• 締切済み

私たち別れたのでしょうか??

先日、電話で彼とケンカをしました。 その後彼に、私の家のマンションの合鍵を 玄関に投げて返され黙って帰ってしまいました。 すぐに、電話をしたのですが、全然出てくれなく しまいには、電源を切られてしまいました。 次の日、誤りのメールを入れたのですが、 今だ返事はありません。 もう一度、連絡をしようかと思いもあるのですが、 また無視されるのもつらいので、していません。 私は、振られたしまったのでしょうか?

みんなの回答

  • IKASABET
  • ベストアンサー率41% (169/412)
回答No.4

こんにちは^^ そうですか、きっと彼もすごく怒っているのでしょう。 合鍵を投げて帰ってしまったのですか。 まだ次の日ということもあって、 彼の怒りはまだ静まっていないんじゃないでしょうか。 まだきっと、すごくイライラしていて、 質問者様のメールや電話にこたえられる余裕は、 ないんだと思います。 振られてしまったか不安に思うよりも、 ちゃんと元通りになるためにはどうすれば良いかを 考えた方がいいのではないでしょうか。 無視されるのも辛いので、連絡していません。 と言っていらっしゃいますが、 質問者様は、どう考えているのでしょうか。 誤りのメールを入れたということなので、 ちゃんと仲直りしたいのですよね? そう思っているのに、 「無視されるから」と言ってしまっては、 仲直りできないのではないですか? それは、「無視されるから」という理由を盾に、 向き合うことから逃げてしまうことになります。 今は、彼も怒り心頭、返事もそりゃしたくないでしょう。 当然、電話にも答えないと思います。 少し時間をあける必要はあると思います。 ケンカの具体的な内容や、お二人の年齢が書かれていないので、 具体的なことは言えませんが、 相手をなだめるように、誠意をもった謝罪のメールを送る方が 良いと思います。 1度送っているのでしょうから、 何通も送ると、逆効果になってしまうかもしれません。 ですから、あと1通だけ、と決めて、 そのメールに、思っていることと、謝罪の内容と、 これからどうしていきたいかと、 全部書いて送るべきです。 そしてその後は、待つしかありません。 メールを送れば、相手はほぼ間違いなく見ます。 返事はしなくても、見ることはするはずです。 振られてしまったと、自分自身で納得しているなら、 それでいいのかもしれませんが、 そうではないのですよね。 返事がないということは、返事ができないのです。 彼が、もう本当に無理に想っているならば、 「別れましょう」と連絡がくるはずです。

すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#154391
noname#154391
回答No.3

質問者さん、3か月前にも似たような騒動を起こしてますよねえ。 http://okwave.jp/qa/q7267479.html その時にも >度々、別れ際の私の態度で同じような感じになった事があるので >今回ばかりは許してもらえそうにないです。 ってお書きになってますし、 「もう終わり」 と思った方が良さそうな気がします。

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 2181
  • ベストアンサー率24% (652/2691)
回答No.2

経緯が分からないので何とも言えませんが 合い鍵を返す行為は別れを意味していますよね ただ、喧嘩は売り言葉に買い言葉で必ずしも冷静ではありませんから一概にフラれたとは断言できません “すぐ”ではなく、もう少し時間を置いて互いに冷静に話しが出来る様になった頃に連絡をしたら応じてくれるのではないでしょうか 喧嘩両成敗です 共にやり直したいなら、話し合いは必要ですよね 若いと若さの勢いがありますから(^^ゞ

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rockfish
  • ベストアンサー率18% (117/643)
回答No.1

連絡しないままならそうなるでしょうね。 向こうには歩み寄る感じが見受けられないので現状を 打破したいなら、あなたからアクションを起こすべきでしょう。

すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • マンションのカギ

    半年前、連絡をとらなくなって別れてしまった彼のマンションのカギをもっています。  まだ、彼に気持ちがありますが色々あり縁がなかたっと吹っ切ろうとしてます。彼のマンションは遠いのと、完全に吹っ切れてないので彼と会ってしまったら(もし、彼女と同棲していたら)など考えてしまって持って行くことが出来ません。マンションにカギだけ送ろうと思い電話しましたが無視され、カギを返したいから住所を教えてくださいメールしても返事は返ってきません。  彼とマンションに一緒に住もうと思って、入居の時かかるお金三分の一渡しました(結局一緒には住まなかったのですが)そのお金の事を言われると思って連絡してこないのでしょうか?元彼女が合鍵をもってるのはイヤじゃないのでしょうか? 

  • 彼と喧嘩からの音信不通

    半同棲中の彼と喧嘩をし (連絡をまめにしないと怒る彼。 だが、飲みに行って連絡を忘れたことから お互い嫌なとこの言い合いになった。) 仲直りをしたのに (悪いとこ認めてこれからの話も してた。) 次の日は不貞腐れた態度で話しかけても無視。 その次の日からは実家に。 喧嘩中?だけど連絡はしないと!と思い 普段通りこまめに連絡してると 風邪を引いたから行けないかも。と連絡が。 それを最後に音信不通4日目です。 彼の衣類やアパートの合鍵は置いたままです。 彼はそのまま自然消滅したい? それとも冷静になりたいの? わたしはどうしたらいいのでしょうか? 普段通り連絡し続ければ彼は 戻ってきてくれますかね?うざい? ちなみに彼は典型的なB型です。

  • 彼女と復縁したい! こんにちは2,3日前に彼女と別れました。彼女とわつ

    彼女と復縁したい! こんにちは2,3日前に彼女と別れました。彼女とわつきあって3ヶ月ぐらいでした 私は26歳で彼女は20歳で夜の仕事をしてました。付き合ってる間は週に3回ぐらいあって家に泊まりに来てました。合鍵も渡していました。 夜の仕事(キャバクラ)だったので同伴やアフターをよくしていてクラブにも遊びにいく彼女でした。初めは仕事の事も遊びに行くことも何とも思わなかったのですがだんだん嫌って気持ち強くなり最後にはその事で喧嘩になり思ってもない事を言ってしまいました。結果彼女から別れてと言われました。電話で言われてもう会いたくないと話も聞いてもらえないまま合鍵も捨てるから 会いに来ないでと一方的に切られました。次の日仕事から帰るとポストに手紙と鍵が入っていて、手紙にはありがとうって内容が2枚に渡って書いてありました。納得出来なかった僕はメールで直接会って別れてほしいといったのですが返事がありませんでした、彼女とはよくいく共通のクラブがあったので最後にメールでそのクラブであってもそっと無視して欲しい辛いからとメールしました。すると彼女からやっぱりめっちゃ好きだから会ったら無視出来ないと言われ、僕は好きなら話あって乗り越えたいと言いました。彼女は一度仕事の事で喧嘩になると夜の仕事やめない限りまた同じ事で喧嘩すると言ってきました。 今でもめっちゃ好きだし気になるけど今は戻れないと言われました。ならいつかは戻れるの?と聞くと分からない今は戻れないと言われじゃあ辛いだけなのでメールもあってもそっと知らない振りしてほしいと言うと、好きだから無視出来ないし連絡もとりたい、今は会いたくないけど荷物返すときには会いたいと言われました。僕も本気で好きだったのでそれでいいと言ってしまいました。 今日荷物返す日をメールで送り会えると聞くと会えるよと言われました。気持ちが抑えられなくなった僕は頻繁にメールしていいと聞くといいよって、辛くないの?って聞くと寂しいし頻繁にメールしてもいいのかな?って思うけどどうしていいか分からないと言って来ました、僕も好きって言われてるし気になるでも今は戻られへんって言われてるので諦められへんしどうしていいかわからんってメールして結局普通に連絡取り合う事になりました。   これでいいのでしょうか?あきらめれません。戻れるのでしょうか?どうするべきかだれかアドバイスお願いします。とても辛いです

  • 彼の気持ちがわからない…

    彼氏と喧嘩しました。その翌日にメールで「距離を置きたい」と言われ、一週間後に「話ししたいからいつ都合いいか?」と言われました。その時体調を崩していたため、「風邪をひいた」と言ったところ、心配メールをもらいました。電話も来て「連絡無かったから別れたと思ってた」と伝えたところ、「一緒にいたい、これからの話をしよう」と言われ、話し合いの日時を決めました。ところがその当日、キャンセルされ…私は「仕事なら仕方ないけどでももう待ってるの疲れたから合鍵だけどーするか?」と言ったら「話ししたい。なんでそうなるの?ちょっと待ってて」と言われました。そこから数日連絡来なく、別件で用事があったため連絡すると「忙しい…」と言う彼に、忙してくても連絡ひとついられるだろうと思ってしまい…「合鍵は私のマンションのポストに入れておくから持ってって。私の合鍵もそこに置いてて。もう話さなくていい。別れる」と言ってしまいました…「今から仕事だから」と言われ電話を切られ、そこから10日連絡が来ない状態です。合鍵もそのままです…別れるといったことに連絡なしということは彼も同じ気持ちとみなして別れたということでいいのでしょうか?会わなくても返却出来るようにしてるのに合鍵を取りに来ない、返さないのは何故でしょうか…? 自分勝手な質問ですみませんがみなさまの力をかしていただけると助かります… 別れ話すらしないとか自然消滅とか経験したことないので物凄く戸惑ってます。

  • 彼の気持ちがわからない

    彼氏と喧嘩しました。その翌日にメールで「距離を置きたい」と言われ、一週間後に「話ししたいからいつ都合いいか?」と言われました。その時体調を崩していたため、「風邪をひいた」と言ったところ、心配メールをもらいました。電話も来て「連絡無かったから別れたと思ってた」と伝えたところ、「一緒にいたい、これからの話をしよう」と言われ、話し合いの日時を決めました。ところがその当日、キャンセルされ…私は「仕事なら仕方ないけどでももう待ってるの疲れたから合鍵だけどーするか?」と言ったら「話ししたい。なんでそうなるの?ちょっと待ってて」と言われました。そこから数日連絡来なく、別件で用事があったため連絡すると「忙しい…」と言う彼に、忙してくても連絡ひとついられるだろうと思ってしまい…「合鍵は私のマンションのポストに入れておくから持ってって。私の合鍵もそこに置いてて。もう話さなくていい。別れる」と言ってしまいました…「今から仕事だから」と言われ電話を切られ、そこから10日連絡が来ない状態です。合鍵もそのままです…別れるといったことに連絡なしということは彼も同じ気持ちとみなして別れたということでいいのでしょうか?会わなくても返却出来るようにしてるのに合鍵を取りに来ない、返さないのは何故でしょうか…? 自分勝手な質問ですみませんがみなさまの力をかしていただけると助かります… 別れ話すらしないとか自然消滅とか経験したことないので物凄く戸惑ってます。 至急お願いします

  • 喧嘩別れしたまま連絡の来ない彼に会いに行ってもよいでしょうか

    9年付き合い結婚の約束までしていた彼と3週間ほど前けんかをしました。今年になってから仕事の関係で彼が遠くに行ってしまい遠距離になっており、淋しさからときどきけんかになったりしたのですが、その時は「窮屈なんだよ。」といわれ、腹がたった私は「だから、なんなの?」と攻め寄ったらしまいには「別れよう。」と言われてしまいました。その後私も悪かったと思い、ごめんねの謝りのメールを入れました。電話もしました。でも、なんの返事もないので「これって別れようってことなの?無視されるのは辛いから、そういうことならメールでもいいから返事して」とメールを送ったら、翌々日一言「さようなら。」とメールが来ました。以来、彼を気遣うさりげない優しいメールを送っても何しても返事がありません。電話にもでません。無視はとても苦しいです。 今はそっとしておこうと思ったり、明日会いに行く!と思ったり、どうしたらいいのかわかりません。会いにいくといっても押しかけるだけですが、行ってもよいでしょうか?

  • 合鍵の使い方で泣かれました

    一人暮らしを始め、いざという時用に実家へ合鍵を置いてあります。 先日不在時に「荷物を置いて帰りたいから鍵の使い方を教えて」との連絡がきました。 こちらとしては緊急用で置いてきたつもりですし、しかも道に迷ったとのことだったので「荷物があるなら取りに帰るから」と電話で断りました。 翌日、実家に帰って 「荷物を届けようと思ってくれて嬉しいし、気にかけてくれてありがとう。でも次からはいないときに来るのはやめてね」 と言いました。 すると、 「玄関に置いて帰るだけで、部屋を覗く気はなかったのに」 「ちょっと荷物を置いて帰ってもいいくらい、あなたとは距離が近いと思ってた」 「貴方との合鍵についての考え方が違うことに気づいて、テンションを上げた自分を悔やんでいる」 「合鍵をもらえたから期待しすぎてた。期待した私がバカだった。二度と行かない」 と、泣かれました。 完全に見えないシャッターを下ろされたような気配もあります。 私が家を出て、実家は両親だけです。 二人きりになって寂しいのかもしれませんが、こんな風に泣かれるとは思いませんでした。 このとき、私は何をどう伝えれば良かったのでしょうか。 母親の泣き顔を思い出すと今でも苦しいです・・・。

  • 遠距離での寂しさ 不安・・私の存在って・・

    私は遠距離で約3年半付き合っている彼がいます。 逢えるのは、月に一度か2ヶ月に一度。。 彼は仕事が忙しい人で、休みがほとんどありません。 連絡方法は、ほとんどメールのみです。(ほぼ毎日) でも、たまには声が聞きたいって思ったりもするので 電話が欲しいと伝えても、彼は電話をかけて来てくれる事はありません。私がたまに電話するぐらいです。 喧嘩をした時も、メールで、、都合が悪くなると返事もなし、電話をしても出てくれない 無視状態になってしまいます。彼は趣味のクラブのようなものに参加しているのですが、その会にはとても楽しそうに参加していて、趣味の会はとても楽しんだろうなぁ 良かったねと、最初は思っていたんですが、、でも、最近ちょっといじけた自分がいて、私よりも大切なのかなって寂しさが増してしまいました。。 クラブの会の話をしてくれるのは嬉しいんですが、なんだか、私とのことはあんまり考えてくれてないのかなーなんて思ってしまって悲しくなってしまいました。一言、私とも今度○○にも行けると良いよねってあれば、、素直にこの気持をメールで伝えると「うざい」と言う返事で その後は無視されてます。。 言葉にすがるわけでは無いのですが、一言優しい言葉かけて欲しかっただけなんですが、、やっぱ私が我儘なのでしょうか?趣味と比べる事はできないんだろうけど、なんだか、とても悲しくて切ないです。。 このまま、付き合っていても彼に嫌な思いさせてしまう私もとても嫌になってしまいます。。

  • 鍵は交換しますか?

    中古マンションを購入した場合、 玄関の鍵は交換してから入居するものですか? 私はしなかったのですが、先日購入した友人は 「前の住人が、合い鍵持ってるかもしれないから、そのままでは入れない」と言って 玄関の鍵は、取り替えました。 防犯上、そうするべきなのかな?とも思えましたが どうでしょうか。。。

  • ケンカしてから彼氏から連絡がないんです

    付き合って半年になる彼氏がいます。年齢は私25歳、彼が3つ上です。この間、電話で初めて大喧嘩してしまいました。彼は仕事が激務なうえに、微妙に遠距離なのでなかなか会えず私の不満が溜まっていたのが原因です。彼は忙しいときはメール返せないときもあるし、なんでわかってもらえないんだと怒り途中で電話を切られてしまいました。その日のうちに私の方から謝りのメールと電話をしましたが音沙汰はありませんでした。早く仲直りしたかったので、次の日もう一度、話をしたいから電話していいかとメールを送りましたが、今日は忙しくて帰れそうにないから無理、明日電話するとの返事でした。けども次の日電話を待っていましたが結局連絡はありませんでした。 何日か放っておいたあと私の方からケンカの内容には触れず、何気ないメールを送ってみたら普通の返事が返ってきましたが、またそれから一週間近く連絡がありません。 彼に嫌われてしまったのか、不安で仕方ありません。また返事がなかったら怖い、と私の方から連絡もしづらい状況です。 どうにか気まずい状態を変えたいのですが、あまり連絡するとしつこいかなとも思うし、どうしたらいいでしょうか。彼から連絡があるのをひたすら待つべきでしょうか?

EP-805AWの電源が入らない
このQ&Aのポイント
  • EP-805AWの廃インク吸収パッド限界エラー解除ツールWIC Reset Utility 修理 リセットで印刷可能となり数日使用可能でしたが1ヶ月後電源は入るのですが、作動しなくなりました。
  • 12年使用で買い替え時期とは思いますがプリンターインク6色が新品で使い切りたいと思いメールしました。
回答を見る

専門家に質問してみよう