• 締切済み

妻と夜の生活

夫婦生活で質問があります。 夜の生活ですが、結婚して6年目にして妻はおもちゃが好きなことをカミングアウトしてくれました。 おもちゃを使って夫婦生活すると妻はものすごく乱れます。 こうやってほしい、、、とリクエストも言ってきます。 最初は楽しかったのですが、自分自身では妻を満足させてあげれないことに気づき情けない思いになっています。 夜の生活で妻からのリクエストがあるってことはどうなんでしょうか? 召使いのような気分になったり、積極的で良いと思ったりで。 皆様はリクエストがあれば嬉しいでしょうか? 女性の方からの意見もお聞きしたいです。

• obokun
  • お礼率76% (322/421)

みんなの回答

• tom900
回答No.5

玩具は疲れ知らずだし、人体では不可能な振動も出せるので、一度覚えてしまうとねぇ。 召使いとは思わず、奥様がどうして欲しいのかを言わせたり、焦らしたりして、「あくまで主導的立場は自分である!」と言う環境を作れば良いでしょう。 どんなに立派なイチモツでも、回復力抜群でも玩具には勝てない部分はあるので、そこは諦めましょう。 そして玩具で散々乱れた奥様が最後に求めるのは夫の本物!という関係を築ける事を願うばかりです。

obokun
質問者

お礼

ありがとうございます。 どこかで自分が主導権があることを意識していきます。 少し変な例えですが、そうすることで奴隷ではなく、自分がコントロールしていることを実感します。

• fumuslover
回答No.4

オモチャ無しのセックスがどんなものかわからないのしどんなおもちゃをどのように使って乱れてるのかもわからないのでなんともいえないですけど「おもちゃが好き」なのか「おもちゃで乱れる私(オナニーではなく見物客(この場合あなたです)がいることも重要)」に酔いしれるのが好きなのかのどちらかなんでしょうね。 具体的なこと(彼女の性癖など)が書かれていないのでそうぞうすら出来ませんが。

obokun
質問者

お礼

すみません、文章に言葉足らずで。 ご意見参考にして前向きにやっていきます。 ありがとうございます。

• gongorogon
回答No.3

最近、オスはアナルで同時におもちゃをあそこに攻めてる動画を見て、何だか新鮮でした。もう10数年ご無沙汰してますが。 開発されてみては?W

回答No.2

僕ならオモチャなんかに負けたくないって正直オス丸出しで女房を犯します。紳士ぶる必要も全くない!男丸出しでぶつかりますね!

obokun
質問者

お礼

オスになれるように頑張ってみます。 ありがとうございます。

• okwavey3
回答No.1

おもちゃにしても、使い方です。 人間は道具を使いこなしてこそ他の動物より優れていると思いますので。 リクエストは互いにあった方がいいですね。

obokun
質問者

お礼

文明の利点を駆使して快楽を追求していきます。 人間であるがゆえのやり方で、、、 ありがとうございます。