• 締切済み

国民のみなさまへ

国会議員以外の、国民のみなさまへ、の質問です。 選挙参加状況と仕事について の関係性についてのアンケートです。 (1)最終学歴をお願いします。 (2)現在、お仕事をされていますか? どんなお仕事ですか? ※無職の方にも、気後れ無い様、よろしくお願いします。 一番最近就職されていたお仕事をお知らせ願います。 (3)そのお仕事を得たのは、採用試験受験されてですか?縁故採用ですか? ※前者の場合、利用された求人媒体をお知らせください。 (4)選挙にはいつも参加されていますか? ※無職の方にも、特にご回答お願いします。 (5)どの政党を支持されていますか? いつも決まった政党ですか? (6)これまで支持していた政党と異なる政党に投票されたことはありますか? (7)選挙に参加しなかったり、これまで支持して来た政党を変えたりしたことから、ご自身のお仕事、生活、その他に、何か変化や影響があった経験はございますか? ※できるだけたくさんの人のご意見を頂けますと参考になります。 (嘘の投稿はご遠慮願います。)

noname#157076
noname#157076

みんなの回答

• gusin
回答No.1

東大卒です・・・ 元暗しですwwwwwwwwwwwwwwwwww