• ベストアンサー

女性が喜ぶバースデーカード(メール)は?

こんにちは。 お尋ねしたいことがあります。 好きな女性(20代後半)がいます。 その人の誕生日に、メールかなにかでバースデーカードのような ものを贈りたいと思っています。 有料のものでもなんでもいいので、贈ったら喜ばれそうな カードはありますか? どうか、宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nnnaaaz
  • ベストアンサー率16% (4/24)
回答No.1

手書きの手紙に一輪の花が喜ばれると思います。

momotarosansan
質問者

お礼

かっこいいですね! ラブレターを渡そうとは思っているのですが、ラブレターに一輪の花を添えよう! と思いました。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • hirama_24
  • ベストアンサー率18% (448/2473)
回答No.2

好きな人からもらう「誕生日おめでとう(ハートの絵文字)(ケーキの絵文字)」が 嬉しいです。 好きでも無い人にもらうのは、どんな物であろうが最悪です、すぐ削除。

momotarosansan
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 好きでもない人...厳しいですね... 参考にさせて頂きます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • メールで送れるバースデーカード(英語)を教えて下さい!

    こんにちは。 今日誕生日の外国人の知り合いがいるんですが、 メールでおめでとうと送ろうかどうしようか、 今悩んでいます・・・ ケンカ別れっぽくなってしまって、そのまま外国へ言ってしまいました・・ウザがられたのかもしれません。 嫌われてるのかどうかも、自信がないので もしかしたら送れるかどうかもわからなくて申し訳ないんですが・・・>< 英語でバースデーカードを送るには、どうしたらいいんでしょう?すみませんが教えてください!! メールで「Happy Birthday」だけでもいいのかもしれませんが・・・よかったらアドバイスもお願いします!

  • 既婚女性からの突然のバースデーメールって?

    この間,気になることがありましたので質問します。30代~40代の既婚女性の方,教えてください。 いきさつは下記のとおりです。 昼間に職場で書類整理していたら,その日が自分の誕生日であることに気付きました。偶然隣にいたパートさんにそのことを話して誕生日の話題ですこし話をしました。 私はそれで話は終わったと思っていたのですが,残業中の夜に彼女から「Happy Birthday」と唐突にメールが届きました。 これって社交辞令なんでしょうか?  立場上,どうしたいということはありませんが,気になります。教えて欲しいです。 私の奥さんは「私ならそんなことは絶対しない」といってます。 二人の背景などは下記のとおりです。 ・彼女は30代後半,既婚。私は30代半ば,既婚。 ・私のメールアドレスは以前,会社の旅行に行く際に連絡が必要だからと彼女に聞かれて教えたもの。しかし,旅行の班が違っていたので教える必要ありませんでしたが,その時は深く考えないで教えました。その時,彼女は少し緊張というか照れた様子だったことが印象に残っています。 ・彼女とは職場では親しい関係ですが,特にというわけではありません。しかし,人によると仲の良い二人と認識されています。 ・お互いにメールはほとんどしません。しても業務的なものです。二人の間のコンタクトは職場での会話だけです。 ・「仕事の手を抜く」「不真面目」と私をからかいますが,時折「しっかりした独自の考えをもっている」「頭が良い」「話す声がすてき」などとほめてくれます。 ・彼女は誰とでも気安く話す人ではありません。むしろ取っつきにくい感じの人です。 ・二人で話すと気さくですが、周囲に人がいると「無視してる?」と思うほどの態度をされます。 正直いって彼女は私のタイプに入る女性です。関係を進展させるつもりはありません。しかし,突然のバースデーメールの意図がわからないので気になります。 ご意見をください。

  • バースデーカードの書き方が分からないんです。

     学年主任の50歳後半くらいの女の先生がいてとっても慕っています。                   今週の日曜日に先生の誕生日でバースデーカードを書きたいんですが、                      どうやって書いたら喜ばれるでしょうか?国語の先生でとっても優しくて                  いろいろお世話になったので心を込めて書きたいです!                           一応、似顔絵を書こうと思ってます。あとは何を書けば喜ばれるでしょうか?

  • バースデーメール

     こんにちわ! もうすぐ、友人の誕生日で、バースデーメールを 送りたいと思ってるのですが、どーいった感じで っていいのわからず、みなさんのご意見を参考 させください 20代前半の男性で、ちょっと気になってる人です 相手が、グッてくるような一言を入れておくりたい のでお願いします。   

  • しゃれたバースデーメールを送りたい

    私の知人の女性がそろそろ誕生日を迎えます。 そこで、何か気の利いたバースデーカード、ではなくバースデーメールを送りたいと考えています。 恋人関係ではないので(彼女にはステディがいます)、「愛をこめて」という感じの重いメールは避けて、英語で「あなたの年が増えるのは悲しいけど」とか、「誕生日が来たことに祝福の意をこめて」といった感じの軽いメールにしたいと思います(日本語でも、別の外国語でも構いません)。 こんなメールにぴったりの文言をご存知の方、あるいは「おしゃれなバースデーメールを送った」という経験者の方、情報を下さい。また、「こんなメールがほしい」「こんな図形のメールを送った」ということでも結構です。男女を問わず、幅広い方のご意見が伺えればと思います。 もちろん、URLの情報でも構いません。よろしくお願いします。 (E-mailカテゴリにしなかったのは、言葉が大事と考えたから、英語カテゴリにしなかったのは、英語以外でもよいと考えているからです。もちろん、マルチポストを防ぐ意味もあります)

  • 振った相手からバースデーメールとか来ると、鬱陶しい

    振った相手からバースデーメールとか来ると、鬱陶しいですか? 1ヶ月ほど前に片思いしていてアタックしていた女性に、“彼氏かできた”と振られました。 近々、その人の誕生日なのですが、バースデーメールくらい送るのはどうでしょう? 普段顔を合わせる仲ではないので、メールくらいで繋がっていればなんかワンチャンスあるかもと思ったのですが… もちろん、メールのラリーを続けようとか思ってなく、バースデーメールを送るだけです。

  • バースデイカード

    このカテゴリーでいいのかわかりませんが、質問します。ある女性の誕生日に、海外からバースデイカードを送ろうと思っています。最近はEメールやウェブ上のカードもたくさんあるようですが、手書きのものとどちらがいいか迷っています。正直なところ、女性にとって「画面上の動きのある楽しいカード」と「手書きの郵送によるカード」のどちらが嬉しいものなんでしょうか。おそらく「心がこもっていればどちらでもいい」という意見もあると思いますが、はっきりとした意見がいただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

  • バースデーカードで

    彼女の誕生日にバースデーカードを毎年送っていて、もーネタが無くなってしまいましたので、キザな文章を教えて下さい。宜しくお願いします。

  • バースデーカード(女性回答者様、お願いします。。)

    こんばんは。 私は男で、10歳年下の女性(二十歳くらいだったと思います)に、バースデーカードを郵送しようと思っています。(ここから1200km離れています) 年に何回か会うくらいで、メールはほぼ毎日、しています。 文章なのですが。。 『お誕生日おめでとう。あなたの笑った笑顔や声は、みんなを、私を幸せにします。今年一年もあなたににとって、よい年になるように』 と書いて送ろうと思うのですが、受け取った側は、どういった印象を受けますか?? 相手の女性に、私が好きなのが遠まわしにバレても構いません。(次に会った時に、上手いこと話します) 相手の女性は、私が今現在、違う人を好きだと思っているみたいです。 ただ、相手の女性が私の事をどう思っているかはわかりませんが。。(たぶん、何とも思ってないハズです) なので、(直接会って話すわけではないので)遠まわしに伝えてみれれば、と思いました。 この文章のカードが届いた時、どう感じるでしょうか?? また、他によい文章・単語は有るでしょうか? よろしくお願いします。

  • ハングルでバースディカード

    ハングルでバースディカード ハングルで誕生日のお祝いカードかメールを書きたいと思っています。 気のきいた文面はないでしょうか? 韓国ではこんな言い方をしてるよ!とか、今こんな言葉がはやってるよ!とかあれば教えてください!