• ベストアンサー

バースデーカード

男性が彼女以外の人にバースデーカードを書くのって(むしろ手紙もですが)割とあることなんでしょうか? それともよっぽどマメな人か相手に好意があるからですか? 最後にXOXOなんて書かれたらさすがに勘違いしそうです。(笑)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私の周りには彼女にでも、誕生日のカードを書く人はいません。九州男だからでしょうか(笑) ある程度の好意がないとやらないと思います。

ma11662956
質問者

お礼

ありがとうございます。 私の父親も九州ですが、家族には必ずバースデーカードを送るような人で、でもそれは単純に身びいきがすごいからだと思っていました。 彼女にもカードを送るようなことってあまりないんですね。 参考になります!

その他の回答 (1)

回答No.2

好意は絶対あるはずです。 でも、彼女がいても結婚していても好意のある女性はいておかしくないです。 好意の順位第一位でなくても。

ma11662956
質問者

お礼

回答ありがとうございます! なるほど、なんだか妙に納得です。 (私も気が多い方なので…汗)