• 締切済み

混浴に裸になった彼女について

この前、私(34歳)と彼女(婚約者32歳)と彼女の最近まで勤めていた会社の先輩の女性(50歳前ぐらい)とその旦那さんとで1泊2日で温泉に行ってきました。彼女は入社以来その先輩には本当にお世話になっていたようでとても仲良くしています。(彼女と先輩夫婦と3人で旅行に行ったこともあるそうです) それぞれの部屋で食事を済ませたあと風呂(混浴)で集合する事になりました。私と旦那さんが先に入っていて、しばらくして彼女と先輩が入ってきました。二人は湯船に入る前に体に巻いていたバスタオルを取って入って、私は目が点になりました。湯船にタオルはつけないという常識は知っていますが、男性(先輩の旦那さん)の目の前で裸になった事が信じられませんでした。その後みんなで湯船に浸かっている間に他のお客さんも入ってきて(男性3人)その人達もなぜかこちらの輪に加わってきてしばらく話をしてました。湯船は白濁ですがおじさん達から見えないか気が気ではなかったです。 彼女と先輩は先に上がることになり、彼女は若干恥ずかしそうにしながら両手で軽く胸と下を隠して「すいませ~ん」といいながら上がっていきました。バスタオルは巻かずに手に持ってささっと脱衣所へ早歩きで向かいました。(先輩はどうどうと歩いていましたが・・・) 二人が上がったあと、おじさん達が「彼女さんは顔もかわいいけどおしりもすごくかわいいね」とか「胸もいい胸してたよな」とかいう話しをしてきて何とも言えない気持ちでした。(おじさん達は結構お酒が入っていたようです) 彼女は羞恥心が普通の人よりも欠如しているのかただ単に温泉の常識を守る人なのかよくわからなくなり、頭が混乱気味です。 普通に考えて他の男の前で裸になるのは異常な事だと思うのですが私の感覚がおかしいのか自信がなくなりました。先輩夫婦があまりにも普通にしているので・・・ 私の感覚がおかしいのか彼女の感覚がおかしいのかご意見頂けるとありがたいです。彼女の感覚がおかしいのであれば話し合ってみようと思っています。

みんなの回答

回答No.29

混浴に裸になった彼女について 教えてgoo June 11, 2014 ぜひ、以下の本を読んでください。 「裸はいつから恥ずかしくなったか」日本人の羞恥心 (新潮選書) 中野明 (20105) 「公衆浴場で浴槽にタオルを入れない理由」 の私の回答が「援用」できますのでコピペします。 こんなことは江戸時代から決まっている。 最近は理由として、「衛生面」から取り上げられているが、間違っている。 明治維新で日本に入って来た白人が一番驚いたことは「公衆浴場の混浴」でした。老若男女が一糸もまとわず、浴槽に仲良く入っているのが信じられなかったのです。当時はタオルはなく、ハンカチ4枚分程度の「手ぬぐい」であるから、裸を隠すことは不可能である。もちろん浴槽に「手ぬぐい」を入れないで「フリチン・フリマン」で仲良く浴槽に入っていた。そこでは「浴槽に手ぬぐいを入れると、汚れる」という、つまらない議論はない。 そこでは若い男性が乙女の裸を見ても「欲情(よくじょう)/ 浴場にかけた駄洒落」をもよおすことがなかったのである。キリスト教徒は不純であるから、明治政府に「公衆浴場の混浴禁止」の法律を強制した。明治政府は良き伝統として、無視したが、「鹿鳴館」と同じく、しぶしぶ禁止令を出した。明治の終わりまで混浴は続いた。 来日・白人キリスト教徒が「混浴・日本文化」を完全に破壊した。 以下の本に詳しい。 「裸はいつから恥ずかしくなったか」 日本人の羞恥心 (新潮選書) 中野明 (20105) しかし、キリスト教徒は「公衆浴場で浴槽に手ぬぐいを入れない」という、日本の伝統まで禁止できなかった。習慣として、日本人の間だけに「公衆浴場で浴槽に手ぬぐいを入れない」という奇妙な習慣が残った。この真の深層心理は、「体を隠さずに堂々とフリチン・フリマンで浴場内を歩け。」これが「タオルで裸を隠さないために浴槽にタオルを入れるな。」と言い換えられてしまったのである。「タオルで隠すな」ということが、明治維新で唯一破壊されなかった日本の良き伝統文化である。タオルで体を隠すことは日本の伝統に違反するとは言えないので、「浴槽にタオルを入れないのは、汚れるから」と変な言い訳をしたのである。 最近は修学旅行でイスラム教徒みたいにパンツを履いて入浴する子供がいる。また最近は「内風呂」 が普及し、子供同士の裸を確認する機会は少なくなった。私たちが子供の1950年代は小学校低学年の子供たちは銭湯で一緒になり、包茎を剥いて確認しあったものである。別に勃起はしなかった。ただし、4年生ぐらいになると、皆、校庭の隅にある「登り棒」で股間がこすれて、「大発見! ユアリーカ!」で初めて快感を感じるのである。ただし射精はなし。マスタベーションより先に感じるので、みんな翌日から、「のぼり棒」の上でしがみついている奴がいる。しかし、風呂に行って、女性の裸を見ても興奮することはない。 ユダヤ人・イスラム教徒は乳幼児の時に割礼するので感じない。 現在では、浴槽は法律でたしか42度以上に決められ、溢れたお湯も回収、ろ過、殺菌されリサイクルされているので、浴槽でタオルでゴシゴシ洗っても良いはずである。いずれにしても、浴槽が垢で汚れても、昔から「上がり湯(現在はシャワー)」で荒い流すこと可能であった。私が子供の頃は、上がり湯(冷水・温水がある)槽が女湯に通じていたので、冷水槽を 潜って女湯を行き来したものである。 1950年代の田舎では年配女性は道路の端で平気で「立ちション」をしていた。現代女性はできるだろうか。 結論として言えることは、イスラム教徒か、裸が恥ずかしいと思う人は、タオルで隠して入り、裸を見られて恥ずかしくない人、裸を見てもらいたい人は、裸で浴場内を闊歩すればよい。

  • yajiyaji
  • ベストアンサー率32% (84/255)
回答No.28

女性もいろいろですよ。 職場の女性ですが出張の途中で温泉地に寄ったんですが、混浴に小さなタオルだけで入ってきてびっくりしました。まだ20代でしたし胸が大きかったので男性の視線が集まって。私もそりゃうれしかったですがあんなに大胆にされると恥ずかしいです。

  • new_hope
  • ベストアンサー率49% (513/1032)
回答No.27

こんにちは。 彼女さんは常識人ですよ。 質問者さんのほうが、若干おかしいと感じます。 マナー違反承知でタオルかけるもんだと質問者さん安易に考えてるみたいですが、それは本当に恥知らずな行為。他人から見たら汚いです。体ぬれたまま脱衣所にあがって床をびしょびしょにするとか、公共のプールで、禁止されてるのに日焼けオイルなど使ってヌルヌルの体で施設を使うのとかと同じ。 絶対白い目で見られるし、運が悪けりゃ怒鳴られたり、ホテルに苦情もいきます。彼女さんもまさか自分の彼がそういうマナー違反に無頓着だとは思ってないだろうし、一緒に行った人のことも考えたら取るのが普通ですね。私の彼女や友人がもしそういうことしたら悲しくなります。一緒に行った身としてもいたたまれません。人目を気にするからこそ、風呂で裸になるのがふつうじゃありませんか? それと、経験無いかもしれないけど、体にタオルをまとわりつかせてお風呂に入るのはかなり不快です。タオル巻いて入るなんて、人に見せる前提のテレビや雑誌の世界だけです。よほど世間知らずか神経が図太い人で無い限り、そういうことはしませんよ。 ですから、疑問を持つなら混浴風呂に入ってきたことに対してですね。どうしても恥ずかしいなら女風呂や家族風呂、水着着用可能な温泉などにいくでしょう。 でも、思春期前後の子供ならまだしも、32歳にもなったら大人ですよ。裸見られることなんかより、楽しくみんなで温泉楽しむのを優先するのは自然なことじゃありませんか。大人なら男が女の胸をチラ見するのも、裸にワクワクするのも知ってます。体にコンプレックスがあるなら自意識も過剰になるでしょうけど、風呂だと割り切ればたいしたことでもないです。いるのも、あなたと気心の知れた先輩夫婦がと、あとは赤の他人です。他人だけなら怖いでしょうけど、あなたがいるなら怖くもないでしょう。 着替えを覗かれるとか、そういう見られるべきでない状況なら下着でも恥ずかしいでしょうが、そこは混浴風呂であって、混浴風呂で裸になることも、男性がいることも当たり前のことですよ。そういう割り切りは、羞恥心が無いとは言いません。その場にあった対応を知っているということです。全員裸でいる場所で一人だけ違うのは恥ずかしいでしょう。 これは日本文化だとかそういう話ではなく、TPOを考えるという話です。大人になったら、裸か裸でないかじゃなくて、場をわきまえているか否で羞恥心を感じるものです。みんなが服着るべき公共の場で裸になるような恥知らずと、裸があたりまえの混浴風呂で服着るとか、マナー破ってタオル巻くなんてのは同じです。質問者さんも裸=恥ずかしいなどという思春期みたいな考え方を少し成長させたほうがいいと思います。 たとえば、海水浴に一緒に行ったら、彼女が恥ずかしげもなく水着で泳いだ。彼女には羞恥心はないのだろうか?そういうレベルの話です。男性の目が恥ずかしいから服を着て泳いだとか、そういう彼女だったら質問者さんは羞恥心があってよかったと安心しますか?私なら付き合うの考え直しますよ。医者に行って裸みられたくなくて、乳首だけニプレスはって隠したとか、そんな自意識過剰も怖いですね。 質問者さんはほかの男性が自分の彼女の体に見とれたり、なにか話してたら、そのたびに意識するんですか?アプローチをかけられて怒るならともかく、男があれこれ言うのは自然なことでしょ。帰り際にあなたから、「僕の彼女綺麗でしょ」と自慢したらいいぐらいだと思うんですが、なにをもじもじ気が気でないなどといっているのか情けなく思われます。 彼女がストリップショーに出たんじゃあるまいし、混浴風呂で裸になったとかほかの男が見たとか言ってるのは、まだ大人になりきれていないからでしょう。あるいは女性の裸にたいしてなにか尋常じゃない意識をしているかのどちらかです。正直私は30歳男ですが、銭湯ですら自分は恥ずかしい気持ちはありますが、女性のほうがそういう面はわりきるのが早いなと感じます。男性は見られるのに慣れてないですからね。女性はいつも見られてます。 実彼女は挑発的なポーズ取ったわけでもなく、タオルで隠して湯船まで来て、帰りは恥ずかしそうにちゃんと手で隠して出て行ったわけです。どこに、羞恥心の欠落が見えるでしょうか?他人の気分を害するような過剰な意識もせず、かといって見せ放題ではなく最大限隠して、羞恥心も常識も模範的です。 羞恥心とはどういうときに感じるべきものか、いろいろと見習ったほうがいいと思います。

noname#59393
noname#59393
回答No.26

私は30代♀既婚ですが、混浴露天風呂は未デビューです。勇気ある彼女さんですね。 温泉で裸なのは当たり前の事です。 普通の事なんですよ。 昔、私の友人♂が20代の頃、男ばっかり数人で混浴の露天風呂入っていたら、 ♀の後輩が独りで入ってきて 「どひゃーだった。俺たちの方が超恥ずかしくて・・・」と言ってました(笑) ま、オンナは恥じらいがあった方が、かわいいものです。 なるだけ、ふたりっきりのお風呂の時も薄暗くしてあげる。 風呂の電気は消して、脱衣所の灯りのみとか 「おまえは恥ずかしいだろう」という姿勢で、自分の目線も配慮して、 男の人もなるだけ女が恥じらいを忘れないようにしてあげることも大切かなぁと思います。 私は検診で病院行って、医者に検査を受けただけでも 「何かいやだ。よその人に見られたり触らせるの。」って言われますよ。 彼女さんに 「俺はやっぱり他の人に、お前の裸を見られるのは嫌だー。」って素直に言ってみたらどうでしょうか。 ry5545さんと彼女さんどちらが変ということもありません。 ちょっとした感覚のズレだと思いますけど。

回答No.25

混浴としては、マナーを守った普通の入り方ですよね? 嫌なら、混浴に入らなきゃいい。

  • tweetie
  • ベストアンサー率26% (975/3649)
回答No.24

うーん、家族に近い感覚のい友達とは、普通に入りますけどね、混浴。 もちろん、抵抗を示す人がいれば、別々のお風呂に入ります(^^) が、いくら決められていたとはいえ、入る前に拒否をする時間くらいあったでしょう? バスタオルを巻いてはいると思っていた、というのは、あなたの勝手な思い込みです。 大切に付き合ってきた彼女さんが、社会的マナーを守ったからと言って、 「軽い女に見えてきた」というのは、随分器量の小さい話しかと…。 ま、どちらが正しいと言うものではなく、価値観の違いだと思いますから、 あなたの感覚も否定はしません。 が、その価値観の押し付けで彼女さんが軽い女呼ばわりをされるのは、 同棲としてなんとも、小さい話だな、と思ってしまいました。

  • clover0707
  • ベストアンサー率32% (552/1694)
回答No.23

No.10です。ご返答ありがとうございました。 >今回の話しは全て彼女と先輩で打ち合わせて …ということであれば、私の書いたような経緯ではなさそうですね。 一般的な性的規範が当てはまらない奔放な方なのか、 天真爛漫でおおらかな方なのか…。 昔の人は大雑把というか自分がどう見られるかにあまり 頓着しない傾向があって、田舎にはそういうタイプの人が 残っていたりしますけど…。 ただ、「混浴風呂に入った」ということだけで「貞節さがない」 とは決めつけられないと思います。 まずは、あなたが感じた事を彼女に伝えて、納得して もらうべきだと思います。

回答No.22

私だったら彼女でも奥さんでも、混浴だろうが人前で裸を見せるなんて絶対嫌ですね。 もう少し以前に良く考えればよかったですね。 彼女さんは裸に自信があったか、そういう場所なので気持ちが高揚してしまったのかもしれないけど、考えようによっては自尊心をくすぐることによって、もっと深く他の男に喜びを与えてしまうかもと心配になりました。

  • _masaru
  • ベストアンサー率12% (5/39)
回答No.21

そう入っても若い女性は入れないのでバスタオル可の混浴温泉もありますからね(水着さえありのところも!)。 バスタオルを期待したのもわかります。 男性でも女性の前で裸になんてなれませんよね? でも脱衣所に掃除のおばちゃんが来てもなんとも思わず着替え続けるでしょう。 その感覚では? 特例。

  • s-h-i-o
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.20

私も質問者様とまったく同じ感覚だったものです!この話を読んでびっくりしてしまいました。「彼女、頭おかしいんでは?」と(笑) しかしびっくり、そのことを母に言うと、混浴とは基本的にそういうもの、つまり男女お互い裸で入るものなんだという答えが返ってきました(驚) だから母自身、「そんなのとっても入れたもんじゃない」と。 私もその通りです。他の方も回答なさっているように、それが日本の文化なのでしょうが、わたしやあなたのように現代ではそれをありえない、考えられないことだと思う者がいるのも当然と思います(^^;) ですから、絶対に、あなた様だけの感覚がおかしいということはないと思います!自身もって下さい☆

関連するQ&A

  • 裸を見られても平気な彼女をどう思いますか?

    先日、岡山県の某混浴露天風呂に彼女と一緒に行ったときのことです。 事前に「野趣溢れる混浴温泉」と言ってあったので、彼女も興味本位で入浴する満々。 夜のほうが入りやすいかなと思ったので、現地に深夜2時くらいに到着していざ入浴。 脱衣所から出て来た彼女はバスタオル巻きではなく、なんと手拭サイズのタオル一枚で身体の前面を隠したのみ。。。「なんで?」と聞くと「バスタオル巻きだと窮屈だから」という理由。 そのうち湯船に入ってリラックスしてくると、胸を隠したタオルも外して完全全裸に・・・ もちろん、深夜とはいえ他に男性が10名前後と女性が1名入浴していましたので、男性の中には全裸の彼女をチラ見&ガン見の人もいました。 彼女曰く「別に街中で裸になってるわけじゃ無いんだし、別に恥ずかしくないよ。見たいおっさんは見ればいい」と言って裸を見られることに対しては抵抗ない感じです。 聞くと、「逆にたくさん女の人が居て《あの子、全裸ですごいね、おかしいんじゃない?》みたいに言われるほうがイヤ」とのこと。 男性に多少Hな目でみられたって、「馬鹿じゃないの?」くらいにしか思わないそうです。 翌日の昼間に再度入浴しようということになり、そのときはがっちりバスタオル巻きで入ってきた彼女。 「なんで?」と聞くと、「昼間は明るいし人も沢山いるし、あからさまに見たくない人もいるかもじゃん?・・・逆に迷惑かなと思って(笑)」との返事。 でも、結局湯船に浸かって少し経つと窮屈になってきたらしく、バスタオルも外して湯船の中では結局全裸に・・・(湯から上がるときはタオルを巻くのですが・・・) おじさん連中が寄って来て話しかけられても、湯船に浸かっている間は全裸で受け答えしながら平気な様子。もちろん、見る人は彼女の胸やらお尻やらをガン見状態。 彼女は普段からも多少肌の露出があっても平気なんですが、今回の件でここまで平気なタイプとは思わなかったもので・・・皆さんこんな彼女をどう思われますか?

  • 混浴温泉に入ってくる女性は男のチ○コは気にならないんですか?

    混浴温泉に入ってくる女性はバスタオルなり手拭いなどで自分の体は隠せますが、男はフルチンで普通にいるのにチ○コは気にならないんですか? カップルや夫婦で温泉に入りたい気持ちはわかるような気がしますが、不特定多数の人がいるなかで知らない人同士お互い裸の付き合いができる女性の気持ちが知りたいです。

  • 混浴温泉の事

    混浴の温泉での、おじさんの暴言について。 栃木のとある混浴風呂に夜中に行ったら、男の人が4人入っていて女性は私一人だったのですが、おじさんだったので気にせず普通に髪とか体を洗っていました。 その中の一人が 「マ○○が丸見えだ、最近の若い女は!!!」 みたいな事をわざわざ湯から上がって言ってまた入っていきました。 タオルで隠してはいませんが、下のソコが丸見えになるような格好はしてないつもりです。 オケや石鹸を拾うときに後ろにいたら見えたかもしれません。 裸でいるべきところで裸でいて何が悪いんでしょうか。 混浴では女性はタオルをぐるぐる巻きにしなければ行けませんか?

  • タオルを巻いてもokな混浴露天風呂

    学生6人で温泉に行こうという話が出て せっかくなので混浴で、ということになりました。 他の5人はノリノリなのですが、私はどうしても恥ずかしくて・・。 検索したところ、タオルは湯船にいれてはいけないのが普通かと思っていましたが、 タオルを巻いても入れる温泉があると知りました。 女性はバスタオルを巻いても入れる、混浴の露天風呂を知っている方、教えてください。 場所は東京から近いところがいいです。 できれば日帰りでいけるようなところがいいのですが なければ一泊でもかまいません。

  • 温泉について

    先日、岡山県の某混浴露天風呂に彼女と一緒に行ったときのことです。 事前に「野趣溢れる混浴温泉」と言ってあったので、彼女も興味本位で入浴する満々。 夜のほうが入りやすいかなと思ったので、現地に深夜2時くらいに到着していざ入浴。 脱衣所から出て来た彼女はバスタオル巻きではなく、なんと手拭サイズのタオル一枚で身体の前面を隠したのみ。。。「なんで?」と聞くと「バスタオル巻きだと窮屈だから」という理由。 そのうち湯船に入ってリラックスしてくると、胸を隠したタオルも外して完全全裸に・・・ もちろん、深夜とはいえ他に男性が10名前後と女性が1名入浴していましたので、男性の中には全裸の彼女をチラ見&ガン見の人もいました。 彼女曰く「別に街中で裸になってるわけじゃ無いんだし、別に恥ずかしくないよ。見たいおっさんは見ればいい」と言って裸を見られることに対しては抵抗ない感じです。 聞くと、「逆にたくさん女の人が居て《あの子、全裸ですごいね、おかしいんじゃない?》みたいに言われるほうがイヤ」とのこと。 男性に多少Hな目でみられたって、「馬鹿じゃないの?」くらいにしか思わないそうです。 翌日の昼間に再度入浴しようということになり、そのときはがっちりバスタオル巻きで入ってきた彼女。 「なんで?」と聞くと、「昼間は明るいし人も沢山いるし、あからさまに見たくない人もいるかもじゃん?・・・逆に迷惑かなと思って(笑)」との返事。 でも、結局湯船に浸かって少し経つと窮屈になってきたらしく、バスタオルも外して湯船の中では結局全裸に・・・(湯から上がるときはタオルを巻くのですが・・・) おじさん連中が寄って来て話しかけられても、湯船に浸かっている間は全裸で受け答えしながら平気な様子。もちろん、見る人は彼女の胸やらお尻やらをガン見状態。 彼女は普段からも多少肌の露出があっても平気なんですが、今回の件でここまで平気なタイプとは思わなかったもので・・・皆さんこんな彼女をどう思われますか?

  • 混浴温泉

    最近群馬の混浴温泉に彼女と2人で訪れました。しかしあろう事か混浴の場所がタオルNGでした。つまり入るためには男女両方共に裸になる必要があると言う事です。 そして僕と彼女は折角だし入るかと入ったのですが、周りにいるオジさんは彼女の事をずっと見ていました。 このような混浴があって大丈夫なのでしょうか?

  • 男性の裸が怖い?

    二十代半ばの女性です。 今までちゃんと付き合ったことがなかったのですが、最近、彼が出来ました。 数年来の友人で、気を使わず話しやすい人です。 それを良いことに?付き合う前から少し体を触られたりしていたのですが、付き合いだしたらすぐに胸を触ってきました。 まだ付き合い出して間もないのですが温泉で裸も見せ合いました。 さすがにこの段階での温泉は早かったかなと思いますが…。 いくら好きな人でも、いざ裸を見ると少し引いてしまいました。 今まで異性の体に触れることが殆どなかったので…。 彼にはあまり男性経験がないことを言っていませんが(勿論、そういうことになった時は経験なしを言おうと思いますが)、正直、私は性行為が出来るのかすら不安になってきました。 彼だけでなく、どの男性においても裸を見たら引いてしまうと思います。 慣れていないだけなのでしょうか。 彼に体を触られるのはまったく問題ないのですが、毎回触られて拒否しない私もどうかと思います…。 触られていてもまったくドキドキしません。 また、彼にはちゃんとした恋愛経験(付き合った経験)の有無も話すべきなのでしょうか。 何かアドバイスをいただけたらと思います。 よろしくお願いします。

  • 混浴温泉について女性に質問です!

    混浴温泉について女性に質問です! まだ成人前の頃だったと思います。県外に就職し、職場の先輩に温泉に連れて行ってもらいました。 その温泉が混浴温泉でした。女性経験がまだなかった僕は乗り気ではなかったのですが、どうせ若い女性はいないだろうと思い、いざ入ってみると、意外に30~40代の女性数名が入っていてびっくり! 手拭いタオルで前を隠してはいるのですが時折見える胸にドキドキしてしまい、つい勃起をしてしまいました。 このままではバレると思いずっと湯船に入っていたのですが、我慢しきれず勃起したまま上がり、ダッシュで逃げました! タオルで隠してはいたのですが、勃起したままなので、湯から上がる瞬間やタオルで隠しきれていなかったのはわかりました。 そんな男の姿を見たらやっぱり女性はひきますか??不愉快になりますか??

  • 社員旅行で彼女が男性社員と混浴 これってどうなんですか?

    こんにちは、初めまして。 彼女がつとめているのですが、社員旅行に昨日行ってきました。 そして、温泉に行ったみたいなのですが、温泉が混浴だったみたいです。 それで、彼女の女グループと部長、専務などの男グループが一緒に混浴したみたいです。 そこで皆さんの意見を聞きたいのですが、 1.この場合の混浴は許せますか?事前に混浴は入りたくないといってたので、驚いております。 2.また、温泉では通常バスタオルを巻いて入浴することを禁止している場合が多いですよね?混浴でもお湯の中では普通に裸なのでしょうか? お湯が透明だったら普通に見えてしまうと思うのですが、、裸が見えてしまって普通ですか?だとしたら余計に混浴ってはいってほしくなかったのですが。。 3.また、もし無理矢理にすすめて入浴したとしたらセクハラにはあたりますか? 彼女が混浴にはいったと聞いて、正直驚いています。 最初は入りたくないと行っており、生理っていうことにして入らない といっていたのに。。もしかしたら進められて渋々入ったのかもしれません。だとしたらセクハラに当たると思うのですが。 この場合どうでしょうか?皆さんの意見お願いします。 ※ちなみに私は混浴に入ったことはありません。

  • 今日休みを利用し、秘境といわれる古い混浴温泉に入ってきました。 露天風

    今日休みを利用し、秘境といわれる古い混浴温泉に入ってきました。 露天風呂なのですが、女性はいないだろうと、下を隠さず堂々と湯船に向かうと、夫婦、カップルで数名の30~40代の女性が入っていました。明らかに視線は僕の下の方にいっていました。女性たちは他の男性が多数いたのですが、たいして気にする様子もなく、気持ちよさげに入っていました。中にはわざとといわんばかりに下を隠さず女性の目の前を歩く男性もいたのですが、女性たちはあえて視線を外すことなく普通にしていました。 男性の裸を見に温泉に入っているわけではないのはわかりますが、混浴温泉に入ってくる女性の心境ってどんなかんじでしょうか? やっぱりチ○コを出してる男性がいれば、ついつい見てしまうものでしょうか?