coodamonのプロフィール

@coodamon coodamon
ありがとう数3
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

おしえてgooにはいつも助けられています!自分の答えられるものがあれば、私も協力してゆきたいです。

  • 登録日2002/11/18
  • お勧めの本

    私(男)は今まで本をほとんど読んだことが無いのですが、最近語彙力を高めようと思っています。そこで皆さんのお勧めの本を教えてください。ある程度のストーリーも添えていただけると幸いです。m(_ _)m

  • 30代の懐かしい言葉、もの、思い出など

    名古屋の37歳のものです。30代くらいの人で懐かしい言葉やもの、はやりなど思い出すものがあったら教えてください。  抽象的でわかりにくいと思いますが例えば個人的には  絞って水をとる洗濯機、大人が食べ物を分けてほしい時「ちょっとよんでちょう」と言ってたり、仮面ライダースナックをたくさん買って、親に見つからないようスナックは1つを除いて捨てて家に戻ったり、給食のエプロンを洗濯し忘れ、上から押して細くしてごまかしたり とか 五木ひろしが売れてないころレコード8社対抗運動会で目立ってから売れてきたとか あまりノーマルな例でなかったですが何かあればお願いします。

  • 妊娠についておしえてください

    先日(16日)エッチをゴムなしでしてしまいました。 カレいわくちょっと中で出てしまったらしいのです。 わたしもすごく反省してるのですが。。 もし、妊娠する場合どのくらいで妊娠するのでしょうか。。 周期的にいうと今月20~25日あたりに生理がくるはずです。 それが、くれば妊娠してないことになるのでしょうか・・・ どなたか教えていただけると助かります。。 すみません・・・

  • 一度壊れてしまった恋愛はもう・・・。

    こんにちは。約3ヶ月前に好きな人が 出来たと言われ別れた彼の事なのですが、 最近、彼にメールを送って電話がかかってきました。 私はやっぱり自分の気持ちを押える事が出来ず、彼に 「もう、戻る事はないよね?」と聞いたら「今は無理」と 思っていた返事が返ってきて、自分の気持ちを彼にぶつけて しまいました。彼はなんとなく少し迷惑そうな感じがしたのですが 私は構わず、もう一回逢って話がしたいと自分の気持ちを話してしまいました。 しばらくして私は我にかえり、あんな事を言う自分じゃない!と言う事に 気がつき彼に、もう一回逢って話がしたいと言ったことはやめる。迷惑を かけてごめんね。等と言うメールを送って私はそれでもう彼に連絡しない と決めました。彼からしばらくしてメールで返事がきました。 彼は全然迷惑なんかじゃないし、お前の気持ちはすごく嬉しかった。 オレが思っている以上に大人だと今更ながら気付いたよ。だけど今逢うのは お互いにとってよくないし、連絡を取り合うのはあんまり出来ない。今の 彼女を大切にしたいから。と言う返事でした。私はその彼の気持ちを 大事にしたいと思い、もう連絡は自分からはしてはいけないんだと言う 気持ちになり、彼に迷惑はかけたくないと言う気持ちもありました。 だけど、彼はもう連絡は取る事は出来ないとはっきり言わないのは なんでなんだろうと思います。それに、もし今の彼女と別れてやっぱり お前が一番だと思って土下座してまで頼むかもしれないけど、 その時、お前に断られてもオレが自分勝手でやってきた事だから それはそれで仕方ないと思う。と言う彼の気持ちはどうなの?と 思うのですがあまり深く考えない方がいいのでしょうか? 私の心の中でもう一度・・・と言う気持ちがあるのですが もうダメなんでしょうか?文章がまとまらず、分かりにくいとは 思いますが、アドバイス、お願いします。

  • 異常な食べつわり。

    に、親友が悩んでいます。彼女は160cm50kgで普段からこの体重をキープし、食べる事も大好きなので無理な食事制限はしない子でした。しかし今妊娠3ヶ月。異常な食欲で悩んでいます。なぜかシュークリームに執着してて気がつくとコンビニに向かって歩いている自分に気がつき2~3個も買っていたり、止められない自分が怖い、もう1人自分がいるようだ。と。結果すでに6~7kgは増か。甘い物かとおもえば今度は塩辛いものだったり。想像つかない食欲の毎日とコントロールの取れない自分におかしくなりそうと、毎日泣きのメールが来ます。妊娠経験の無い私は上手くアドバイスが出来ないんです。