大切な人と戻りたい。距離を置きたいと言われた事について

このQ&Aのポイント
  • 大切な人との関係を修復したいと思っているが、相手が距離を置きたいと言っている。
  • 相手から別れたいという気持ちや子供をおろしたいというメールが来ている。
  • 相手が自分に心を閉ざしており、会話がなかなか成立しない状況にある。復縁や戻る経験がある方のアドバイスを求めている。
回答を見る
  • ベストアンサー

大切な人ともう一度、戻りたい。

大切な人ともう一度、戻りたい。 距離を置きたいと言われた事について、以前質問させて頂いた者です。 http://okwave.jp/question/selectbestanswer?aid=17865735&qid=6298419 やはり、別れたい気持ちが強く遅いかもしれないが、子供をおろしたいとメールが来ました…。 今まで、不安や心配ばかりさせてごめん。自分のいけない所は直して、別れたいと思わせている原因を一つずつ解決していくから、頑張りたいと返事をしたのですが、 頑張っても気持ちは変わらないし、家を出て行くと言われました。 原因を聞きだしたいのですが、最近は私に心を閉ざしてか、会話になりません…。 何を聞いても、別にとか大丈夫の返事のみです。。。 元カレとは、何でもない話から愚痴なども話しているようです。 もう何もかもが遅いのでしょうか? 復縁というか、戻った経験のある方もいらっしゃれば、何かアドバイス頂けたらと思います。 本当に、大切な人なので、何があっても大切に、平凡だけど幸せな日々を過ごせるようにしたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • komomuio
回答No.2

この方法で復縁してる方が増えてます。 私の妹もこれで大好きだった元彼と復縁する事が出来て とっても喜んでます。 その内容はこちらに載ってますよ。 http://hp.d-news.jp/fukuen これで復縁出来る事を祈ってます。

その他の回答 (1)

• nik670
回答No.1

ya7779さんにとっては大切な女性かもしれま せんが彼女にとってはya7779さんは大切な男 性ではないんです。 人間の半分は男なのですから彼女にしてみれば ya7779さんにこだわらなくても、他の男でも 平気なんです。 恋愛ってこんなものですよ。 だって無人島で2人キリで生活している訳では ないのですから。