• ベストアンサー

新年のあいさつ

何度かアプローチをした結果、脈は無いと悟って諦めようとおもっている取引先の片思いの女性(彼氏なし)に、メールで新年のあいさつをすることについて、どう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pampakarin
回答No.2

脈は無いと悟ってる上でのメールなんて不毛でしょう。 新年の挨拶をしなくちゃならない相手なら、形式だけのメールも悪くは無いと思いますが、無意味だし、更に避けられ嫌われるんじゃないでしょうか。

monster-squid
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 結局メールは送りませんでした。

その他の回答 (2)

回答No.3

自らとどめを刺したいのであれば、、、 気持ち悪がられて、今後避けられるだけです、、、

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

noname#146780
noname#146780
回答No.1

お互いに意味ないです。脈なしがはっきりしてるなら、女性はうっとおしいだけだし。あなたは諦めると決めたのに、なにしたいの?気を引きたいの?きが引けないから諦めるんでしょう。 まだがんばりたいなら、嫌われる覚悟でやればいい。 決めるのはあなただし、なにも変わらないと思いますよ。だめ押ししてきがすむ以外はね。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。