• 締切済み

もう終わりかも、、、別れたくないよ

彼から特別な相手として大事にされ、交際がスタートしました。 今まで恋というものをしたことがなかったけど(付き合ったのは多かったけど恋じゃなかった)君のことが大事だと言われ、それでも中距離恋愛なため私が不安になると「俺が最初に恋した人だから自信持って!」と言われていました。最初は何もかもが順調でした。。。 実は付き合う前から後々彼の仕事が忙しくなって2~3ヶ月会えなくなるのはざらだということも分かっていました。でも私は彼の愛情で満たされていたため、会えなくても全然平気だと思ってました。むしろ彼の方が「会えなくなっても俺耐えられるのかな~正直自信ない」って言ってました。そして、頻繁に会えていた状況から一片、彼の仕事が忙しくなりました。どんどん忙しくなり、今までやったこともない仕事までやったり、新しい事だらけで彼自身困惑してる状況です。休みが全くない状況になってしまって、2ヶ月以上会っていません。 その間、毎日メールをくれます。お互いPCメールのみの連絡のため、携帯のように気軽にメール見れないし送れないし、仕事がどうもこうもいかないときには2日空いたりします。それでも私は別れたくないので応援しようと待ってられました。彼は全集中力を今仕事に傾けているようです。メールも仕事のことだし、ふたりのことには何も触れません。それでも毎日メールをくれる彼に感謝し それだけでも幸せなんだということを実感しようとしました。でもあまりに会えないので(というかこの先いつ会えるか全く分からない状況です)私が不安な気持ちを軽く言ってしまいました。「会えないからせめてこうやってたまに寂しい気持ちを話してみてもいいかな?」そんなメールを送ったところ、彼は「今仕事に集中していないと失敗してしまいそうで、、、。今は自分に割り切って仕事に集中するように言い聞かせてるんだよね。でもそういうことから不安にさせてるんだったら別れることも覚悟している。君が精神的にきつかったら言ってね。」ということでした。私は「そんなつもりで言ったんじゃないよ~余計なこと言ってごめんね。あたしは大丈夫だよ。だけどあなたも私のこと嫌になったなら遠慮無く言ってね。」と送りました。その後はまだ返信ないのですが。でもお互いに長く付き合うことを約束して交際していたし、私が不安になっても今までは「別れるなんて言わないでね。ふたりでがんばろう」って言ってくれていました。今日、彼から「別れも覚悟している」という言葉が出たということは正直私に疲れたんじゃないでしょうか。仕事の大変さは分かりますが、私の必要性がなくなるくらいであれば縁が薄いようにも感じてきました。。。会って居ない分どんどん彼が遠くになっていくようで悲しいです。私は別れたくないです。

noname#25446
noname#25446

みんなの回答

  • toturenzu
  • ベストアンサー率31% (623/2000)
回答No.3

彼のメール文をよく読んでください。 <不安にさせてるんだったら別れることも覚悟している。 質問者様が「不安におもう」くらいなら別れも覚悟です。 しかもその後に <君が精神的にきつかったら言ってね。 優しいじゃないですか? 片っ方が忙しくて、片っ方が暇だと疑心暗鬼に陥りがちです。 もちろん暇なほうが。 彼とゆっくり会える日を夢見て、外も内面も磨いてください。 大きな仕事をいくつもこなした彼は人間的にものすごく成長しているはずです。 男の人って仕事が充実すると、それはもう魅力的になります。 うかうかしてないで質問者様も頑張らなきゃいけません。

回答No.2

彼氏さんに「別れる覚悟をしている」といわれて 私に疲れたのかも・・と思ったなら 彼氏も貴方に「嫌いになったら遠慮なくいってね。」 ・・・なんて言われてしまったら 仕事が忙しい自分に嫌気が差してるのかも・・・と 思われてしまうと思います。 貴方が不安になったとき今まで支えてくれていたんですから 今回は貴方ががんばってみるときなのかなと思います。 仕事は一生大変で一生休みがないなんて事ないとは ありませんし!! とても大変でつらいと思いますが 付き合って生きたいならば今回踏ん張りどころだと 私は思います

  • kumachu7
  • ベストアンサー率27% (112/406)
回答No.1

大丈夫です。彼は今仕事でいっぱい、いっぱいなんです。確かに会えないのは、寂しいですし、つらいですよね。また、ラブラブなメールぐらい欲しいでしょう。その気持ちは痛いほど良く分かります。でもね、男でも女でも、あることで(特に仕事で)いっぱい、いっぱいの時には、そういうことにまったく反応できなくなるんですよ。それで結構、別れてしまったり、離婚してしまうこともあります。彼は今そういう状態にあると思います。そんなときは、あなたの方が大人になって、彼を待ってあげられませんか?つらいでしょうけど、頑張ってください。

関連するQ&A

  • きっぱり終わりにした方がいいのでしょうか?

    私20代前半、彼30代です。 付き合って1年でした。 彼は毎日飲みに行き、夜中の2時・3時は当たり前、飲みに行く事事態かまわないのですが、 私も不安もあるし、心配がないわけではありませんでした。 そんな感じで電話で話したくても、話す時間が少なく、電話がかかってきても相手は酔っぱらってて話がまともにできず、3時4時に電話があり、寝不足や不安な気持ちで疲れてきてしまっていました。 彼としては忙しいのに、メールの返事、電話をかけなおすのは、すごい疲れる。。。 お互い最初から、このような性格の不一致があり何度か話し合ってきて、1年お付き合いしましたがお別れする事になりました。 それだけではないのですが。。。 別れるとなったものの、私も彼に気持ちがあり、彼も私の事は気持ちがある。んです。。。 ですが、彼は私の事はスキで気持ちもある、でも仕事も忙しいし、毎日飲みに行くのも仕事関係だから今後もこのような気持ちはさせてしまう。不安や心配になってしまう。〇〇の事を苦しめてしまう。と言ってました。 私も彼の事はすごく好きで大事です、ですが毎日そんな感じで気持ち的にもすごく辛く、 彼の為にも私がいない方が、彼の人生がいいのではないかと別れる事になりました。 そのような積み重ねがあり、5月の中旬に別れる事になり、連絡を2週間ほどですがとってませんでした。 ですが先日連絡があり、彼と会う事になりました。 一緒にいるときは楽しく、やっぱり好きだな。と思いました。 彼もそのような事を言ってました。 ゴハンを食べて、飲みに行って。。。 「やっぱり好き」とキスをされました。が。。。。 バイバイの時になり、 私がキスをするって事はやりなおす。って事?と聞くと。 「お互いもう一度冷静に考えよう」と。。。 私は、そんな気持ちもないのにキスできる事?キスしてきた事にビックリしてしましました。。。 でもやっぱり好なな気持ちがあるので、一緒にいたい気持ちもあるのですが 今までの事や今回の事で、やっぱりお別れを選んだ方がいい相手なのかな? と思うようにもなってきてしまいました。 同じような経験・状況の方いたら、どうしたか教えていただきたいです。 そのほかでも、アドバイスある方がいらしたらお願いします。 長くなりましたがお願いします。

  • 眠れなくなりました・・・

    つらくてつらくて頭が割れそうです、、、。 彼と3ヶ月会っていません。(中距離恋愛です) そのせいでつらさが最高になっています。 一番ふたりが盛り上がる時期に彼が激務になり会えなくなりました。休みもありません。 私は会えなくても気持ちが伝われば平気だと思っていました。 お互い気持ちは同じだと言い聞かせていますが すれ違っているのかなぁと思います。多分、お互い自分のことしか考えられなくなっています。彼は仕事でいっぱいいっぱいだし 一度不安になって私から別れようと言いました。だけど結局会えないまま別れられませんでした。 私がつらくなってしまった原因は、彼は最初私とあまり会えなくなったら耐えられそうもないし、不安になると思うと彼自身が不安定なことを言っていました。それが実際会えなくなると寂しい気持ちは出さなくなりました。それだけ仕事に集中しているようで ”今は自分に割り切って集中するように言い聞かせている”ということなのです。そのギャップに正直物足りなくなっています。次にいつ会えるかも分からないし、仕事が落ち着くめども立っていません。一生忙しいって感じがするのです。そして彼は何となく忙しい状況にも酔ってる感じがします。私はいつまで耐えられるかわかりません。不安な気持ちをぶつけると 「君が精神的にきついなら別れることも覚悟している」と言われました。 私のことをあんなに愛していると言ってくれていたのに 私が寂しい気持ちをぶつけると 「愛してるっていうのがよくわからない。もう人を愛することはないと思う」と言っていました。冷めたのだなぁと思いました。 しかし 私に対する気持ちは最初と変わっていないし 会いたいと思ってるよ とも言われました。 結論を言うと仕事でいっぱいいっぱいで 余裕がないということでしょうけど 私がきついから別れよう と言えば彼は”俺のせいで悲しませた”などと思うのだと思います。実際「俺では君を幸せにできない気がしていた」とも言われました。 私は彼にそんな風に思ってほしくない。私が別れようと言えば 彼はますます 自分に酔ってしまうのではないかと思うんです。 最近は私自身にストレスが溜まりすぎなのか、彼をぎゃふんと言わせたい気持ちが強くなってしまって、どうすれば気合いを入れられるか考えています(笑) 私は視野が狭くならないように色んなことをして気持ちを紛らわせています。それでも考えてしまうんです。たまにどうしようもなく寂しくてたまりません。自然消滅だって計れるのに 彼はたまに気にかけているような言葉を言います。 だけど必死に私のことを追いかけてる感じもありません。毎日夜中まで仕事しておまけに仕事も変動が激しく悩みが多いのだと思います。別れても彼は自分で仕事をイキガイにやっていけるのだろうなぁと正直思います。だからぎゃふんと言わせたいんです。何かいい方法でもないでしょうか。私が強くなることが一番いいんでしょうけどね、、、。

  • 忙しい彼は変わったのでしょうか(長文です)

    彼と付き合いだして4ヶ月です。最初は2週間ごとに会っていました。まだ彼とは3回会っただけなのですが。。しかし、彼の仕事環境が変わり、休日も返上で働かなければならない状況で大変なポジションで仕事をしているようです。後々、忙しくなって何ヶ月も会えない状況は最初に会う前からわかっていました。「そんな風に会えなくても俺は耐えられるんだろうか」と最初は彼の方が心配していたくらいです。最後に会ってから2ヶ月経ってしまいました。それでも彼は「しんどいけど2人でがんばっていこうね。」と言ってくれました。私は不安になり度々彼に自分の思いばかりぶつけてきました。しかし彼は自分も強い気持ちであることを伝えてきてくれましたし、あたしとはずっと付き合っていきたい。死ぬまで一緒に居ると言ってくれていました。今まで付き合ってきた女の人はからだの関係になると冷めて1ヶ月と続いた人が居ないとのことです。だけどあたしのことは冷めたくないし、ずっと一緒に居たいといってくれて付き合いも始まりましたし、実際忙しくなって次いつ会えるかも分からなくてあたしが不安になって「冷めたの?」と聞くことがあっても「冷めてないぞー。」って答えてくれていました。しかし メールもだんだん仕事のことばかりになり、あたしのハナシも聞いているのか余裕がないのかあまり二人のことで話してこなくなりました。彼としては次会えるときまでメリハリつけて仕事に没頭したいつもりで居るのだと思います。だけどあたしの勝手な不安が大きくなりすぎて ついに 別れようと自分から言ってしまいました。彼は「オレは君と付き合ってもっと自分を磨かないといけないなぁと思ったよ。君を幸せにできないような気がしてたんだよね。ごめん。オレの不甲斐なさがそうさせたんだから傷つけてごめんね。でも何かあったらいつでも言ってね。からだに気をつけてあんまり頑張り過ぎないようにね。」と言いました。私は彼がもう気持ちが薄れてきてるのじゃないかと思っていたのでこんなことを言われるとますます忘れられなくなってしまって、次の日には「より戻したい。会いたいけどあなたは会いたいと思ってくれる?」って言ったら「会いたいと思っているし好きな気持ちは変わらないよ。」と言ってくれました。でも「戻ったらまた君が不安になっちゃうよ。好きだからそうなるんでしょ?」って言われました。でも私は失いたくなかったので「自分で努力するから」といって関係を続けるように求めました。彼はそれからまた私に気を使って忙しい中でもメールしてくれて長々と仕事の状況とか説明してくれました。そして私も自分なりに不安にならないようにあまり考えないようにしました。そして完全に彼のチアガールになろうと仕事がんばって!応援してるから。中心のメールにしました。長文にならないように短めにしています。私は仕事を長時間一人でしているので(一日に11時間全く一人の空間です)それが毎日続いて話す相手もいないし、考えることは彼のことばかりになってしまいます。仕事も忙しいわけでなく、、、。彼は外回りもあるし、周りに人も居るのでそういう中でメールしてくれています。できないときは家に帰ってからくれることがあります。よりをもどしてから 私は仕事中暇なので「チャットしてみることあるけどいいかな?変な意味もないしただの時間つぶしだから」ってことを言ったら彼も了承してくれました。でも一週間経ったくらいに「そういえばチャット始めたの?浮気するんじゃないぞー!」って言われました。私はとても嬉しかったです。ちゃんと今までみたいに彼女としてみてるんだなって思いました。しかし、、、昨日と今日とメールがありません。できなかったら家でするはずのメールもありません。。最後に私がメールしたのも「メール無理なときはいいからね~きにしないでね~」と入れたこともあって、私は仕事に没頭する彼をそっと見守っているつもりで居ました。しかしメールが無いなんて初めてのことで 戸惑ってます。。。もしかして気持ちって徐々に冷めていってないかと不安なんです。。仕事の関係上4月以降にならないと会えるめどが立たないとも言っていました。それも確定はできなくて実際いつ会えるか分からない状況が続くんです。。。彼は今までの人と恋をしていなかったそうで 私のことは「オレが初めて恋した人だから。自信持って!」って言ってくれていました。最初は彼からの猛アタックで交際が始ったのに、、、。 付き合い始めるとその熱意が感じられなくなってしまって。。。 私のことも冷めていくのではないかと心配で、、、。2日メールがないですが 私はそっとしておきたいので連絡あるまでメールしたくないのです。彼から連絡来るでしょうか。。。

  • はじまったばかりなのに終わりが見える…?

    大学1年生の女です。最近告白されて、はじめて彼氏ができました。 付き合うまでに5回くらい色々2人で遊びに行って 出会って3か月、付き合って1週間です。 彼も付き合うのは初めてで、とっても真面目な人です。   自分で言うのもちょっと…という感じですが 彼は私のことをすごく大切に思ってくれていますし愛してくれています。 お互い言葉にするのが苦手で、もどかしい感じがするんですが 勇気を出して言ってくれる一言ひとことで伝わってきます。 だけど自分は… 好きで付き合ったけど、今までの恋愛と少し違うんです。 結果的にはお付き合いまではいかなかったけど 高校時代好きだった人のことは、すごく好きで好きで… 止められなくって。顔も性格も嫌なところも全て全て大好きで。 ずっと一緒にいたい!!って思うくらい好きだったんですが… 今の彼のことはもちろん好きですよ、 手をつないだ時も「ドキドキして死ぬ~~~」って思ったし 私に対して言ってくれる全ての言葉にキュンとしますし。 でも、全て好きか、って聞かれるとノーです。。 もちろん、好きな部分もたくさんありますよ。でも、 自分から好きになった…という訳ではないので 顔も性格も自分の好みとは全く違います。 嫌な部分もあるし....そう考えていると 「ずっと付き合っていけるんだろうか」って不安になります。 今までの恋愛みたいに「ずっと一緒にいたい」とも 思いませんし(1週間に1度くらいは会いたいですが)... そういう思いがあるので、なかなか自分から積極的にいけず、 色々と彼任せにしているところもあります。 今まで「彼氏が欲しい」って強く思っていたから 「恋に恋している」状態で付き合ってしまったのかな? と不安になります。 でも、「彼のこと好き?」って言われたら「好き」って即答できるし 「彼が喜んでくれるなら、いろいろしてあげたい」とも思います。 …このモヤモヤは何なんでしょう? やっぱり、最初からこんな状態だと、長く続きませんよね?(;_;)

  • 嫌われてしまったのかなと考えてしまいます。

    仕事が忙しくなり、音信不通になった彼のことを信じて待つということが上手にできません。 付き合いたての頃はメールもデートもしていたので、『忙しくなって連絡がなくなる』ということが想像できずにいました。 『仕事に集中して、他に余裕がなくなる』ということは、付き合う前から聞いていたので、彼の問題ではなく、自分自身の自信のなさからくる『不安』だと思っています。 好きだから待っていたい気持ちや信じている気持ちはもちろんあるのですが、たまに『嫌われちゃったのかな』と思うことがあります。 メールや電話をしても折り返しはありません。ただ、折り返しを求めるような内容ではなく、たわいもないことです。 私は好きな気持ちは変わりませんが、彼はどう思っているんだろうと不安になります。 システムエンジニアのお仕事は納期間近だとすごく大変だということをここで教えてもらいました。 会えないから嫌いになるということではなくて、もう嫌いになってしまったのかなと考えてしまします。 メールなどの連絡は毎日はしていません。最初は毎日1、2通送っていましたが、もしかして迷惑なのかなと思い、今は何かあった時など、数日に1通程度です。 昨日、伝えなければいけない大切なことがあったので『~連絡ください。待っています。』とメールしましたが、メールも電話もない状態です。

  • この恋、終わりですか…?

    この恋…追って良いのか解らなくて…質問させて頂きます…。 彼女ではない子なのですが… 1ヶ月前に始めて出会いました。 向こうには彼氏が居ましたが、お互い覚めた感じだったので 2人で遊ぶことにしました。 最初遊んで…お互い、また逢いたい…となり、2,3回デートした所で 俺から告白しました。 (好きになっても良いよで舞い上がっちゃいました・・・) 返事は、彼氏とちゃんと別れてから返事すると言う事で、 すぐにはもらえませんでした。 その後も、お泊りデートや、1日10通程度のラブメール… お揃いの物買いに行ったりと、非常に仲良く幸せを感じてたんですが、 今週頭に、俺が仕事帰りにサッカー行くと連絡した後、連絡せずサッカーして、友達と飲みに行き(地下だったので圏外) …夜中にただいまとだけメールして寝ました…。 次の日、相手から遅かったんだね!ってメールがあったので、 色々あって…と返信し、特に聞いてこなかったので、何してたかは言いませんでした。 その日辺りから、なんか反応が冷たいんです… メールも1日数通(冷たい感じのメール) 逢いたい…みたいなメールをしても冷たい反応 朝おはよーメールとか、お疲れメールすると返事は一応返ってくる あまり電話はしなかったので、あれですが、今日なんで冷たいか聞こうと思い電話したが、全く出ない… 嫌いなら告白断るとか、メール全く返してこない!とかだと、俺もはっきりするんだけど、彼女の気持ちが良くわかりません。 メール返すのは、彼女なりの優しさで、覚めた気持ちは俺に気づけとのコトなのですかね? 彼女どういった気持ちなんでしょうか? 俺は追った方が良いのか?引いて反応見れば良いのか? 付き合ってないから、何してた?とか聞いてこないのか? せめて電話でてくれれば… ほんと全く解りません(笑) 参考までに彼女27歳 俺25歳 相手は、疑いやすい性格です 俺は3ヶ月前に前の彼女と解れました。 いまも連絡取ってるのを凄く気にしてました。 日曜までは俺のコト好きだったと思います。 前の彼氏とは確実ではないですが、ちゃんと別れてます。 色々あってと言った、俺がバカなのは解りますが… 俺はその子が大好きです。 アドバイスお願いします。

  • 叶わない恋の終わり。

    高校生男子です。 部活の同級生を好きになり失恋しました。 1回はお互い共通の友人のカップルとダブルデートに行く予定だったのですが付き合ってる人たちと一緒に遊ぶのは少し気まずいということで無しになりました。 そのダブルのときはカップルの女子の人の誘ってもらいました。 恋愛感情はありましたが最初だしそんなかしこまる必要がなかったんで。 そして先日自ら彼女をデートに誘いました。 内容は買い物で彼女から二人で?と聞かれたので他の人も一緒なら予定が合えばどちらでもいいと答えました。 そして1日後予定がたくさんで行けそうもなくごめんなさいとメールが入ってました。 これ以上の誘いは彼女に迷惑がかかると思い自分は諦めようと思います。 前の彼女以来の恋愛で1年半ぶりの失恋なのでとても辛いです。 部活の人は部活だけで割り切ると決めていました。 でも気がついたら彼女に恋をしていました。 彼女は誘ったあととても優しくしてくれてそれが逆に切ないです。 なぜこの人を好きになってしまったのか、なぜ叶わない恋をしてしまったのかなど気持ちで押しつぶされそうです。 この辛い気持ちはどうしたらいいでしょうか?

  • このまま終わりにしたくない…

    私は、前月にSNSの掲示板で知り合ったある男性とメールや電話でのやり取りをしていました。お互いlineもしていたのでline上で暫く連絡のやり取りをしていました。毎日のように電話をしていたのとメールのやり取りをしていたのがきっかけでお互いだんだんと惹かれ始め、彼の方から真剣に付き合ってほしいとおっしゃったので私は、ぜひお願いします。と電話越しで告白に応え、それからしばらくの間、メールや電話のやり取りをしました。会う約束もこの先のことまでも話し、毎日ラブラブな感じでした。その彼は、私よりも1つ年下でスーパーでの副店長さんをやっているから忙しいってことは分かっていました。まだ知り合って1ヶ月になり、付き合ってまだ2週間ぐらいしかたっていません。お互い、趣味もいろんなことに関しても気が合うので、毎日が楽しかったのですが、ある時、前月の25日のこと。彼は、飲み会があるから電話出来ないとline上で連絡があり、私は、わかったよ、楽しんできてね♪と言い、彼が飲み会から帰宅してメールが来たので、私は、とっさに「飲み会で押し倒したりしなかった?」と言い、彼が「押し倒さないよ~」と言ったので安心したのか、私はまた彼に「女の人もいたんでしょ?」と一言言ったら彼から全然メールが来ず、今でもlineや電話も一切来ません。私が一言言ったあの発言が原因で私からメールしても全然連絡は来ません。仕事が忙しいのか、私に原因があるのか分かりませんが、もし、私のことが嫌になったのなら、メールとかアドレスを拒否しますよね?でもメールをしても、メールエラーで返されず、line上でもブロックがあるのに、ブロックせず、既読表示だけで今でも返事が来ません。私は、彼にその時だけ遊ばれていたのでしょうか?私は、今でも彼のことが好きでその思いをメールにてちゃんと伝えました。会う約束もしていたのでとても残念でなりません。このまま距離をおいた方がよろしいのでしょうか?それとも、ちゃんと別れを言って諦めて新しい恋を見つけた方がよろしいのでしょうか?教えて下さい。

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 私は既婚者ですが、社内恋愛で交際している女性がいます。彼女も既婚者です。 社内では部署が違う為、ほとんど会えませんが、平日は毎日メールで連絡を取り合っています。 基本的には彼女からメールが届き、私が返信する形を取っています。一日に何度もやり取りします。 内容は仕事のことから他愛もないことまで様々ですが、夜間、週末、休日は連絡を取りません。 これはお互いの家庭を考慮してのことです。 これまでいろいろなことを二人で話し合ってきました。 自分たちの家族、育った背景、過去にあったこと、今の家庭のこと、配偶者のこと、 お互いの将来についても、隠し立てすることなく話してきました。※双方とも子供はいません。 お互いに離婚が成立し、再婚の目処が立つまでは、二人の交際は秘密でなければなりませんし、 逢うことのリスク、配偶者への気遣いから、精神的なストレスを抱えることもあると思います。 私はいつも愛している気持ちを伝えています。 今は状況を見守ることしか出来ないが、彼女を幸せにしたいと思っていること、伝えています。 私は彼女に逢いたい気持ちが強いですが、彼女は私に逢わなくても寂しくない、と言っています。 最初は寂しかったようですが、今は寂しくない、と言われました。これはどのように受け取ったら よいのでしょうか。逢わなくても大丈夫というのは、私の存在が無くても大丈夫という意味なのか、 信頼しているから大丈夫という意味なのか、どちらにも取れると思います。 女性の気持ちを知りたいと思います。宜しくお願い致します。

  • もう終わりかも?終わりです

    何度も質問させてもらってます。 同じ彼のことで・・・ 付き合ってないのですが、ネットで知り合い1年くらいかけてメールのやり取りをしてきました。 1ヶ月ほど前に初めて会い、それから何度か会っています。 その彼とのことです。 初めはとても頻繁にメールをしてくれてました。 しかし、バレンタインデーの前の日に少しあってチョコとプレゼントを渡しました。 その次の日からのメールがいつもはしない時間帯にメールをしてきて、夕方妹の家にいってくる。と連絡があったきりメールが途絶えました。 バレンタインと言うこともあり少し不安になってこちらからメールをしましたが連絡がなく・・・おかしいな?と思って何度もメールしてしまった結果(嫉妬みたいなメールです)連絡がありませんでした。 それから彼からのメールは極端に減ってしまい、今ではこっちがおはようやおやすみや仕事お疲れ様と単純なメールのみを入れても返事は夜遅くに1通あるかないかです。 外職人をしているので雨の日はおやすみなので明日、会えないかな?と夕方にメールしたところさっき返事があり雨でも仕事だと・・・ 仕事で会えないのは仕方ないです。そこはわかっています。我慢します。ただ、もっと早くに連絡がほしかった。彼も忙しいので仕方ないのですが。 耐え切れず電話したところ、テンションの低い彼。 最近のおかしな行動を指摘したら「仕事だから仕方ない」「何もおかしくない」「お前の被害妄想だろ」などと言われてしまいました。こっちは普通だと・・・ 確かに仕事が忙しくてそうしょっちゅうメールばかりできないのもわかってますが、あまりに極端で・・・ 不安なんです。付き合ってないのだからなんともいえない。だから不安なんです。気持ちは前に会った時に伝えました。 いまも電話で不安だと言うことは伝えました。 彼は「そんなんじゃ続かないだろ」と。 その後寝るからおやすみ。と言って電話を切ってしまいました。 もう、終わりなのかな?終わりでしょうね。 きっと嫌いになったと思います。 好きなんです。彼が・・・だからメールもしたいし、電話もしたい。(電話は苦手なのでほとんどしてくれません。) 仕事上、メールのやり取りが思うように行かないのは承知です。だから我慢しますが、バレンタイン前からの彼の態度を察して不安になるのは私の被害妄想でしょうか? もうきっと明日からメールは来ないだろうな・・・