• ベストアンサー

業務用の大皿をレンタルしたいのですが・・

レストランのビュッフェなどで使用する大皿、プラッター、ウォーマー、などをレンタルできる業者を探しています。神奈川県在住なのですが宅急便での配送が可能であると助かります。使用期間は一ヵ月ほどです。 どなたかご存じでしたら教えてください。よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ma3zu
回答No.1

ダスキン レントオールとかはいかがでしょうか? パーティ用品や音響機器など色々レンタルしています。