• 締切済み

上司宅で行われるBBQパーティーの幹事

4月に入社した新社会人です。 このたび6月の半ばに上司の別荘で行われる30人規模のBBQパーティの 幹事を頼まれました。 普通のBBQと違って、 気を遣わなければならないことがたくさんあるような気がして不安です。 上司のお宅でのBBQパーティ-の幹事としてのプロセスやマナーについて、 気をつけておかなければならないことを教えてください。 どうぞよろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.2

完全に公私混同ですね。クソ上司です。 新入社員ということで断りづらいでしょうが、 うーん、この上司のとびっきりの公私混同ぶりには触れないことですかね…。

• madmax4
回答No.1

はて? 招待者は上司でその方の別荘でやるのですよね? 招待者である上司が全て仕切るような気がしますが 逆にあなたは何をするのでしょう? 招待はするが後はお前らがやれってのはきついですな