• 締切済み

女性の方に質問です。どちらが好印象いいですか?

どちらが好印象ですか? 1.女性の好みが無く誰でもエッチしたいと思ったら、エッチする人 2.女性の好みがはっきりしておりその通りの女性しかエッチの対象にならない人 同一人物だと仮定します。   2、の場合回答者の女性の方が含まれていない可能性が高い場合

みんなの回答

回答No.4

1っていうのは本来自分の好みではないが、相手が魅力的で、関係を持ちたいと思ったから関係を持ったという意味で ということであれば節操無しとは思いませんので、1です。 でも1はただ「誰でもいいからしたい」から手を出すだけの、 女性を風俗嬢としか思ってないような意味でなら2だと思いました。

• Nannette
回答No.3

1.女性の好みが無く誰でもエッチしたいと思ったら、エッチする人  こんな人、好印象どころか最低。 2.女性の好みがはっきりしておりその通りの女性しかエッチの対象にならない人  でも、こちらも好印象なんて感じません、わたしは視野や感覚の幅の狭い人は好きになれません。

• tatu16
回答No.2

2です。 1は、節操無しという感じがして、生理的に嫌悪感を持ちます。

• angelo77
回答No.1

2かな… 手当たり次第の中の1人は惨め。 好みじゃないから相手にされないなら納得出来ます。