• 締切済み

簿記三級大原予想出題会

今度の六月の簿記三級を受ける為大原に通っています。 大原出題予想という冊子をもらったのですが、そこに載っている出題予想問題はどの位の確率で当たるのでしょうか????

みんなの回答

回答No.2

こんな感じのが出るんじゃない? 程度のものなので同じ問題が出ることはまずありません。 あと数日ですね。3級でしたらまずは仕訳問題の再確認。第1問で2つ間違っているようだと基本事項がわかっていないことになってしまうので試算表問題、精算表問題も得点できません。 満点を取りにいくつもりでなくあくまで合格目標なら精算表や試算表は部分点でもいいので少々数字があわなくてもあせらず進む。第2問、第4問でしっかり得点できれば問題なく合格です^^

• kaze100
回答No.1

あまり期待しない方がよいが、受ける人は皆それをやってくるので 押さえておかないと不利になる程度に考えておくとよいと思います