• 締切済み

大学生の彼との恋愛

ucokの回答

• ucok
回答No.8

付き合って何が悪いのでしょう。どちらかが嫌になるまで付き合えばいいです。しかし結婚は、彼が社会に出て3年くらい経つまで、また、あなたがこんなところに相談しなくても自分で物事を判断できるようになるまで、待ったほうがいいでしょう。それから、34歳といえば女ざかりです。私なら若い子が現れるのを心配するよりも、あなたがいずれ老けて焦りだすことのほうを心配します。

capusel
質問者

お礼

そうですね。もしかしたら、そちらのほうが心配なのかもしれませんね。自分に自信がないので・・・。彼の問題ではなく私の気持ちの問題なのかもしれませんね。 ご回答ありがとうございました。