• ベストアンサー

都会と地方の名刺交換のしかた

名刺交換の仕方でお伺いしたいです。 東京と地方の名刺交換の仕方って、違うんでしょうか? また、どのような違いがあるのですか? おしえてください!

• mittu-
  • お礼率78% (125/159)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

どちらの地方ですか?違いはないはずです。 http://allabout.co.jp/career/mrscareer/closeup/CU20051101A/index.htm