• 締切済み

子供は欲しいがセックスに

higa3の回答

• higa3
回答No.5

こんにちは、 こちらでも常連のレスの質問ですね。 参考になる質問等がたくさんあるので 他の方の回答も見たほうがよいと思います。 まず、自分とセックスしていなくても AVサイトは見ると思います。 それは愛情とは別ですよね。逆に考えると性欲はきちんとあるわけです。 女性がレスになったときに、不安に思う要素として挙げられるのが、 自分はもう愛されていないのか、 女性としての魅力はないのか、 があると思いますが、 これはいずれも否定できると思います。 ただ、同じ女性とのセックス自体に対しての 性欲刺激に関しては、どうしても減退するのが 男の人は自然なことのようです。 (もちろん、例外の方もいますが・・・) ということは、この刺激を与える工夫が必要です。 また、このような淡白気味な男性である場合、 ある程度の禁欲条件もあったほうがよいと思いますので、 子供を希望されている場合は、 あなたが排卵日などをこっそりと調べておき、 子供が出来そうな日に性欲刺激を起すようにしたほうがよいと思います。 私は、あまり排卵日だからしようね。などと プレッシャーを与えない方がよいと思います。 ですから、こそっりとあなたのほうで、 受精の確立が挙がる方法をかんがえておくとよいでしょう。 マンネリといっては失礼かもしれないですが、 刺激を与える意味で、 いつもと違う場所に行ってみる(旅行、ラブホ等) たまには、自分から誘ってみる たまには、一緒にお風呂に入る(普段入っていないならば・・・) 裸で抱き合ってみる 等、とにかくいつもとは違う雰囲気にしてみてはいかがでしょうか。 じゃれあう事が多いということですので、 スキンシップは十分なのでしょうか。 もし、いつも誘われるのを待っていたのならば、 思い切って、自分から誘うような形ではいかがでしょうか。 たまには布団にもぐりこんでいくとか。 とにかくシチュエーションを変えるだけでも 効果はあると思います。 排卵日を狙って、頑張って下さい♪

formaggio
質問者

お礼

ベットはダブルなので毎日一緒ですしスキンシップはかなりある方だと思います。まずは排卵日ですかね、もう少し様子みながらやってみます。 多分生活がマンネリなんでしょうね。しなくてもいい雰囲気になってますし 今は特にこれから家を建てるのでその事で頭がいっぱいなのかもしれませんし。ありがとうございました。