• ベストアンサー

皆さんならどうしますか?

取引先の女性を好きになりました。 知り合って2年半、 ・メールアドレスは教えてくれました。 ・一度、数人で飲みに行きました。 ・週に2回は顔を合わします。 上記のような状況で、 皆さんなら、どのようなアプローチをしますか。 どうなったら諦めますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nami0913
回答No.2

こんばんわ。 諦めたいんですか?? 週に2回顔を合わせるときは どんな感じなんですか? どちらにしても それだけでは押しが少なすぎて 好きにはなれないですね>< でもちゃんとチャンスはあるじゃないですか! メアドを知っているのなら  今度はふたりで飲みに行くように 誘ってみては?? その女の方がどんな方かわからないので 何とも言えませんが、 まずはあなたが行動しないと 恋愛対象にもなれないかもしれないですから>< でもせっかくのチャンスを逃さないでくださいね?? まずは何かやってみましょう! 誘うのが抵抗があるのだったら あったときに話してみるとかからでも 全然いいと思いますよ★

monster-squid
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 諦めたくはないです。 そうなんです。チャンスはあるのですが、この先ずっと顔を合わすことを考えると、 なかなか積極的に行動できません…。

その他の回答 (2)

• hata79
回答No.3

「とても困ったことがあります。」と相談をする形をとるとか。 実は貴方のことを好きになってしまった。 貴方が私に好意を持ってると大変嬉しいが、そうでない場合には仕事がら顔を合わすので、どうもギクシャクするだろう。 貴方に告白してよいかどうか悩んでる。 悩み相談のふりで告白してしまう。 「その悩みは解決しないでしょうね」と応えられたら、ふられたわけです。

• piyomaro
回答No.1

『最近いいお店見つけたんだけど都合あう日どうかな?〇〇さんと一緒に行きたいと思って』 って言われたらうちは嬉しいです! ただ誘うだけぢゃなくて 〇〇と一緒に行きたい ってのがポイント! =あなただけを誘ってます って解釈になるのよー(笑) 良ければ使ってください!

monster-squid
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なんとも思ってない人にそんなこと言われても嬉しいですか??