• ベストアンサー

建設業許可の専任技術者名を調べる方法

建設業許可を取っている企業が 建設業許可申請をした際申告した 専任技術者の名前を調べる方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fuutar
回答No.1

建設業の許可申請の際に提出した申請書は、都道府県建設業課で閲覧できますよ。 申請書を見れば一目瞭然です。

neko18hiki
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 専門家の方からご回答いただけるのは何より 信頼できます。 ありがとうございました。