hoo3rty99のプロフィール

@hoo3rty99 hoo3rty99
ありがとう数97
質問数4
回答数140
ベストアンサー数
16
ベストアンサー率
21%
お礼率
100%

  • 登録日2004/04/19
  • 彼氏から連絡がこない…。

    付き合って9ヶ月の彼氏がいます。 お互い大学生で二十歳です。 悩んでいることは、メールも電話も全部私からで、彼氏から連絡をもらったことがほとんどないということです。 最近は、「次のデートどこ行く?」みたいな内容のメールに返信してくれなくなったり、1ラリーぐらいで終わったりします。 前に電話しすぎて料金が高くなり、彼が親から注意されたらしく、電話は長時間したくないと言われました。 なので最近は用事があるとき以外は電話はしないようにしています。 メールも電話も回数が少ないし、お互いバイトやゼミがありなかなか会えないこともあり、すごく寂しいです。 電話があまりできないなら、メールぐらい返してくれてもいいんじゃないかと思います。 前に一度、もっとメールしたい!と言ってみたんですが、「俺はそういうのが苦手やから…」と言われました。 これからも私が我慢するしかないのでしょうか? 連絡を強要して、関係が悪くなったという話も聞くので、きつくメールしろと言うのも怖いです。 文章がめちゃくちゃになってしまってすみません(>д<)

  • 宝塚月組トップ 霧矢大夢さん

    霧矢大夢さんのファンに最近なりました。 今買えるもので、霧矢さんのオススメのDVDや雑誌などを教えてください!

  • 宝塚月組トップ 霧矢大夢さん

    霧矢大夢さんのファンに最近なりました。 今買えるもので、霧矢さんのオススメのDVDや雑誌などを教えてください!

  • こんにちは。今度初めて舞台を見に行って見ようと思ってます

    こんにちは。今度初めて舞台を見に行って見ようと思ってます 初めて行くのでどんなものなのかも分からないのに1人で行こうと計画しています1人で見に行くのって変じゃないですよね?? それと見に行くのは最終公演とかが特別おもしろいとかってあるもんですか?

  • BB型かBO型か知りたいです!血液型に詳しい方 お願いします!!

    BB型かBO型か知りたいです!血液型に詳しい方 お願いします!! 私はB型、旦那はO型です。 旦那は産まれる子供の血液型はB型かO型だと思って居るようですが 私がBB型であればB型の子供しか産まれませんよね? それが気になるので私がBB型かBO型なのか知りたいのです ※血ヲタ くだらない などの冷やかしは辞めて下さい 私の父B(祖父B祖母AB)母AB(祖父A祖母B)です これだけでは判断が難しいでしょうか;; どうか宜しくお願いします!!