• ベストアンサー

駐禁

Y字型交差点付近で駐禁をとられましたが道路交通法上5mが適応されるのでしょうか。

• 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • opechorse
回答No.1

状況を見ていないとわからない 駐禁切符には何の根拠で駐禁をきるか丸印で分かるようになっている 本当に知りたいなら切符をスキャナーで落として アップしてください

okusawasan
質問者

お礼

有り難う御座いました。Y字路でなく片方が細いのでT字路の見なされるとのことでした。残念ながら撤回してもらえませんでした。