• ベストアンサー

一度壊れてしまった恋愛はもう・・・。

lycossの回答

• lycoss
回答No.10

ダメだと思う。 別れた理由にも因ると思うけど、男の俺からしたら、断ってるのに、嫌だって言うのは、あまりいい気持ちにはならない、と思う。 残酷かもだけど、彼の事を思い続けたら、もっと傷つきそう。 次の恋に進みましょう! そっちの方に勇気を使おうよ!?

pain87
質問者

お礼

なんだか、彼に言われてるみたいな感じがして 少し、グサっときました。 彼の気持ちも大事にしたいから、もう彼に迷惑はかけられません。 あたしはあたしの人生を歩こうと思います。 ありがとうございます!