• ベストアンサー

裸にエプロン

結婚2年目の夫婦です。夫婦共に20代後半です。 帰宅時に妻に裸にエプロンでの出迎えをリクエストしているのですが、 どんなにお願いしてもしてくれません。 妻はどこの夫婦もそんなことしてないと言い張るのですが、私はそんなことは思いません。 皆さん普通にそういったプレイはしますよね? 妻をその気にさせられるような何かアイデアがあったら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#60637
noname#60637
回答No.14

こんにちは 風邪をひいて熱があるんですが 吹っ飛ぶようなご質問なので参加しました それはビデオの世界だけでしょう 男の願望でしょうか  やはり よほど魅力的な奥様なんでしょうね♪ 結婚1年目の時はどうだったんですか?断られていたんですか? そうですね もう一度奥様に 土下座をして懇願 されて見ては 「一生の頼みを聞いてくれお願いします」 とおしゃることですね 仲のいい夫婦はなによりです ほほえましいです

korimarimo
質問者

お礼

回答ありがとうござます。 風邪は大丈夫でしょうか? ここは正直に土下座で懇願ですね。 男の願望(ロマン)だとお願いしてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (16)

  • chapanese
  • ベストアンサー率33% (704/2118)
回答No.17

こんにちは(^。^) わたしも質問見てウケました(-^〇^-)アハハハ ちなみにウチはしないです。 そんなの恥ずかしくてできません6("ー ) ポリポリ ウチは結婚4年目ですが、晩婚でしたのでもうおっちゃんとおばちゃんですから。 でも、どう思うか帰宅したら聞いてみようかなあ(>y<) ぶっ!? それにしてもどうなんでしょう?やってらっしゃる方いるのかなあ? でも普段する方は稀だと思いますね。 でもどうしてもしてほしいのなら、夜の営みの時にお願いしてみてはどうですか?つけてほしい下着を選ぶような感覚でエプロンを選んでつけてもらってはどうでしょうか?

korimarimo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 エプロンを今度プレゼントしてみて、お願いだけはしてみます。 さすがに普段はしないですよね。 ギャグで1回だけお願いしてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#61081
noname#61081
回答No.16

既婚です。 しませんよ、そんな事。 >皆さん普通にそういったプレイはしますよね? どこの情報ですか、そりゃw 旦那がそんなこと言ったら『裸にネクタイと靴下と革靴付けて帰ってきたら裸にエプロンで出迎えてあげるよ』と返します。

korimarimo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「普通は」書きすぎました。 「たまに(ギャグ)」でなら経験者の奥様方がいるようなので安心しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#128033
noname#128033
回答No.15

既婚女性です。 >皆さん普通にそういったプレイはしますよね? しませんよ~。 それに裸にエプロンをして夫の帰宅を待つ間の時間って相当微妙だと思います。。。 男性の憧れなんだろうな・・・とは思いますが「実際にどこの家庭もしているよ」という考えは漫画の感覚かと。 まずはあなたから何か驚かせるような帰宅をすることじゃないでしょうか? そうすれば奥さんもあなたを驚かせようとあれこれ考えてくれるかも。 ただ、裸にエプロンは「してくれて当たり前」と考えるのではなく、「してくれなくて当たり前」と考えた方がいいです。

korimarimo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ごもっともです。 今度の記念日にバラの花束を買って帰ることにします。(エプロンを添えて) 「してくれたらもうけもの」と思ってお願いしてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#78404
noname#78404
回答No.13

あはは……^^ どういう質問かと思って見てしまいました、ウケル(笑)。 なんか、結構否定派が多いことに驚いてしまったんですが、まぁ普通は しないでしょうけど、変態とか異常とか、少しも思わない私もヘンなの かなぁなんて考えてしまいました。でも、嫌がっている奥様に、何度も そのようなことをお願いすると、マジで「この人おかしいの??」って 悩んでしまいますから、もうこのへんで終わりにした方がいいです(笑) もう少し、いろんなことでHを楽しめるようになってから、再度お願い してみて下さい^^

korimarimo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ご理解あるご回答で安心しました。 まだ数回しか頼んでいませんので、もう少しトライしてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#76229
noname#76229
回答No.12

>帰宅時に妻に裸にエプロンでの出迎えをリクエストしているのですが、 何かケンカした際「貸し」を作ってそれに免じて お願いしたらいかがですか? 私も新婚の暇だった時、1回「だけ」やったことありますよん♪ (2回はムリ、だってあくまで洒落だもの) 玄関入って夫は「凍って」突っ立って目パチクリ。 「風邪ひいちゃうでしょ、早く服を着なさい♪」 あ~あ、と思ってきびすをかえしたら、背後から抱きついてきて。 「うしろ姿が見たかった♪」ですってー! ・・・夫め。(遥か遠い目、しかし良い思い出)

korimarimo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >私も新婚の暇だった時、1回「だけ」やったことありますよん♪ 1回だけならありですよね! 「貸し」を作れるようにがんばります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#168791
noname#168791
回答No.11

帰宅時間がわかりませんが、深夜ならまだしも普通はそんな格好してられないですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hurasuke
  • ベストアンサー率18% (191/1056)
回答No.10

 男のロマンですなぁ;;。これで燃えることで女性側も今まで以上に満たされることなど、想像できない人には全くわからないことかと思います。  ひとつ確認したく思いますが、裸エプロンになればそれで全ていいということはありますまい?かつてマンネリ打破の為妻に提案しましたが、それがどんな意味なのか理解できず、しぶしぶOKした妻は、裸エプロンで震えながら帰宅を待っていました・・・萎えましたorz  思うんですが、かなり高度な知的プレイです。女性側はダイレクトに見られているのを感じながらも表面的には出さず、男性側は横目でも薄目でも必死で見てるんですが、それを態度には出さず・・・そういう空気で女性の背後にいつ忍び寄るか・・・こういう空気で燃えることのできる男女だけができるものかと思います。  普段からそういった心理プレイ可能になるよう、会話で準備しておく必要があるかと思います。  私見ですが、女性がMなほど可能ではないでしょうか(笑)?

korimarimo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 共感していただいて恐縮です。 ご指摘の通り、かなり高度な知的プレイですね。 もう少し頭の中でシュミレーション(妄想)を繰り返してみることにします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.9

>皆さん普通にそういったプレイはしますよね? 男として願望はありますが、普通はやらないです。 特に女性は嫌がる人が多いですし、こんな事を言えば変態扱いされます。 >妻はどこの夫婦もそんなことしてないと言い張るのですが、私はそんなことは思いません。 稀にはこういったプレイをするご夫婦が居る事は聞きますが、奥様の認識の方が合っていますね。 貴方の認識がかなりずれています。 だたし、こういった性的趣向は、本人同士の同意があれば他人がとやかく言うことでもないし、 よその夫婦がしているからしようとか、していないからだめだと言う物ではないです。 世の中には、色々なカップルやご夫婦がいます。お二人が幸せであれば良いでしょう。 他の方も仰っている様に、無理強いすると奥様に嫌われ最悪は三行半を突きつけられますよ。 >妻をその気にさせられるような何かアイデアがあったら教えてください! どうしてもと言うなら、時間を掛けて仕向けていくしかないですね。 当分は裸にエプロンを求めず、口にも出さず、お二人の性生活を充実させ、奥様の嫌がらないところから色々と楽しみながら、徐々にそちらの方面へ持っていけば可能性はありますよ。 焦らず奥様を大切にして、幸せな夫婦生活を築いてください。

korimarimo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 「普通は」は書きすぎました。 せめて「たまに」ですよね。 ご指摘の通り嫌がらないところから攻めていきたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#109948
noname#109948
回答No.8

#1さんの回答いいな~。 ほのぼのとしてますね。 実際にやってみた、ご主人大うけ。 幸せそうな家庭が伺えます。 回答ですが、普通はしません。(多数決という意味で) #7さんの答えにあるように、普通だろうが普通じゃなかろうが嫌がる人に強要すべきことではありませんね。 まぁ、奥さんもちょっとウイットが欲しいな、という気持ちもわからなくはありませんが。 その気にさせるアイデアはないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tweetie
  • ベストアンサー率26% (975/3649)
回答No.7

普通の基準が多数派ということであれば、 全ての夫婦がそれに従う必要な灰と思いますけど、 あくまで「二人ともが同意したことについて」のみのお話。 奥様が嫌がってるのであれば、それが普通であろうが多数派であろうが、 強要すべきものではありません。 ちなみに、そんなことを本気で考える人がいるんだと、 そっちの方が私には衝撃でした(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • プレゼントするエプロンを探しています。

    妻方の母の誕生日プレゼントとして、エプロンを探しています。 ネットでいろいろ検索してみましたが、当方が希望する商品が見つかりませんでしたので、お力添えを頂きたく投稿させて頂きます。 ネットで購入できる良いお品やブランドをご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて頂けないでしょうか。 なお、誕生日プレゼントとしてのリクエストですので、品物としても価格としても、それ相応の物をあげたいと思っています。 【希望内容】  予算:¥10,000程度  用途:キッチン用  デザイン:(1)シンプルで刺繍が少し入っているようなものが良いです。(オシャレな感じが良いです。)        (2)大柄はNGです。(マリメッコなどは個人的にはかなり好きです がNGのようです。。。)        (3)一般的なエプロンのように後ろでしばる形状が良いです。   ブランド:ブランドであるほうが望ましいです。       どちらかというと、ブランドが”どーん”と出ているようなかなりコテコテ感があるものが好きなようです。 【追加情報】  使用者:50代後半女性  身体的特徴:身長150cm強で特に太ってはいない   なお、エプロンは汚れるものとの認識があるかと思いますが、『お出かけ用エプロン』として、近所でのちょっとした買い物に行く際などアウターのような感じで着用するようです。 私の母もそんな感じで使っていることがあるようですが、世代でしょうか。。。 皆様のお力添えの程、宜しくお願い致します。

  • ファッションと実用に良いエプロン

    お世話になります。よろしくお願いします。 カテゴリー相違でしたらすみません。お知らせいただいた際は変更し再質問します m(__)m 妻(40代)についてなのですが、結構料理・菓子作りが好きで、親しい女友達ともこじんまりとホームパーティをしたりしてます(しょっちゅうではない)。 また、私や妻の友人関係の数組でも、どこかのお宅でみんなで呑んで食べてもします。 ふと妻の様子でエプロンを見た時、結構やれてる・・・(多分適当にお値頃)。 以前、私が適当に?JALのエプロンを贈ったことがあり当人は喜んでました(使い込んで廃棄)。 これから年末にかけ機会も有りますし、何より普段使いでも良いエプロンをプレゼントできれば?と思いました。 当人に欲しいのは?と聞いても良いのですが、大体は大丈夫と気を遣うタイプなので。 私自身はちょっとだけ料理しますが、超安物の適当なので済ましてますし、この手の感覚が全く分からないです。 何か良案がありましたら、ご教示・ご紹介いただきたく、お願い申し上げます。 色目はあまり拘りないですが綺麗、ソフトな色を普段の洋服でも好んでます。今使ってるのが、ベースがベージュ、ピンク、ネイビーで模様も有り無し。 身長が150cm後半で普通の体型です。 予算・・・ざっと見るとモノによっては結構?しますネ。でも一応内容を見て考えますので、おすすめとして挙げて頂けると幸いです。余り妥協しないようにしたいので・・・。 それと、機能性が全然?で(苦笑) お店に行くか通販もあるのですが、ちょっとその辺も分からずです。 おすすめ、思い当たる節がございましたらご教示・ご紹介いただきたく、よろしくお願い申し上げます m(__)m

  • パートナーの浮気が発覚した方に質問です。

    パートナーの浮気が発覚した方に質問です。 共に40代後半の夫婦です。妻の浮気が発覚して、色々な騒動や話し合いを経て、二人で前向きにやって行こうという結論になりました。 今でも何気ないことで浮気のことを思い出して辛くなります。そのため、気持ちは早く妻とのセックスを再開して身も心も元に戻りたいのですが、妻の裸や行為から相手のことを思い出してしまい、できなくなってしまうかも、という恐怖が頭から離れず、そこに行きつけません。 実際に浮気の発覚からやり直した皆様はいかがでしたでしょうか?

  • 男性へ!!帰宅時、してもらってうれしい女性の行動は?

    みなさんこんにちは。 私は、23才の主婦です。付き合って5年で結婚して、今、妊娠のため 家にいます。 男性の方に質問です。 学校や仕事から帰ってきたとき、家で待つ彼女や奥様に してもらってうれしかったこと、やってもらってうれしかったことを教えてください。 結婚しても常にきれいに(お化粧)…、裸エプロン などはよく聞くのですが、 もっと、男性の意見を聞いてみたいと思いました。 帰ってきたら、すぐにご飯があったらいい、 お風呂に入れる状態だったらいい、 誘われたらいい など、 どんなことでも構いませんので、 いろいろあなたが、帰宅時、女性に望むことを教えてください^^ よろしくお願いいたします。

  • 妻と夜の生活

    夫婦生活で質問があります。 夜の生活ですが、結婚して6年目にして妻はおもちゃが好きなことをカミングアウトしてくれました。 おもちゃを使って夫婦生活すると妻はものすごく乱れます。 こうやってほしい、、、とリクエストも言ってきます。 最初は楽しかったのですが、自分自身では妻を満足させてあげれないことに気づき情けない思いになっています。 夜の生活で妻からのリクエストがあるってことはどうなんでしょうか? 召使いのような気分になったり、積極的で良いと思ったりで。 皆様はリクエストがあれば嬉しいでしょうか? 女性の方からの意見もお聞きしたいです。

  • 挙式・披露宴なしの結婚祝のお返し

    今年の1月に結婚しました。 挙式・披露宴は一切行わず、入籍のみの結婚です。 その際、郵送や親を経由して結婚祝(現金)を頂きました。 親戚は私(妻)も夫もどちらとも遠方です。 一部の親戚には挨拶に行ったのですが、まだ全国回れていません。 おまけにその際、手土産のようなものしか持っていかず 親曰く「ちゃんとお礼(お返し=半返し)をしていない」と 怒られてしまいました。 私もこのままではマズイかもと思うのですが 何せ年齢も60代、70代の夫婦や一人暮らしの老人も多く 何を贈れば良いものかと悩んでいます。 あと私の実家のお隣からは2万円の現金とエプロンを頂きました。 こちらは手渡しで行ける距離なので、 何か良いアイディアがあったら教えて頂ければと思い書き込みました。 よろしくお願いします。

  • 結婚祝い

    今度結婚式を挙げる実姉に サプライズ的なプレゼントをしたいと思っています。 もう籍は入れていて、その時に正式な(?)結婚祝いはあげています。 サプライズ的なプレゼントのアイデアを募集したいのです。 自分でも考えたのですが、なかなかいいアイデアが浮かばないので。 自分が考えたのは夫婦茶碗を焼いてプレゼントです。 手作りで考えています。 年は二人とも20代後半です。 式は11月前半なので時間はあるので、 時間がかかるものでもかまいません。 皆さんぜひアイデアをよろしくお願い致します。

  • はだかにエプロン!

    変な質問ですが、おおらかに御回答おねがいしまっす!(*^_^*) 旦那と、「女性のはだかにエプロン」について意見が別れてしまったのです。それは、朝起きて、か、夜帰って来た時かと。 私は夜派で、男性が帰って来た時に、「おかえりー!」と言った女性がくるっと後ろを向いたらエプロンだけ身に付けていた!!というイメージなのですが、旦那は朝起きたら、キッチンに立っている女性の後ろ姿がエプロンだけ・・・というイメージだそうです。お互い譲りません! 友人にも何人かに聞いてみたのですが、何故か女性は私と同じ意見で、男性は旦那と同じ意見なのです。 ふしぎ~!!というわけで、皆様の楽しい御意見をお待ちしております!!

  • 混浴に裸になった彼女について

    この前、私(34歳)と彼女(婚約者32歳)と彼女の最近まで勤めていた会社の先輩の女性(50歳前ぐらい)とその旦那さんとで1泊2日で温泉に行ってきました。彼女は入社以来その先輩には本当にお世話になっていたようでとても仲良くしています。(彼女と先輩夫婦と3人で旅行に行ったこともあるそうです) それぞれの部屋で食事を済ませたあと風呂(混浴)で集合する事になりました。私と旦那さんが先に入っていて、しばらくして彼女と先輩が入ってきました。二人は湯船に入る前に体に巻いていたバスタオルを取って入って、私は目が点になりました。湯船にタオルはつけないという常識は知っていますが、男性(先輩の旦那さん)の目の前で裸になった事が信じられませんでした。その後みんなで湯船に浸かっている間に他のお客さんも入ってきて(男性3人)その人達もなぜかこちらの輪に加わってきてしばらく話をしてました。湯船は白濁ですがおじさん達から見えないか気が気ではなかったです。 彼女と先輩は先に上がることになり、彼女は若干恥ずかしそうにしながら両手で軽く胸と下を隠して「すいませ~ん」といいながら上がっていきました。バスタオルは巻かずに手に持ってささっと脱衣所へ早歩きで向かいました。(先輩はどうどうと歩いていましたが・・・) 二人が上がったあと、おじさん達が「彼女さんは顔もかわいいけどおしりもすごくかわいいね」とか「胸もいい胸してたよな」とかいう話しをしてきて何とも言えない気持ちでした。(おじさん達は結構お酒が入っていたようです) 彼女は羞恥心が普通の人よりも欠如しているのかただ単に温泉の常識を守る人なのかよくわからなくなり、頭が混乱気味です。 普通に考えて他の男の前で裸になるのは異常な事だと思うのですが私の感覚がおかしいのか自信がなくなりました。先輩夫婦があまりにも普通にしているので・・・ 私の感覚がおかしいのか彼女の感覚がおかしいのかご意見頂けるとありがたいです。彼女の感覚がおかしいのであれば話し合ってみようと思っています。

  • 子供のいる人の夫婦生活って・・・!?

    子供がいても普通に夫婦生活のある人に 聞いてみたかったんですが。。。 よく『できちゃった3人目』とか言う話を聞くと 『すごいなぁ~子供がいても、夫婦生活があるんだぁ。』 と思ってしまうのですが。。。 30代とかで。 うちは、10代の頃から付き合っていて、 最初は男の方が興味のあるお年頃でありましたが、 10代後半からはほとんどなくなり、 結婚してからは子作りのためだけにしています。 それが普通なので、結婚して子供もいるのに不意に『できちゃった!』 って言う人は、普通に性生活があるんですよね。 すごいなぁ~~~!! そんなことしなさそうなのに・・・ママたちみんな。。。 『へぇ~~~~!!』って思ってしまいます。 夫婦でどんな風に始まるのか? 何でしたいと思うのか?恥ずかしくないのか?不思議でなりません。 成り行きで?ってどんな成り行き? 日にちを決めて!?行事として!? 旦那のはけ口として!? すごーく仲の良い夫婦だけがそうなんですか? それとも... 見た目、普通に生活じみた夫婦、父母になっていても みんなしてるんですかね? 私達は変わってるんですかね。 無くても、お互い全く普通です。 別に仲も悪くない、普通にしゃべり楽しくしている夫婦家族ですけど。。。 そんな、気持ちになるのが...するのが、さっぱりわかりません。 もう二人子供がいるので、この先ずっと無いと思います。 (3人目が欲しくなる以外) 普通?!はどうなのか、皆さんはどうなのか、教えて欲しいなぁとおもいます。 近所の人にも聞けないので(笑)