• ベストアンサー

いわゆる「忙しい彼」にほったらかされてる彼女の皆さん!!

Okweb5454の回答

• ベストアンサー
回答No.4

初めまして私も放置されている一人です(笑 >その「忙しい彼」は、付き合う迄は連絡をくれる等 >結構頑張ってくれましたか? 残念ながら、初めて会った時からマメとはほど遠いように思います。 最初の2週間くらい?は、3、4日くらいに1回は連絡くれたので、 それでかなり頑張っていたようです^^; 何であれ、当時も今も出張中は連絡は滅多なことではないですね。 行く時か帰ってくる時は連絡をくれます。 >で、いざ付き合ってみると >彼は仕事に集中し出して、私は、ほったらかしかよ! >って事ないですか? そうですね、付き合ってみるとではなくて、 昇進したあたりから、ひどくなったかな。。。 仕事に自信がある分自分に厳しいストイックな人なので、 仕事モードに入ると、何であってもシャットダウンでしょうか^^; どこに旅立ったのか1ヶ月半無連絡の時は、さすがに心配になりましたよ。 時と共に着々と記録を更新していますね(笑 >忙しい彼でもメールはできる ってよく聞きますけれど、どうなんでしょうね。 やろうと思えば何とかできるんでしょうけれど、 頑張りすぎると疲れちゃってメールするのも嫌になるんじゃないかな。 って思っています。 とはいえ、放置されると寂しいですけれどね。 メールしたい時は、思わず返したくなるようなメールを送るようにしています。 返信ない時は"多々"ありますけれど(笑 時間できると一番最初に連絡くれているみたいなので、それが一番嬉しいですね(*^^*) 結局信頼の問題なのかな・・・。

myumyumyu2
質問者

お礼

男の人は責任のあるポストにつくと大変だし、仕事の事で頭が一杯に なるんでしょうね。 時間出来ると連絡くれる。って羨ましいですね^^ 信頼ですよね。付き合うに至って大事な事の1つですよね。 ありがとうございました。