大切な人と戻りたい。距離を置きたいと言われた事について

このQ&Aのポイント
  • 大切な人との関係を修復したいと思っているが、相手が距離を置きたいと言っている。
  • 相手から別れたいという気持ちや子供をおろしたいというメールが来ている。
  • 相手が自分に心を閉ざしており、会話がなかなか成立しない状況にある。復縁や戻る経験がある方のアドバイスを求めている。
回答を見る
  • ベストアンサー

大切な人ともう一度、戻りたい。

大切な人ともう一度、戻りたい。 距離を置きたいと言われた事について、以前質問させて頂いた者です。 http://okwave.jp/question/selectbestanswer?aid=17865735&qid=6298419 やはり、別れたい気持ちが強く遅いかもしれないが、子供をおろしたいとメールが来ました…。 今まで、不安や心配ばかりさせてごめん。自分のいけない所は直して、別れたいと思わせている原因を一つずつ解決していくから、頑張りたいと返事をしたのですが、 頑張っても気持ちは変わらないし、家を出て行くと言われました。 原因を聞きだしたいのですが、最近は私に心を閉ざしてか、会話になりません…。 何を聞いても、別にとか大丈夫の返事のみです。。。 元カレとは、何でもない話から愚痴なども話しているようです。 もう何もかもが遅いのでしょうか? 復縁というか、戻った経験のある方もいらっしゃれば、何かアドバイス頂けたらと思います。 本当に、大切な人なので、何があっても大切に、平凡だけど幸せな日々を過ごせるようにしたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • komomuio
  • ベストアンサー率60% (3/5)
回答No.2

この方法で復縁してる方が増えてます。 私の妹もこれで大好きだった元彼と復縁する事が出来て とっても喜んでます。 その内容はこちらに載ってますよ。 http://hp.d-news.jp/fukuen これで復縁出来る事を祈ってます。

その他の回答 (1)

  • nik670
  • ベストアンサー率20% (1484/7147)
回答No.1

ya7779さんにとっては大切な女性かもしれま せんが彼女にとってはya7779さんは大切な男 性ではないんです。 人間の半分は男なのですから彼女にしてみれば ya7779さんにこだわらなくても、他の男でも 平気なんです。 恋愛ってこんなものですよ。 だって無人島で2人キリで生活している訳では ないのですから。

関連するQ&A

  • 妊娠検査薬のフライングについて

    妊娠検査薬のフライングについて 7月7日生理予定日で、今日フライング検査をしてしまいましたが早すぎたでしょうか? 陰性でした。 現在、夏バテなのか常に気分が悪く吐き気があります。 まだ着床するかどうかの頃につわり開始とは早過ぎますよね? http://mobile.okwave.jp/question/selectbestanswer?aid=17130253&qid=5996233

  • Recuvaでデータを復旧できなかったのですが

    先日、「HDDの中身が空っぽになっていました」の 件で質問していたものです。 http://okwave.jp/question/selectbestanswer?aid=25871715&qid=9282869 Recuvaで画像の復旧をしてみたところ、たくさんの画像が 出てきました。しかし、私が知らない、おそらくこのHDDの 前の持ち主の家族写真と思われる物ばかりで、私が保存した 画像は1つもありませんでした。 このような場合、有料のソフトや、業者に依頼するのは ムダでしょうか?

  • 一度好きになってしまった人

    一度好きになってしまった彼をどうやったら忘れられますか。 一番は違う恋を見つける事。だけれど出会いが全くなくすぐには無理です。 以前質問した人の事でこんな気持ちになっています。 彼の もう別れてる。 を何度も聞いたけど彼女の写真がインスタから消える事はないし、彼を好きになるのが怖い。と思っているうちに好きになってしまい、、好きになる程元カノ?の存在が気になり自分だけが傷つく運命になりそうで苦しいです。 私の元カレ以降なかなか良い人と出会えずここまで本当に好きかもとゆう気持ちにならせてくれたのは初めてで、もし元カノの存在を知らなければただ毎日連絡とれる日々に幸せすぎてると思います。。 忘れたいけど本当は好きでいたい。が本心 彼は元カノ情報を全て話すので更に疑いづらく、、男の 別れてる ってみなさん、本当なんですか? 私は忘れるべき?

  • 結婚まで考えた人との別れ、また幸せはきますか?

    結婚まで考えた彼に振られ2カ月…。 進めません。 友達として繋がっているから余計に。 (遠距離です) 振られた原因は私の思いやりが足りなくて自己中な考えになっていたことです。 それ故に喧嘩も多かったです。 別れた後に悪かった所を見直し成長しようと努力していることは認めてくれました。 しかし彼に 『本当に心が折れたから(私が)成長しても二度と付き合う気はない、ごめんね、遊びに来るのはかまわないけど、復縁をしたくて会うなら会わない方がいいと思う。』 そう言われました。 復縁したいとずっと思い続けましたが、彼は意志が固い人なので無理かなぁと思えてきました。 同時に出来れば自分も新しい恋がしたい、忘れたい、そう思うようになりました。 しかし元カレ以上に好きになれるかな、幸せになれるかな? 忘れられるかな? そんな不安もあり三十路で焦りもあります。 時間が癒してくれるかもしれないけど、元カレと連絡を断たないと引きずる時間が長そうだなと考えたり…。 みなさんはどう乗り越えてきましたか!?

  • 気持ちを抑えきれない・・・元彼ともう一度やりなおしたい

    気持ちを抑えきれない・・・元彼ともう一度やりなおしたい ずっとずっと心のどこかに引っかかっていた元彼との再開を機に、今まで抑えていた元彼への想いが一気にあふれそうで、自分をコントロールできなくなりそうなくらい切ないです。。 私と元彼は、ともに大学4年生、今年卒業します。 元彼には、去年の春頃に振られ・・・というより、突然音信不通となり、一方的に別れたような状況になっていました。最初は訳が分からず、何度もメールをしてしまいましたが、返事はありませんでした。 最後に送ったメールは、9月。誕生日おめでとう!と一言だけ送りましたが、それにも返事はありませんでした。学校が違ったため、偶然会うようなこともなく、 忘れようと必死でした。 そして卒業を前に、もう何の縁もなくなってしまうのかな、とふと寂しくなり、これが最後、という気持ちで「会って話したいな」とメールしました。 それでも返事はなく、あきらめかけていたのですが、数日後・・・・ これまで何度メールしても何も返してくれなかった元彼から、「ずっと連絡しなくてごめん。気持ちの整理がつかなくて連絡するか迷ったけど、俺もお互いのこと話せたらなと思う」と連絡があり、再開しました。 会う前は、嬉しさと緊張が半分半分くらいでしたが、会って話すと本当に楽しくて、会っていない間にお互いに変化したことや、これから行く会社のことなどを話し、 あっという間に時間が過ぎていました。 4月から、彼は海外研修、私は関西に引っ越しをします。 連絡がきた時は、連絡が取れるようになっただけでも嬉しいと思っていました。 会っている時は、一目会えただけで十分、と思っていました。 だけど、駅で彼と別れるとき、ものすごく寂しい気持ちになり、彼も同じように 切ない表情だったので、その場で涙をこらえるので必死でした。 私は、本音で言えば、今すぐにでも「また付き合いたい。好き」と言ってしまいそうですが、その気持ちを必死で押さえています。 彼に、今彼女がいるのかどうかは分かりません。 今後の彼との距離感が難しく悩んでいます。復縁できるようにしていくためにはどのようにしていけばよいでしょうか? 私としては、自分から連絡を取りすぎないことくらいしか思いつきません。。。 よろしくお願いいたします!

  • フラれるとき

    24歳女です。 恋愛では振り回されることが多く、最後はフラれることが多かったです。片思いも含めて。 好きな人にはフラれて、そうじゃないけど想ってくれる人の気持ちには気付かなかったり、応えられなかったり……… こんなのばっかりでした。 フラれるとき、相手に嫌いとか 冷めたとか言われるのでなく、好きだけど〇〇とかばっかりでした。幸せなことなのかもしれないけど、じゃあ何で?っていつもクエスチョンマークが残ったままお別れしてきました。 それでも必死で前むいて、自分のこと励まして、仕事に打ち込んだり…やってきたけど、ときどきふって寂しくなって涙が出ちゃいます。 病んじゃったんでしょうか? わかりません。 フる人はどうして、そんなことを言うのでしょうか。 ときどき、苦しくなります。 質問より愚痴みたいになってごめんなさい。 いつか幸せになれるか不安です。

  • もう一度付き合いたいと思わせるには?

    はじめまして。現在23歳の社会人、女です☆ 4月に1年7ヶ月付き合った人と別れ、3ヶ月が経とうとしています。 元彼も同い年ですが、まだ学生です。 彼は別れてから自分の時間を満喫してますし、いっぱい遊んでいるみたいです。 私は昔から人を好きになりにくく、なったら冷めにくいため、失恋をするとずっとひきずるタイプです。 今回は初めての彼氏ということもあり、3ヶ月経った今も、まだ諦めきれずにいます。 別れた原因も私の依存や、恋愛の価値観の違いでふられてしまいました。過去に2週間距離を置いたこともありました。 私は未だにメールで連絡をとってしまいます。返ってこなくてもいいってわりきってはいますが、元彼の新しい世界を知ると辛くなることもあります。多くの人は連絡をしない方が復縁しやすいともおっしゃっていますが、今は頑張ると決めたので、返ってこないことで自分が相当へこんで諦めるとこまでになるか、相手に彼女ができて諦められるかわかりませんが、満足するとこまでやろうって決めました。 これって自分のことしか考えてない、相手の気持ちも考えろって思われると思います。きっとそうだと思います。 でも後悔したくないので今は、また新たな人を落とす気持ちで片思いだと思って頑張りたいんです。 きっと一度冷めた恋愛感情を戻すことはかなり難しいとは思いますが、 少しでもまたいいなぁって思ってもらえたらと思うので、 今こんなことをしたらどうかということがございましたら、ぜひアドバイスをお願い致します。 今月末元彼とごはんを食べにいきます。別れて一ヶ月のときもゴハンにいきました。元彼のやさしさなのか、誘うといってくれます。 友達としてだとは思ってますが。せっかくのチャンスなので一皮向けた自分をみせていきたいです。 また何ヶ月後かにも会いたいと思いますし、自分を変えていきたいのもあります。人はそんなにすぐに変わらないのもわかってますし、今は仕事も私なりには頑張っているのでそういうのも伝えられたらいいなって思います。 よろしくお願いします。

  • もう駄目でしょうか?(涙)

    震災が原因で業務がストップしてたことから、その事をフォロ-するため残業があったのですが、 偶然にも私が想いを寄せている男性と顔を合わせ、 あまり周りに人がいなかった事や話せる機会があったので、 彼にある事について質問してみました。 そのある事とは、例の彼女についてです。 http://okwave.jp/question/selectbestanswer/complete?cid=520&qid=6607052 この私が気にしている『彼女と最近会っていますか?』と尋ねると、 無言でその場を去っていってしまいました。 その時の彼の顔は、『余計なお世話』と言った感じでした。 これって、付き合ってるってことでしょうか? もやもやとした気持ちが、さらにモヤモヤとしてきました。 相手は40代の男性だし、これ以上馬鹿げたことは聞けません。 どうしても真実を知りたいのですが、他に方法ってあるでしょうか? 教えてください。

  • 後輩に告白しましたが…

    22才の大学生♂です。 昨日、ずっと前から好きだったサークルの後輩に告白しました。 でも、彼女の返事は「ごめんなさい」でした。理由をきくと、つい最近まで付き合ってた人がいるらしく、今はもう別れてしまったけど、まだひきずっていて次の恋愛にすすめそうにないと言われました。 その人のことがまだ好きなのかと聞くと、彼女は黙ってうなずきました。 これからもサークルで顔を合わせることもあり、あまり詮索しすぎるのもよくないかなと思って、「じゃ、これからも同じサークル仲間として変わらない関係をよろしくお願いします」とだけ彼女に言って昨日は別れました。 でも、本当にこれでよかったのかな……と悩んでいます。彼女の幸せを邪魔したくはないのですが、昨日の話を聞く限り今彼女が幸せだとは思えないです。 彼女の幸せのために自分に何かできることはないかと、昨日からずっと考えています。自分が彼女を幸せにできるならそうしたいですが、彼女にフられた身でそんな権利もないかなと思っています。 でも、彼女には本当に幸せになってほしいんです。元カレと復縁することで彼女が幸せになれるなら復縁してほしいとも思ってます。(確信はないですが、彼女の話から推測すると、その元カレもおそらく同じサークルです) しばらく間をおいてから、もう一度彼女と話をしたいと思ってます。幸せになってほしいというこの気持ちを伝えたいです。 やはり余計なお世話なんでしょうか?フられた身である以上、何もしない、言わない方がいいのでしょうか?

  • 2回目の復縁

    私は、元彼のことが好きです。 1度復縁して、別れ、もう1度復縁したいと思っています。 ちなみに付き合った時も 別れた時も全て彼からです。 1度目に別れた理由は、 お互いの倦怠期がぶつかってしまったからです。 別れてからも連絡をたまにとったりしてたし 修学旅行のお土産を交換したりしました。 それから3ヶ月後に復縁しました。 2度目に別れた理由は 復縁してから、あまり話したり連絡とったり してなかったんです。でも、話せたときは すごい楽しくて幸せでした。 でも、彼にはそう見えなかったみたいで 私との関わり方がわからないと言われました。 別れようと言われる直前に、 私と別れたいのか と聞くと、 「別れたいって言ったら嘘になる」 って言われました。 別れた後も 「友達として○○(私)と付き合っていって 新しい私を見つけられたらまた、 付き合いたいって思うかもしれない」 と言われました。 「ほんとにごめん」 って泣きながら謝ってくれました。 別れてから学校で、目が合ったり 笑顔で話しかけてきたりします。 別れたのは私にも沢山原因あったのはわかってます。 でも、ほんとに彼のことが好きです。 最悪 復縁出来なくても気持ちは伝えたいって思ってます。 もう1度気持ち伝えても しつこくないですか? 復縁出来る可能性はどれくらいあると思いますか?