• ベストアンサー

女性が喜ぶバースデーカード(メール)は?

こんにちは。 お尋ねしたいことがあります。 好きな女性(20代後半)がいます。 その人の誕生日に、メールかなにかでバースデーカードのような ものを贈りたいと思っています。 有料のものでもなんでもいいので、贈ったら喜ばれそうな カードはありますか? どうか、宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nnnaaaz
回答No.1

手書きの手紙に一輪の花が喜ばれると思います。

momotarosansan
質問者

お礼

かっこいいですね! ラブレターを渡そうとは思っているのですが、ラブレターに一輪の花を添えよう! と思いました。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• hirama_24
回答No.2

好きな人からもらう「誕生日おめでとう(ハートの絵文字)(ケーキの絵文字)」が 嬉しいです。 好きでも無い人にもらうのは、どんな物であろうが最悪です、すぐ削除。

momotarosansan
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 好きでもない人...厳しいですね... 参考にさせて頂きます。 ありがとうございました。