• 締切済み

彼の気持ちがわからない

彼氏と喧嘩しました。その翌日にメールで「距離を置きたい」と言われ、一週間後に「話ししたいからいつ都合いいか?」と言われました。その時体調を崩していたため、「風邪をひいた」と言ったところ、心配メールをもらいました。電話も来て「連絡無かったから別れたと思ってた」と伝えたところ、「一緒にいたい、これからの話をしよう」と言われ、話し合いの日時を決めました。ところがその当日、キャンセルされ…私は「仕事なら仕方ないけどでももう待ってるの疲れたから合鍵だけどーするか?」と言ったら「話ししたい。なんでそうなるの?ちょっと待ってて」と言われました。そこから数日連絡来なく、別件で用事があったため連絡すると「忙しい…」と言う彼に、忙してくても連絡ひとついられるだろうと思ってしまい…「合鍵は私のマンションのポストに入れておくから持ってって。私の合鍵もそこに置いてて。もう話さなくていい。別れる」と言ってしまいました…「今から仕事だから」と言われ電話を切られ、そこから10日連絡が来ない状態です。合鍵もそのままです…別れるといったことに連絡なしということは彼も同じ気持ちとみなして別れたということでいいのでしょうか?会わなくても返却出来るようにしてるのに合鍵を取りに来ない、返さないのは何故でしょうか…? 自分勝手な質問ですみませんがみなさまの力をかしていただけると助かります… 別れ話すらしないとか自然消滅とか経験したことないので物凄く戸惑ってます。 至急お願いします

みんなの回答

• zkxzm4kz
回答No.2

その彼は都合のいい女がほしいだけです。 まだ新しい女が確保できていないので、 復縁の可能性のある女を手放す気はなく、 一応彼女はいますよ、という精神安定剤にあなたの存在を つかってるだけです。 あなたの部屋のカギは早々に付け替えることと、 むこうの合鍵は早く取りに来ないと捨てる、という連絡をしておいて しばらくは保管するしかないです。 本当にすてるとなにかへんな言いがかりをつける人もいますので。

• SPS700
回答No.1

結婚前の倦怠期ですね。新しい鍵を作って誰も入らないようにすれば終わります。