• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

女性に質問 接し方について

女性に質問です。 好きな人とのことをまわりからちゃかされるのは嫌いですか? 職場で好きな人とのことをちゃかされたくないから、なんとも思ってない人とはノリのいいあいさつをするのに、好きな人とは普通のあいさつをしたりすることってありますか?

noname#130906
noname#130906

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#161347
noname#161347

職場だからねぇ… しかもちゃかされるような職場ならば、私は敢えて相手を特別扱いをするような接し方はしたくないなぁ。 相手と私が話しているだけで注目されたりするのイヤです。 逆に言うとお相手の方はそれだけ質問者さんの事を意識している証拠だと思いますよ。 お相手に嫌われないように職場ではお相手のペースに合わされた方がいいんじゃないかな?

その他の回答 (1)

• 回答No.1
noname#132213
noname#132213

挨拶位、みな同じだけどなぁ~。ってか…そんなんでチャカす同僚…そんなお子ちゃま居る?