• ベストアンサー

女性に質問。嬉しいですか?

女性に質問。嬉しいですか? 同じ職場の人で、ほとんど挨拶以外にまともに話したことのない人から、髪を切ったり染めたりした時に指摘されて「良いですね」みたいに言われたらどんな感じですか? 別に好きとかではないけど、感じの良い人からです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

素直に嬉しいです。 髪型など変えた時に気付いてくれて褒めてくれたら誰からでも気分良いです。 話した事ない人なら尚更、これから話すキッカケになると思います。

attaine
質問者

お礼

気づいてくれるのは嬉しいですよね。 そこから仲良くなれるかもしれませんしね。

その他の回答 (2)

• okifut5
回答No.3

親しい人ならうれしいですが、 上記の程度であれば不快感を感じます。

attaine
質問者

お礼

そういう事を思う人も中にはいるんですね。 そう考えると下手に話しかけられないですね。

• popota79
回答No.1

そういわれれば、なんだか嬉しい気持ちにはなりますね。 でも、それと同時に、「なぜ急に?なにかあるの?」 って感じで、不思議に思う気持ちもわいてくるかもしれません。

attaine
質問者

お礼

確かにそう思うのも当然ですよね。 ありがとうございました。