• ベストアンサー

コの字閉じはどうやってやるんですか?

コの字とじのやり方を教えてください( ノω-、) また、説明したページなどが あったら教えてくださいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#71522
noname#71522
回答No.1

普段やっているのに、名前を知らず・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ 【コの字閉じ】って言うんですね(⌒-⌒)ニコニコ... http://www.teddyteddy.jp/page036.html 簡単ですよ、頑張ってd(^∇゜*)ネッ

snow1210
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪ なんとなく分かりました(*>∀<) ありがとうございました゜+。:.゜メッタンコヾ(*′∀`*)ノゥレシィ゜.:。+゜