• 締切済み

集中力アップ!!

以前の質問で検索はしたのですが、集中力アップに役立つ食物について最近の情報で何か知っていることがあれば教えてください。

みんなの回答

• TK0318
回答No.2

DHA(いわしなど)、レチシン(大豆など)、いちょうの葉、ビタミンB群(豚肉など)、ビタミンE(アーモンドなど) が言われていますね。

参考URL:
http://www.e-kusuri.net/contents/nou_1.cfm
  • taknt
回答No.1

脳の疲労回復ということで、甘いお菓子など。 チョコレートやコーヒーなど。 疲労回復すれば、集中力もアップされるんじゃないでしょうか?