• 締切済み

皆さんならどうしますか?

一年半位連絡をとっていない子を好きになった 面と向かって話した事はなし アドレスは知っている 昔、遊びの誘いを断られた メール送ったら返事は返ってきました という状況なんですけど、どんなメールをすればいいですか? 皆さんならどうされますか? 回答よろしくお願いします

• aeac
  • お礼率46% (7/15)

みんなの回答

• goram1105
回答No.1

最近元気してた~? この間すっごい気にいった店(飲み屋でも飲食店でも) できたんだけど今度みんなで一緒にいってみようよ~(共通の知り合いがいるなら) そいえばちゃんと話したことないよね^^; 面とむかってじっくり語るべ~^^(ここはワザとギャグっぽく言うと軽い乗りで返事がしやすいので吉)