• 締切済み

妻と夜の生活

夫婦生活で質問があります。 夜の生活ですが、結婚して6年目にして妻はおもちゃが好きなことをカミングアウトしてくれました。 おもちゃを使って夫婦生活すると妻はものすごく乱れます。 こうやってほしい、、、とリクエストも言ってきます。 最初は楽しかったのですが、自分自身では妻を満足させてあげれないことに気づき情けない思いになっています。 夜の生活で妻からのリクエストがあるってことはどうなんでしょうか? 召使いのような気分になったり、積極的で良いと思ったりで。 皆様はリクエストがあれば嬉しいでしょうか? 女性の方からの意見もお聞きしたいです。

  • obokun
  • お礼率76% (322/421)

みんなの回答

  • tom900
  • ベストアンサー率48% (1239/2537)
回答No.5

玩具は疲れ知らずだし、人体では不可能な振動も出せるので、一度覚えてしまうとねぇ。 召使いとは思わず、奥様がどうして欲しいのかを言わせたり、焦らしたりして、「あくまで主導的立場は自分である!」と言う環境を作れば良いでしょう。 どんなに立派なイチモツでも、回復力抜群でも玩具には勝てない部分はあるので、そこは諦めましょう。 そして玩具で散々乱れた奥様が最後に求めるのは夫の本物!という関係を築ける事を願うばかりです。

obokun
質問者

お礼

ありがとうございます。 どこかで自分が主導権があることを意識していきます。 少し変な例えですが、そうすることで奴隷ではなく、自分がコントロールしていることを実感します。

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.4

オモチャ無しのセックスがどんなものかわからないのしどんなおもちゃをどのように使って乱れてるのかもわからないのでなんともいえないですけど「おもちゃが好き」なのか「おもちゃで乱れる私(オナニーではなく見物客(この場合あなたです)がいることも重要)」に酔いしれるのが好きなのかのどちらかなんでしょうね。 具体的なこと(彼女の性癖など)が書かれていないのでそうぞうすら出来ませんが。

obokun
質問者

お礼

すみません、文章に言葉足らずで。 ご意見参考にして前向きにやっていきます。 ありがとうございます。

  • gongorogon
  • ベストアンサー率16% (705/4247)
回答No.3

最近、オスはアナルで同時におもちゃをあそこに攻めてる動画を見て、何だか新鮮でした。もう10数年ご無沙汰してますが。 開発されてみては?W

回答No.2

僕ならオモチャなんかに負けたくないって正直オス丸出しで女房を犯します。紳士ぶる必要も全くない!男丸出しでぶつかりますね!

obokun
質問者

お礼

オスになれるように頑張ってみます。 ありがとうございます。

  • okwavey3
  • ベストアンサー率19% (147/760)
回答No.1

おもちゃにしても、使い方です。 人間は道具を使いこなしてこそ他の動物より優れていると思いますので。 リクエストは互いにあった方がいいですね。

obokun
質問者

お礼

文明の利点を駆使して快楽を追求していきます。 人間であるがゆえのやり方で、、、 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 夫婦の性生活の拒否

    夫婦の性生活の拒否 結婚している妻に、性同一性障害であるとカミングアウトされました。 6歳になる子供もいます。 夫婦生活は続ける事が出来ないともいわれました。 自分はまだ妻の障害について詳しい知識を持ち合わせていないので、何を考えればよいか具体的な質問さえも思いつかない状態です。 結婚後に、夫あるいは妻にカミングアウトされたという方などに、体験談をお聞かせくださればありがたく存じます。

  • 夜の夫婦生活で妻が心から感じられないと言う原因

    妻との夜の夫婦生活で、肉体的には感じるけど心から感じないと言われました。 私が心から(必死さというか、好きでたまらないという感じ)しようとしているように感じられないそうです。 言われてみれば、黙々としていることに気づきました。 あと、普段からスキンシップが少ないと自分自身でも思うことがあり、好きだ、愛してるということが伝わってないこともあるかもしれません。 他に原因となりそうなことはあるでしょうか?

  • 夜の夫婦生活

    できれば同年代の女性の方にご回答お願いします。 私は50代半ばになる男性ですが、ここ5年は夜の夫婦生活がほとんどありません。 妻はなんで以前のように求めようとしないのかいろいろと聞いてきますが、ただ単に性欲がわかないだけなのです。なのに妻は浮気を疑いはじめています。 歳とともにこれは仕方のないことだと思うのですが、こんな夫は夫婦生活にとってマイナスなのでしょうか。改めて妻のために何とか努力したいので、夜の夫婦生活に良いアドバイスがあればお願いします。

  • 夜の妻とかみ合いません。どうすれば・・

    結婚生活1年が経過しました。 妻との夜の営みが、最初は週3,4回のペースでありましたが、最近は月1程度です。最近は始めても、妻がその気にならないらしく、中断することが多々あります。 付き合いが長かった(8年前後)から飽きてしまったんでしょうか。 自慢ではありませんが、夫婦仲は良いです。 自分が下手なのかと思いましたが、その他(結婚前)はブイブイ言わしていました。 妻をその気にする為にはどうすればいいのでしょう。 冗談なようで、本気で悩んでいます。

  • 妻に積極的になってもらいたい(夫婦生活)

    妻に積極的になってもらいたい(夫婦生活) 40既婚男です。 結婚16年目になります。 妻は私が初めてです。 子供も大きくなってきたので、思うように出来ませんが、2週から1カ月に1度くらい夫婦生活はあります。 上に書きましたとおり、妻は私が初めてで、キスまでの経験はあったようですが22まで経験なしでした。 22まで経験がなかった事で自分でも遅いと思っていたのもあったようですが、付き合い始めの頃は、自分から「2人になれる所に行く?」とか旅行に行った時など「もう1度したい」など言ってきていましたし、 デートの度にホテルに行くのも積極的でした。 ところが結婚以来誘えばほぼOKですし、したらしたで積極的ではあるのですが、まったく妻からは誘ってくれません。 誘えばOKなので、問題はないのですが、やはり誘ってくる、攻めて来てくれるとこちらとしてもテンションが上がるので、事の度に「たまには誘ってほしい」と話すのですが、その場は「そうだね」とか言うのですが・・・ もちろん子育てで、自分から誘うほどは・・・なのかもしれません。 正直、交際期間を含めると20年近くたち、マンネリ気味でして・・・ 性欲処理的な意味合いと言うよりも気持ちの問題で、お互いの愛の確認(なんて書くと恥ずかしいですが)と言う意味で、妻としたいのですが・・・ 子育てなどで忙しかったのにある時から、積極的になった方、 また今まで奥手だったけど、今では自分から誘うようになった方のご意見をお聞きしたいのですが・・・ そういう女性、いらっしゃますか? 自分から誘えば出来るのでそれで満足しているべきでしょうか? ご意見お聞かせください。

  • 妻が夜の夫婦生活に前向きになるには?

    31歳男です。 2歳年上の妻と2歳になる息子がいます。 妻が夜の夫婦生活について消極的で困っています。妻とはかれこれ10年近くの付き合いになります。 性生活に消極的なのは今に始まったことではないのですが、本人いわく行為自体が好きではないらしいです。 ただ私はしたいと思いますので迫りますが、あくまで私がしたいと言うので仕方なく行為に付き合ってあげてるという感じです。本人の口からもその発言が出ました。行為そのものが始まってしまえばそれなりにそこそこに応じてくれますが、、。 自分からしたいということはこれまで一度もありませんし、そういうことを言う姿すら想像できません。 妻はいまは専業主婦で毎日家事、育児をちゃんとこなしてくれています、一応。少しずぼらな面もありますが。そういう点には感謝していますが、やはり夫婦である以上そういう行為も必要だと私は思っています。 男である私はそういう行為をすることを望みますが、妻はそれを望んでおらずむしろ話をしたり添い寝したりということを好みます。その点については、女性はそういうものだというのは何かで見聞きしたことあるのである程度理解しているつもりですが、やはり私としては事に及びたいのが正直な気持ちです。 【Q】 やはり女性は毎日家で家事育児をしていると女性ではなく「母」となってしまい、そういう行為に対する感情が消えてしまうんでしょうか。 私は以前妻から夜相手にしてもらえないのが原因で浮気をしたことがあります。 それは奥さんにもばれて、もう二度と浮気はしないと誓いました。奥さんと子供を養っていくと誓いました。次同じような行為があった場合は確実に離婚することを宣告されました。そもそも妻が相手にしてくれていたら、他の相手に手を出すこともなかったんですけどね。 ですが、妻が行為に応じてくれない以上、私は自分の欲求をどこにぶつけていいのかわかりません。油断したら相手にされない寂しさからまた浮気をしてしまう可能性もあるかもしれません(あくまで可能性の話ですが)。 ただ「相手にされないと浮気をする危険性があること」を妻に訴えるのも正常な夫婦関係ではないと思いますし・・。 【Q】 結婚して、子供を授かっても尚そういうことをしたがる私が変なんでしょうか。 【Q】 そういう行為をしたがっている私、そしてそういう行為をしたがっていない妻のお互いが納得する妥協点みたいなものってないものでしょうか。

  • 夜の夫婦生活…

    妻に夜の生活をお願いすると、面倒だからと断られる。それが毎回なのでどうすればいいのかわかりません。ただ単にそうゆう気分にならないだけなのか?それとも他に原因があるのか? 何かアドバイスをお願いいたします。

  • 夫婦にとっての(夜の)夫婦生活

    夫婦にとっての(夜の)夫婦生活 結婚16年の男です。 我が家は新婚当時よりもお互い40過ぎた辺りから、夫婦生活が活発?になってきました。 もっとも子供が大きくなってきて、思うように出来ないのが悩みですが… こちらでも、「子供が生まれて、夫婦と言うより家族になってしまい、なければないで」とか「面倒だけど、旦那(奥さん)が求めるから義務的に」など見かけます。 我が家は一番下の子がまだ手が掛かるので、妻もお疲れ気味ですが、チャンスがあれば妻も積極的です。 もちろん性欲的な快感を求めてと言う部分もありますが、それよりも夫婦仲を確認と言いますか、一緒になることによる安心感だと思っています。 我が家は結婚16年経ちますが、同じように境遇の方はいかがですか? 我が家は経済的な事もあるので、頻繁にとは行きませんが、ホテルに行くようになりました。(なんとなく良い歳して恥ずかしさもありますが) 愛の確認と言うと、痒くなりそうですが、おかしいですかねぇ?

  • 夫婦の夜の生活について質問させて下さい。

    夫婦の夜の生活について質問させて下さい。 結婚して9年になります。結婚当時の夜の生活はいたって普通?だと思っていましたが、数年前から私は妻にHする時にたまにでいいのでストッキングや、サテン地の下着、スカート(いわゆる着衣プレイ)を履いてHさせて欲しいとお願いしました。しぶしぶ妻は了承してまれに着衣でしてくれます。そこで先日も着衣でする約束をしてましたが見事にパジャマのみでした。そこで約束と違うと言ったところ、ストッキング履いても30分以内で脱ぐし面倒臭いから嫌だと言われました。じゃぁ、あの時の約束は?と聞いたところ今まで本当は嫌でしょうがなかったけど我慢してたと言われました。 私自身は、別に玩具を使わせて欲しいとか言ったことは無いし、ただ着衣でHするという興奮を味わいだけだと伝えても、それ自体が苦痛みたいでした。 自分勝手な事ですが、旦那が着衣で喜ぶんであれば叶えてあげたいとは思わないんでしょうか? 女性は着衣でHすること自体抵抗あるのでしょうか? 皆さんの意見聞かせて下さい

  • 夜の生活

    結婚2年目の30代男です。 夜の生活の事で質問します。 夜の営みですが妻が挿入において、中ではイカないと言っています。 私も私なりに調べ、膣内は神経が少なく感じにくいと、 イメージでは理解しているつもりです。 しかし、前儀だけでイカせればいいかというと、それだけで良いと いう訳ではありません。 最近、満足しているのか疑問に感じます。 膣内に神経が少なく感じないのに、気持ち良いのかなと。 (クリトリスの愛撫なしの場合の話で、また女性自身の経験や年齢による事も理解しています。) 挿入後はあまり時間をかけず、射精を早くしても良いんじゃないかとも 思ったりもします。 男には分からない女性の体なので、挿入後の気持ちをお答えしていただければと思います。