• ベストアンサー

「天の夕顔」エピローグの花火にはどんな意味があるの?

中河与一の著作「天の夕顔」をざっと目にして、そのエピローグについて、分からないところがでました。花火をあげたのはいったいどのような意味と気持が込められたのでしょうか。この本に詳しい方々、よろしかったら、100字ぐらい/以上お答え頂きたいのですが。お願いします。どうもありがとうございます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jo-zen
回答No.1

以下のURLを参考にしてみてください。   http://www.library.pref.miyagi.jp/kotobanoumi/12.html