• 締切済み

私たち別れたのでしょうか??

先日、電話で彼とケンカをしました。 その後彼に、私の家のマンションの合鍵を 玄関に投げて返され黙って帰ってしまいました。 すぐに、電話をしたのですが、全然出てくれなく しまいには、電源を切られてしまいました。 次の日、誤りのメールを入れたのですが、 今だ返事はありません。 もう一度、連絡をしようかと思いもあるのですが、 また無視されるのもつらいので、していません。 私は、振られたしまったのでしょうか?

みんなの回答

• IKASABET
回答No.4

こんにちは^^ そうですか、きっと彼もすごく怒っているのでしょう。 合鍵を投げて帰ってしまったのですか。 まだ次の日ということもあって、 彼の怒りはまだ静まっていないんじゃないでしょうか。 まだきっと、すごくイライラしていて、 質問者様のメールや電話にこたえられる余裕は、 ないんだと思います。 振られてしまったか不安に思うよりも、 ちゃんと元通りになるためにはどうすれば良いかを 考えた方がいいのではないでしょうか。 無視されるのも辛いので、連絡していません。 と言っていらっしゃいますが、 質問者様は、どう考えているのでしょうか。 誤りのメールを入れたということなので、 ちゃんと仲直りしたいのですよね? そう思っているのに、 「無視されるから」と言ってしまっては、 仲直りできないのではないですか? それは、「無視されるから」という理由を盾に、 向き合うことから逃げてしまうことになります。 今は、彼も怒り心頭、返事もそりゃしたくないでしょう。 当然、電話にも答えないと思います。 少し時間をあける必要はあると思います。 ケンカの具体的な内容や、お二人の年齢が書かれていないので、 具体的なことは言えませんが、 相手をなだめるように、誠意をもった謝罪のメールを送る方が 良いと思います。 1度送っているのでしょうから、 何通も送ると、逆効果になってしまうかもしれません。 ですから、あと1通だけ、と決めて、 そのメールに、思っていることと、謝罪の内容と、 これからどうしていきたいかと、 全部書いて送るべきです。 そしてその後は、待つしかありません。 メールを送れば、相手はほぼ間違いなく見ます。 返事はしなくても、見ることはするはずです。 振られてしまったと、自分自身で納得しているなら、 それでいいのかもしれませんが、 そうではないのですよね。 返事がないということは、返事ができないのです。 彼が、もう本当に無理に想っているならば、 「別れましょう」と連絡がくるはずです。

noname#154391
noname#154391
回答No.3

質問者さん、3か月前にも似たような騒動を起こしてますよねえ。 http://okwave.jp/qa/q7267479.html その時にも >度々、別れ際の私の態度で同じような感じになった事があるので >今回ばかりは許してもらえそうにないです。 ってお書きになってますし、 「もう終わり」 と思った方が良さそうな気がします。

• 2181
回答No.2

経緯が分からないので何とも言えませんが 合い鍵を返す行為は別れを意味していますよね ただ、喧嘩は売り言葉に買い言葉で必ずしも冷静ではありませんから一概にフラれたとは断言できません “すぐ”ではなく、もう少し時間を置いて互いに冷静に話しが出来る様になった頃に連絡をしたら応じてくれるのではないでしょうか 喧嘩両成敗です 共にやり直したいなら、話し合いは必要ですよね 若いと若さの勢いがありますから(^^ゞ

• rockfish
回答No.1

連絡しないままならそうなるでしょうね。 向こうには歩み寄る感じが見受けられないので現状を 打破したいなら、あなたからアクションを起こすべきでしょう。