• ベストアンサー

男性から女性に対する印象

男性が女性を恋愛や結婚の対象として見た時に、最も印象が悪いのはどれだと思いますか? 料理ができない 食べ物の好き嫌いが多い 時間にルーズ 仲が良い相手だと言葉遣いが悪い 自分で言ったことなのにすぐ忘れる どれも印象はよくないと思いますが、最も印象が悪いものを回答していただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • stss08n
回答No.1

言葉使いが悪い

masa_78
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (3)

回答No.5

あなたの摘出項から選ぶと「仲が良い相手だと言葉遣いが悪い」になると思います。

masa_78
質問者

お礼

ありがとうございます。

• max3800
回答No.3

仲が良い相手だと言葉遣いが悪いですね。

masa_78
質問者

お礼

ありがとうございます。

• eroero4649
回答No.2

結婚対象なら、程度にもよるけれど料理ができないですかね。ネットに出てくる「嫁のメシがまずい」レベルだともう最悪ですね・笑。 様々なご意見もありましょうが、私は結婚するなら自分で料理する気はないし、食べ物は毎日のことだから、そこがヘタなのはテンション下がりますね。結婚しないなら別に気にしないです。

masa_78
質問者

お礼

ありがとうございます。