのでホテルの一室を昼間借りて お酒とつまみでも食べながらお話しませんか?と言ってきました。 ホテルはラブホでなく、誰でも知っているウェスティンとか ペニンシュラとかです。 女性は、 “絶対エッチなことはしないでね。”などの注文は付けずに “いいですよ。どこのホテルか決まったら教えてください” と返信しました。 あなたがもし女性のような行動を取ったとしたら、 男性に対してどのような意識があった時だと思いますか? 自分自身がこの女性のように行動したと想定してご回答お願いします。 (“この女性ってただ軽い女なだけ”のような女性に対する回答者様の評価は求めておりません。 あくまであなた自身がこの女性になったとしてお答えください)

  • フェ○チオについて女性に質問です。

    質問です。彼氏にはフェ○チオが出来ると思いますが、それ以外の男性・・。例えば一晩だけの関係を持ってしまった人や浮気相手などなど。 私はエッチより抵抗があるんですが、他の女性は本命以外にも出来るのかどうか気になりまして質問させて頂きます。