• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼女を怒らせてしまいました)

彼女を怒らせてしまいました

hoo3rty99の回答

  • hoo3rty99
  • ベストアンサー率21% (16/76)
回答No.1

自分が彼女さんの立場だったら… 考えると本当に寒気がします。 信用して合鍵を渡していた質問者さんに結果的にこんな思いをさせられたら、ショックでしばらくは連絡されても取り合えない気持ちはすごく共感できます。 これはもはや恋愛の駆け引きの範疇ではない問題だと思いますので、電話に出てくれなくてもメールを無視されても、とにかく謝ろうとし続けるべきだと思います。 今はおそらくあなたに裏切られた気持ち以上に、そのとき感じた恐怖心で頭が混乱しているのではないでしょうか? とにかく謝って許してもらおう、というよりも、彼女の立場に立って恐怖心を理解して労わってあげるようにしたらいいのではないでしょうか? 許す・許さないという話ではなく、これが即別れにつながっても全くおかしくないことだと思いますが…いい方向にいくよう祈ってます。

関連するQ&A

  • ドアのチェーン

    彼氏の家に行くと9割の確率でドアのチェーンがかかっています。 今日、何時頃に行くからね、と言っても、今駅前なんだけどスーパーで買っていくものある?と直前に電話していても・・・ 合い鍵をもらっているので鍵を開けてドアを開くと、毎度ガッとチェーンがひっかかり、ドアの隙間からあの・・と呼んで開けてもらいますが、いつもそこはかとなく寂しーい気持ちになります。 彼の反応は悪いねという感じで、悪気はもちろんないとは分かっていますが、ワクワクして彼に会いに行っているのでちょっと気落ちしてしまうのも否めません。 彼の癖として諦め強くなるしかないのでしょうか?

  • 中学時代に、僕が住んでるマンション

    中学時代は、賃貸マンションに住んでました。同じクラスの意地悪する友人が僕の住んでるマンションに来て、僕は、居留守を使いました。何回も友人がピンポンを押して、後から、友人が管理人室から、僕の住んでる合鍵を借りて、鍵を開けました。ドアはくさり止めをしてました。後から、管理人さんから話しを聞くと、僕の親戚の従兄弟となりすませて、合鍵を借りたみたいです。友人でも、マンションの合鍵を借りる事は出来ないですか?

  • 私たち別れたのでしょうか??

    先日、電話で彼とケンカをしました。 その後彼に、私の家のマンションの合鍵を 玄関に投げて返され黙って帰ってしまいました。 すぐに、電話をしたのですが、全然出てくれなく しまいには、電源を切られてしまいました。 次の日、誤りのメールを入れたのですが、 今だ返事はありません。 もう一度、連絡をしようかと思いもあるのですが、 また無視されるのもつらいので、していません。 私は、振られたしまったのでしょうか?

  • 彼の気持ちがわからない…

    彼氏と喧嘩しました。その翌日にメールで「距離を置きたい」と言われ、一週間後に「話ししたいからいつ都合いいか?」と言われました。その時体調を崩していたため、「風邪をひいた」と言ったところ、心配メールをもらいました。電話も来て「連絡無かったから別れたと思ってた」と伝えたところ、「一緒にいたい、これからの話をしよう」と言われ、話し合いの日時を決めました。ところがその当日、キャンセルされ…私は「仕事なら仕方ないけどでももう待ってるの疲れたから合鍵だけどーするか?」と言ったら「話ししたい。なんでそうなるの?ちょっと待ってて」と言われました。そこから数日連絡来なく、別件で用事があったため連絡すると「忙しい…」と言う彼に、忙してくても連絡ひとついられるだろうと思ってしまい…「合鍵は私のマンションのポストに入れておくから持ってって。私の合鍵もそこに置いてて。もう話さなくていい。別れる」と言ってしまいました…「今から仕事だから」と言われ電話を切られ、そこから10日連絡が来ない状態です。合鍵もそのままです…別れるといったことに連絡なしということは彼も同じ気持ちとみなして別れたということでいいのでしょうか?会わなくても返却出来るようにしてるのに合鍵を取りに来ない、返さないのは何故でしょうか…? 自分勝手な質問ですみませんがみなさまの力をかしていただけると助かります… 別れ話すらしないとか自然消滅とか経験したことないので物凄く戸惑ってます。

  • 彼の気持ちがわからない

    彼氏と喧嘩しました。その翌日にメールで「距離を置きたい」と言われ、一週間後に「話ししたいからいつ都合いいか?」と言われました。その時体調を崩していたため、「風邪をひいた」と言ったところ、心配メールをもらいました。電話も来て「連絡無かったから別れたと思ってた」と伝えたところ、「一緒にいたい、これからの話をしよう」と言われ、話し合いの日時を決めました。ところがその当日、キャンセルされ…私は「仕事なら仕方ないけどでももう待ってるの疲れたから合鍵だけどーするか?」と言ったら「話ししたい。なんでそうなるの?ちょっと待ってて」と言われました。そこから数日連絡来なく、別件で用事があったため連絡すると「忙しい…」と言う彼に、忙してくても連絡ひとついられるだろうと思ってしまい…「合鍵は私のマンションのポストに入れておくから持ってって。私の合鍵もそこに置いてて。もう話さなくていい。別れる」と言ってしまいました…「今から仕事だから」と言われ電話を切られ、そこから10日連絡が来ない状態です。合鍵もそのままです…別れるといったことに連絡なしということは彼も同じ気持ちとみなして別れたということでいいのでしょうか?会わなくても返却出来るようにしてるのに合鍵を取りに来ない、返さないのは何故でしょうか…? 自分勝手な質問ですみませんがみなさまの力をかしていただけると助かります… 別れ話すらしないとか自然消滅とか経験したことないので物凄く戸惑ってます。 至急お願いします

  • 早朝4時に・・・。

    先日眠っていましたところ、誰かが玄関のドアをガンガン開けようとしている音で目が覚めました。 生憎ドアチェーンしかしていなかったので凄い勢いでバンバン開け閉めしていました。 すぐにダンナを起こして部屋の電気を付けて見に行ったら誰もいなくなっていました。 翌日隣の家の人に話したところ、やはり気が付いたけど、 ウチの主人が酔って朝帰りしてドア開けて欲しくて騒いでいるのかと思っていたそうです。 それからは何も有りませんし、それ以前もイタズラ電話など思い当たる事もありません。 警察、マンションの管理会社には連絡しておきました。 それ以外に何か対策はありますでしょうか。 又、誰だったのでしょうか。 夕方になり暗くなってくると主人が帰宅するまで恐くてたまりません。

  • 不動産屋とのトラブル・勝手に鍵をあけられた!

    不動産屋とのトラブルです。 土曜の午前、こちらが寝ている間に、いきなり部屋のドアがあけられる音がし、ドアがあき、内チェーンをかけていましたので、扉はあきませんでしたが、チェーンをかけていましたがかなりドアを強引に引っ張られ、「勝手に人が住んでいるみたいだ!」と騒がれました。 なぜこんなことが?と大急ぎでマンションの不動産会社に問い合わせてみたところ、下見を希望している業者に、誤って私が現在住んでいる部屋の鍵をわたし、謝って部屋番号を教えてしまったようだ、というのです。 マンションの管理をしている不動産会社からは、「すみませんでした」と電話で一言わびられただけでした。 業務上の過失と思われて腹立たしく、正式に謝罪をしてもらいたいとおもっています。どのような謝罪をしていただくべきでしょうか? 家賃の値引きか、謝罪料を用意してもらおうかと思います。 法律的にはどうなるのでしょうか?

  • マンションのカギ

    半年前、連絡をとらなくなって別れてしまった彼のマンションのカギをもっています。  まだ、彼に気持ちがありますが色々あり縁がなかたっと吹っ切ろうとしてます。彼のマンションは遠いのと、完全に吹っ切れてないので彼と会ってしまったら(もし、彼女と同棲していたら)など考えてしまって持って行くことが出来ません。マンションにカギだけ送ろうと思い電話しましたが無視され、カギを返したいから住所を教えてくださいメールしても返事は返ってきません。  彼とマンションに一緒に住もうと思って、入居の時かかるお金三分の一渡しました(結局一緒には住まなかったのですが)そのお金の事を言われると思って連絡してこないのでしょうか?元彼女が合鍵をもってるのはイヤじゃないのでしょうか? 

  • 飲食店の騒音にこまっています

    私のすんでいるマンションは駅から近いところにあるのですが、近くにマンションや住居も多いので静かな場所です。 隣のマンションの1階に何店舗か飲食店があるのですが、1店舗だけ、 お店のドアを開けて騒ぐ、 外に喫煙場所を作り、お客がタバコを吸いながら大きな声で話す、 お客が帰る際にはお店の人が外で大声で話をする 等、騒音に困っています。 当然酔っている人達なので、声が大きく、お客が帰るのは夜の11時以降で 遅いときは4時までになるのことも多く、お店の人が外で話を長くしているのが一番困っています。 一度お店に連絡をしたのですが、連絡したときは収まるのですが、その後かわりません。 どちらに相談すればよろしいかアドバイスをいただければと思います。

  • 合い鍵を彼氏、彼女に渡している方に質問です。

    現在、ひとり暮らしをしていて、彼氏・彼女に合い鍵を渡している、という方に質問です。 賃貸住宅では、ドアの内側に内鍵(チェーンとかバーとか)がついていると思いますが、 一人で在宅中、内鍵はかけていますか? 自分自身、相手に鍵を渡しているのですが、 通常「連絡してからくる」ということになっているけれど、 酔っぱらったときなど、連絡なしにやってきます。 そんな時、内鍵があいていなかった+自分自身が寝ていた、入浴中だったという状況が重なり、 数十分ドアの前で待ってた、終電なくなってたのに再びタクシーを使って自宅まで帰ったというコトが何回か起こっています…。 メールで連絡をもらった時でも、「今日寄るね」と時間が指定されておらず、メールから数時間経っても来なかったりで、プチ怒りモードになりと内鍵をかけてしまった、そして締め出し。なんてこともあります。 というのも、入浴時や就寝時は内鍵をかけないとなんか不安という心理があるもので…。 皆さまは、合い鍵を渡している以上、内鍵は開けっぱなしなのでしょうか。 それとも、在宅中は合い鍵は使用しない や 普通に連絡には時間が指定されている、数分以内に来るからその時だけ内鍵を開ける などなのでしょうか。 入浴時、就寝時に内鍵をかけなきゃ不安、ということに問題があるのでしょうか。(結婚されたり、同棲されている方は、内鍵はかけないのが当然ですよね、きっと。) なにか、この「内鍵かけなきゃ」という気持ちを緩和させる方法などもあれば教えてください。