• 締切済み

女性の方に質問です。どちらが好印象いいですか?

どちらが好印象ですか? 1.女性の好みが無く誰でもエッチしたいと思ったら、エッチする人 2.女性の好みがはっきりしておりその通りの女性しかエッチの対象にならない人 同一人物だと仮定します。   2、の場合回答者の女性の方が含まれていない可能性が高い場合

みんなの回答

回答No.4

1っていうのは本来自分の好みではないが、相手が魅力的で、関係を持ちたいと思ったから関係を持ったという意味で ということであれば節操無しとは思いませんので、1です。 でも1はただ「誰でもいいからしたい」から手を出すだけの、 女性を風俗嬢としか思ってないような意味でなら2だと思いました。

  • Nannette
  • ベストアンサー率26% (1499/5698)
回答No.3

1.女性の好みが無く誰でもエッチしたいと思ったら、エッチする人  こんな人、好印象どころか最低。 2.女性の好みがはっきりしておりその通りの女性しかエッチの対象にならない人  でも、こちらも好印象なんて感じません、わたしは視野や感覚の幅の狭い人は好きになれません。

  • tatu16
  • ベストアンサー率36% (4/11)
回答No.2

2です。 1は、節操無しという感じがして、生理的に嫌悪感を持ちます。

  • angelo77
  • ベストアンサー率15% (304/2021)
回答No.1

2かな… 手当たり次第の中の1人は惨め。 好みじゃないから相手にされないなら納得出来ます。

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です。エッチについて

    その男女関係は別として、エッチの時、男性の女性に対する、食いつきがものすごい人えげつない人 あるいは、淡々としたエッチ、どちらが、好まれると思いますか? あるいは、どちらが、嫌われると思いますか? 生理的に受け付けない人、好みの男性だった場合、彼氏だった場合も含め、いろいろ、回答お願いします。

  • 第一印象って(女性の方に質問です)

    女性は 第一印象で 友達か恋愛対象かを決めるって聞いたことありますが どのようにわけるのですか? やっぱ顔とかですか? お願いします!

  • 下品じゃない家柄の良い女性の方に質問です。

    下品じゃない家柄の良い女性の方に質問です。 会ってその日のうちに男がエッチを誘うのはイメージ悪いし嫌ですか? 嫌いな男性ではなくて、例えば自分好みの男性や以前からの憧れの男性(芸能人など)などの場合です。 男の本音としては下品でなくて自分好みの女性ならば その日のうちにエッチしたいというのが本音なのですが。 帰りにそのままラブホテル行ったり。 世間体などを気にしてそんなことしたことないのですが常識的にどうなのでしょう?

  • 第一印象?

    男性の方からご意見お願いします。 色々と出会いを求めて活動してます。 知り合うことが出来ても、メールだけで終わる人、実際、お誘いがある人、 こちらからのお誘いはあまり成功しませんが、それでもたまには成功します。 ご飯代等は、、奢られたり、割り勘だったり、、少し負担したり、、 ホント、「男の人の数だけそれぞれ」って表現がピッタリきます。 人それぞれだけど、、、 これだけは、、自分の経験して定義に当てはまるのです。 「自分が二度と会いたくないな、と思った男性はその後、必ず次の誘いのメールが」 そして、 「もう一度、会いたいな。と思った男性には自分の印象がイマイチなのか?次の誘いはない」 ご回答者様からしたら、「会いたい。と思えば自分から行けばいいじゃん。」と思われるようですが、 そうしたこともありました、確かに「会ってくれる」こともありましたが、、 男性は第一印象辺りで、不合格となると、テンションが上がらない。と思いました。 (男性心理的にそんなようなことも聞いたことあります) どうしても、 大人になると作られた出会いになってしまい、お互い、第一印象が決め手になってしまいます。 (よくて2回くらいまで) どうしても、、あれ?って思うこともあるし、誤差は仕方がないように思えます。 こういった現象が、 私は「第一印象」が良いのか?悪いのか?わからなくなってきました。 1つだけ言える事は、 なんとなく女性にモテる感じはしないだろうな?(話しぶり、見た感じ)の男性は積極的だと思うんです。 別に私がタイプでもなんでもなく、ただ許容範囲が広いだけなんだなって思います。 「いいなあ」と思う男性は、私的であって、実際、モテてるのか?よくわからないけど、 比べる対象(それがなにかはわかりません)があって、それで負けるんだな?って思いました。 モテ男が好きなわけでもなく、面食いでもなく、、本当に個人的な好みなので、(友達にアノ男性がいいの?と言われたことありますし) 私が言ってる「モテナイだろな?」との男性が好みの女性もいるかと思いますので、ご了承ください。

  • 女性(浅黒い)方に質問です

    自分が好きになった人が色白な女性が好みだった場合、諦める事が出来ますか? 私は気になる人が色白な女性を見ると胸が苦しくなります。 このような状況の時、どうすれば良いですか? 回答、お願いします。

  • 男性から女性に対する印象

    男性が女性を恋愛や結婚の対象として見た時に、最も印象が悪いのはどれだと思いますか? 料理ができない 食べ物の好き嫌いが多い 時間にルーズ 仲が良い相手だと言葉遣いが悪い 自分で言ったことなのにすぐ忘れる どれも印象はよくないと思いますが、最も印象が悪いものを回答していただきたいです。

  • 第一印象でピンと来なかった相手

    現在お付き合いしている恋人や結婚した旦那様や奥様と知り合った時の第一印象で、ピンと来なかった(見た目も特に好みだと思わなかったし恋愛対象には思っていなかった)という方に質問したいのですが、それが変わったきっかけは何ですか?? 私はそのような経験がないので教えて頂きたいのですが、第一印象でピンと来なかったのに今の相手に惹かれたのは何故ですか? 性格は知れば好きになっていく事は普通にあると思いますが、顔が特に好みでもなかった場合は好みに変わったんでしょうか??

  • 女性の方教えて下さい!!

    女性の方に聞きたいのですが、自分の好きな男性に自分の欠点みたいなのを話しますか?まだ付き合ってないと仮定して下さい!たとえば体重が増えてしまったとか。僕は好きな人からそのような相談を受け、少なくとも僕は恋愛対象に見られていないと思ってしまいました‥。色々教えて下さい!!

  • 女性の方に質問です。

    エッチするとき男性のどの部分と言うか体のどことどこを舐めますか? ここは絶対舐めたくないって場所もあれば教えてください。 旦那、彼氏、好きな人とするときと仮定してください。 よろしくお願いします。

  • 女性の方に質問です。男性を選ぶ時の基準は何でしょうか?

    初めまして、初めて質問させていただきます。 タイトルの通りですが、女性が男性を選ぶ時の基準と言うのはどのようなものがあるのでしょうか? 第一印象としては、まずは見た目からでしょうか?どうしても第一印象は外見から入ってしまいますからね。 顔やプロポーションのいい人がいいと言う人は、結構多いと思います。 勿論、人間の好みは千差万別なのでそうとばかりは言い切れません。 女性に限らず、恋人を選ぶ時の基準はある程度は決まっているかもしれませんが、私は学歴は高校卒までなので、学歴も判断基準に入れている人は多いのでしょうか? 恋人を選ぶ時の判断基準には、どのような物があるのかを 女性の方、教えて下さい。いろいろと参考にさせていただきたいと思いますm(__)m