• 締切済み

知的財産検定の英語名を教えて下さい。

現在就職活動中です。今年、知的財産検定2級に認定されたので、それを英文の履歴書に記載したいのですが、英語の正式名称が分かりません。どなたかご存知の方、教えて下さい。 よろしくお願いします。

• Dannie
  • お礼率66% (133/201)

みんなの回答

• tomson1991
回答No.2

#1ですが、ごめんなさい。これは新検定の名称でしたね。失礼いた しました。協会に問い合わせしてみるのが最良ですね。

• tomson1991
回答No.1

知的財産教育協会の旧試験の項目に各級の名称が出ています。 下記URLをご参考に。

参考URL:
http://www.kentei-info-ip-edu.org/faq01_a30